忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[1] [2]

スポンサードサイト


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倖田來未、羊水発言で涙の謝罪!

倖田來未、羊水発言で涙の謝罪!
 深夜ラジオの軽い発言がここまで大きくなるとは・・・。

たぶん、倖田の発言を快く思ってない方が
多くいるのでしょう。

叩くだけ叩いてやってくださると、
少しはおとなしくなるという意見が多数見られますが

私は大好きなので
頑張ってほしいと思います。


PR
あわや大惨事!炎の恐怖映像ワースト3【ザ・ベストハウス123】

最後のタンクローリーが
大爆発するところなんか
すさまじすぎて、木っ端微塵ですもんね。
o(>□<;)o NO~


■進化するアキバでメイドにはまるオタクや婦女子をウォッチング


どんどん進化する
秋葉原のメイドさん事情


カフェも昔より
60件にも及ぶとか・・。


うちも何か取り入れるものが
ないのだろうか・・。
(;^_^ A


■進化するアキバでメイドにはまるオタクや婦女子をウォッチング

ヲタージョ オタク趣味のOLたち


たしかに女性も
ヲタクはいるんですが


不思議と男性と比べると
キモクないんですよね


しかし、画さない
ヲタージョが増えてきたということでしょね。
(;^_^ A


ヲタージョ オタク趣味のOLたち




ドリカム(DreamsComeTrue)の未来予想図Ⅱが

チキンガーリックによってこんな風に歌われていると





すごく新鮮で

新しい未来予想図Ⅱになってますね。





私の結婚に

何度も使わせてもらった

大好きな思い出の曲なので





こんな風に

アレンジされて

歌われているのも

いい感じです。





ぜひ

あなたにも聞いて欲しい。

(=^_^=) ヘヘヘ








チキンガーリックでドリカムの未来予想図Ⅱ





☆【映画】たいようのうた-YUI、塚本高史主演を見ました。





主役のYUIこと雨音薫が

すっごくかわいいんです。

(=^_^=) ヘヘヘ





ものすごく個性的な

しゃべり方で





弾き語りの「Good-bye days (『タイヨウのうた』主題歌)」

歌がすごく映画にマッチしていて



歌がうまい!







タイヨウのうた Good-Bye-Days yui YUI 雨音 薫









最後はせつな過ぎて

目頭が熱くなります。





嫁様は自分の娘とリンクして

大泣きしてました・・。

(;^_^ A







簡単にだけ

ストーリーを書いておきますね。




私の頭の中の消しゴム-チョン・ウソン・ソン・イェジン主演を見ました。







この映画を見るのも、

昨日で5回目になりましたが



何度見ても、

最後のスジンからの手紙に

目頭が熱くなります。







死より切ない別れがある。

韓国で3週連続NO.1、日本では4週連続NO.1の大ヒットを記録!

あなたの記憶から絶対に消せない感動作!



と今では大ヒットになってしまいましたが





このふれこみどおり

見逃せない作品です。





私的には

TOP3に入る映画なんですが





ちょっと

プレビューを紹介しますと





<イントロダクション>

彼女がすべての記憶をなくしていきます。名前も、歳も、そして愛していた僕さえも。

切なさに涙!ソン・イェジンとチョン・ウソンの胸迫る名演技!

余りにも切ない純愛を描いたこの作品がこんなにも多くの観客の涙を搾り取ったのは、新鋭イ・ジェハン監督によるシナリオの完成度の高さと、主役2人の自然体の名演技に負うところ大。「四月の雪」のペ・ヨンジュンの相手役として脚光を浴びたソン・イェジンの、手垢のついていない純真な愛らしさ。韓流ドラマとは一線を画し、映画俳優としての道を極めるチョン・ウソン(「MUSAー武士ー」)の飾り気のない無骨な男の魅力。彼らが本物の涙を流しながら、愛を語り、感情の波に震えるさまが、そのリアリティにあふれた台詞の数々と共に、観客の心の深部にじわじわと沁みこんで、永久に記憶されるに違いない。



