忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。

スポンサードサイト


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒドイ女サミット 【ゴッドタン】


バナナマン設楽、小木、ケンコバ、
劇団ひとりがドイヒーな女を紹介。


設楽の話の女はひでー。
既成事実を作って、追い込んでいくパターン


しかし、ケンコバは
おもろい話がしたいだけでしょ。
(^m^ )クスッ




PR
バナナマン日村・オギヤハギ小木がさりげなく告白する方法





しかし、ほんとうにそれが

さりげなく告白してるのかと言ったら

疑問じゃないですかねぇ・・。





ストレートが一番でしょう





【オマケ動画】 街で見かけたイイ女にさりげなく告白する方法

芸人マジ歌発表会【ゴッドタン】





ゴッドタンより。

芸人マジ歌発表会。



芸人さんたちが自作のマジ歌を披露!フイたら終わりです。



芸人さんがマジになればなるほど

おもしろいのは何ででしょうか?

(^m^ )クスッ












【ゴッドタン】 矢作タンがくまきりあさ美と崖っくちでキス!?今度はビンタ♪



矢作タンがくまきりあさ美!マジでキス!!





しかし、矢作タン

この態度はマズイっしょ、

いくらくまきりが強引だからって

手を上げちゃいかん!

o(>□<;)o NO~










みひろ・かすみ果穂vs劇団ひとり【キス我慢選手権第3回完結編】

ゴッドタンの企画「キス我慢選手権第3回」
みひろ・かすみ果穂vs劇団ひとり~完結編。
ひとりはキスを我慢できるのか!



この4人は本当にアドリブで芝居をしてるのか!?

スタッフはどこまで計算ずくで
どこまで用意してるのか!?


マジでひとりの芝居はすごいですね。
(=^_^=) ヘヘヘ








みひろ・かすみ果穂vs劇団ひとり【キス我慢選手権第3回】


ゴッドタンの企画
「キス我慢選手権第3回」
みひろ・かすみ果穂vs劇団ひとり。


前回までの出演者が勢揃い、
みんなでひとりタンにキスをさせようとせめたてる。
今回は前半のみ。(8/29放送分)


ほんとひとりタンは名演技ですね。


とても台本のないアドリブ芝居とは
思えませんね・・。
(;^_^ A


またかすみ果穂の豹変振りに
注目ですよっ
( ̄ー+ ̄)キラリ











ゴッドタンの企画「キス我慢選手権第3回」春咲あずみvsバナナマン日村。





バナナマン日村のことがキモイと言い放つ

春咲あずみの演技はどうなってんの?





あんなにかわいく

ぶりぶりに責められたら

男は当然タジタジです。





いや、デレデレですね。

(^◇^ ;)





バナナマン日村の

放送禁止の顔をお楽しみください。

(^m^ )クスッ











西野翔vs南キャン山ちゃん【キス我慢選手権第3回】


ゴッドタンの企画「キス我慢選手権第3回」
西野翔vs南キャン山ちゃん。


初登場のドM南キャン山ちゃんが
西野翔のドS攻撃に耐えられるか・・。


山ちゃんの責められて
すごくうれしそうな表情がなんともいえません


責め好きな方も
責められ好きな方も
おすすめです。
(^m^ )クスッ



劇団ひとり 一人芝居選手権【ゴッドタン】


ゴッドタンより。
劇団ひとりが一人芝居選手権に挑戦!!
ラブアクター劇団ひとりのアドリブ芝居の結末は?


めちゃくちゃ
芝居に入りきってます。


なんか他の役者が見えるようで
ほんと、ひとりはスゲー!!




おっぱいパブ嬢vsバナナマン「私達、おっぱいパブ嬢なんですけど何か?」



怒りオヤジより。バナナマンがおっぱいパブ嬢を説教。

後半にある芸人さんの暴露話が出てきます。





しかも、その芸人さんとは

つながったことがあるとか・・。





この収録後

大変なことになったのは

言うまでもないでしょうね・・。





しかし、おっぱいパブ

ってそんな感じなんですね。

(*^▽^*)








穂花vs小木 【キス我慢選手権リターンズ】



ゴッドタンの企画「キス我慢選手権 穂花 vs 小木タン」

穂花の淫語攻めに小木瞬殺!






小木が絶対に落ちないと

自信満々だったのが・・。






まぁ、男ってこんなもんですよね・・。

(;^_^ A





みひろvsバナナマン日村 【キス我慢選手権リターンズ】



ゴッドタンの企画「キス我慢選手権 みひろ vs 日村タン」



日村の耐え切れない

姿を見てください。



気持ち、すっごくわかる・・。

(^◇^ ;)





みひろ、かわいすぎるよね。





男を手玉に取ることが

できる技術を身につけております。

(;^_^ A





みひろvs劇団ひとり 【キス我慢選手権リターンズ】




ゴッドタンの企画「キス我慢選手権 みひろ vs ひとりタン」



企画の趣旨を超越するような筋書きのない

ラブストーリーに発展していきます。感動の結末は・・・。





ほんと、みひろちゃんみたいな子が

近くにいたらもうやばいですね。





ここまで男性を翻弄する

しぐさを身につけられたら

誰でも落ちそうですね・・。

f(^_^;











44歳処女 vs ケンドーコバヤシ「私、処女で悪女なんですけど何か?」



怒り親父より。処女で悪女な44歳 vs ケンコバ



プロ野球選手、サッカー選手、プロボクサー、医者、銀行員、TV関係者などなど

様々な男性から言い寄られてきたそうです。




中身のカワいさが自分の魅力だと言ってますが、

柔軟性がないというか、非常にかたくなな彼女です。



コバケン頑張ってますが、あまりにも低レベルな

言い合いになってしまったりしてますが

今回のコバケンはかなりおもしろいです。


(=^_^=) ヘヘヘ







(1/3)







(2/3)








(3/3)


Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]