<ストーリー>

工事現場で働く無愛想な大工チョルスと、おっちょこちょいだが純粋な社長令嬢スジン。住む世界の違う二人は思わぬハプニングで出会いまっすぐに恋に落ち、結ばれる。愛を信じず独りで生きてきたチョルスはスジンのピュアな気持ちから、人を愛すること、許すこと、そして信じることを覚えていく。建築家として活動を始める夫と、才能あるファッションデザイナーの妻。夫のお弁当にご飯だけ2つ包んでしまったり、自分の家さえ探せずに道に迷ってしまうような彼女の物忘れさえ、しっかり者の夫には愛おしい。目が眩むほど幸せな日々。しかし、大したことではないと思っていたスジンの物忘れは段々と深刻になり、不安から医者を訪れたスジンが宣告された言葉は「若年性アルツハイマー」。それは肉体的な死よりも精神的な死が先に訪れる病。「もう優しくしないでいいよ。どうせ忘れてしまうから」と涙をこらえて訴える妻に、「俺が全部覚えておくよ。俺が君の記憶になるから」と伝える夫。この日から失われていく記憶をつなぎとめるための2人の闘いが始まる。壁一面に貼られた1000枚にも及ぶメモ、メモ、メモ。それでも彼女の記憶はこぼれていく。家族が誰なのか、自分は誰なのか?遂にはチョルスの目を見つめ、昔の恋人の名で「愛してる」と微笑むスジン。絶望に心を乱されながらも、彼女を見守っていこうというチョルスの気持ちは揺るがない・・・。





【スタッフ】

監督・脚本:イ・ジェハン プロデューサー:キム・サンミン

撮影監督:イ・ジュンギュ 美術監督:チェ・ギホ

衣装監督:キム・ソンイル

オリジナルサウンドトラック:MSP

テーマ曲:A moment to remember(原題「風笛」 作曲:大島ミチル)



【キャスト】

チョン・ウソン(『MUSA -武士-』『トンケの蒼い空』)

ソン・イェジン(『ラブストーリー』『四月の雪』)

パク・サンギュ、クォンビョンギル、ペク・チョンハク、キム・ヒリョン







またこのテーマ曲が

相当いいんです!!

∬´ー`∬ウフ♪







いやぁ

ほんとレンタルして

見てくださいね。

(=^_^=) ヘヘヘ









みんなの感動の声も

見つけたんでのせちゃいますね。

 (*^▽^*)





    涙なしには見れない素晴らしい映画, 2007/4/9

レビュアー:    かさこ - レビューをすべて見る

素晴らしい!

私は映画で泣いたことはありませんが、

この映画みて、涙を必死でこらえなくてはならないほど、

素晴らしい映画です。

ネタバレしたくないんで、具体的なことは書きませんが、

おすすめです。ぜひ見てください。



この映画みて、主演している男優も女優もどっちも素晴らしい演技。

韓国映画界の層はあついなとか思いました。

難しい役柄をわざとらしくなく、見事にはまっていて、

ぐっと映画の世界に引き寄せてくれる、素晴らしい演技でした。



   



2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

私の心の中の修正液, 2007/3/19

レビュアー:    徳島犬 (阿波) - レビューをすべて見る

"忘れられること" が、どんなに苦しく堪え難いことであろう。

ところどころにある名文句もしかり、いつしか同一視・感情移入してしまう魅力。

主演ふたりの名技による "純愛" が、自然と私の胸を打ち涙腺を揺らし、涙は頬を伝う。

是非ともあなたの身近にいる "大切な人" を想いながら、観ていただきたい作品です。







       絶え難きもの, 2007/4/16

レビュアー:    アジアの息吹 - レビューをすべて見る

(TOP 500 REVIEWER)  



いかにもという展開ながら、それでも

最後まで泣きながら見てしまうのは

「お互いがお互いをゆっくりと失っていく」

というシチュエーションが、私たちにとり

絶え難きものに他ならないからだろう。



まあ確かにラスト、何が起きたのかは

良くわからないのだけれども

永遠と一瞬とが共存する私たちの記憶の中では

どうとでも解釈できる。
ビデオレンタルショップおすすめの

「この胸いっぱいの愛を」伊藤英明・ミムラを見ましたが・・。



内容にちょっとびっくりしたので

簡単に内容を書くんですが



4人の男女が1986年の過去に行くお話。



まず、

4人それぞれのエピソードで話は作られています。



それぞれの話が同じくらいの

時間を取るかと思いきや、





メインは 伊藤英明の子供のころの話がメインで

他の3人のエピソードはかなりっていうか相当短い。



そしてもう一人の中心人物

ミムラ扮する和美ねぇちゃんは、





じつは、本当の「姉」じゃなかったんです。

映画を観るまで、本当のお姉さん だと思っていたので少しがっかり・・。





それぞれ、感動的なストーリーではありましたが

私はメインのお話がおもいっきり盛り上がりに欠けてしまって

これでいいのか?



って感じました。





メイン以外の3つの話の方が

だんぜん感動を呼びそうな話なのに

エピソード的にはちょっぴりしか触れていませんし

少し残念でした。





内容は

○亡くなった盲導犬に会いに行く盲目の老女のエピソード

○会ったこともない母親に会いに行く少年のエピソード

○謝りたくても誤れなかった思いを胸に秘めている男のエピソード



この3つの話のほうが目頭が熱くなりました。





結局、もっと濃い内容を想像していただけに

がっくしだったので





私の行ってるビデオショップのおすすめは

「借りねぇ!!」



って思っちゃいました。





なんとそのビデオショップは

おすすめランキング2位をつけていて





コレでおすすめ借りて

2回がっくりさせられているので





おすすめしている方とは

趣味も合わないなぁ

ってすっかり感じてしまいました。

(;^_^ A







また借りにいこっ

∬´ー`∬ウフ♪





最近、生後7ヶ月の娘が成長著しくて

高速でハイハイをするんです。





この間まで、ごろごろ

回転しているなぁって

思っていたんですが





もう回転するより

ハイハイするほうが

早いのがわかったみたいで





ちょっと目を離すと

瞬間移動しているみたいに

高速で動くようになってしまっているんです。

(;^_^ A





名前を呼ぶと

チラッと見て

にやっ( ̄ー ̄)





悪そうな笑顔を

見せて、われ関せずですし





┐(´д`)┌ ヤレヤレ

です。





誰に似たのやら・・。

(; ̄□ ̄)







いまの時期

手に取るもの

何でも口に入れていくので





もう目が離せないし



食事時になると

目いっぱい、親の食事時間を

邪魔してきますし





ほんと娘中心の

柴田家になってしまいました。







寝顔なんて

かわいくてかわいくて





ほんと、子供が出来たら

親バカになりますよ。





昔は子供なんて

出来なくてもかまわない

なんて言ってた自分に

ごめんなさいです。

(;^_^ A







あまりにも

成長が早すぎて

いまの娘のサイズをもっと楽しみたいよぉ!!

「(≧ロ≦)
☆【映画】手紙~あなたに会えてよかった~「山田孝之・沢尻エリカ・玉山鉄二」を見ました。





昨日は嫁様と

手紙って言う映画を見ました。





この映画、

受刑者たちに見せて

ほとんど全員の囚人が

涙を流して号泣したを言う

うわさの映画だったので





一度見てみないとなぁって

思ってたんです。







それで、見て

めちゃ切なくなりました・・。





罪を犯すと

その家族は





あまりにも



あまりにも



つらい経験をしていくのだと・・。





犯罪って

その家族のこれからも

すべて背負うことになる

罪なんだと・・。







胸が熱くこみ上げてくるものが

ありました。





一度見ておくべき

映画だと思います。





【映画】手紙~あなたに会えてよかった~

「山田孝之・沢尻エリカ・玉山鉄二」











ほんと映画を

たくさん見る習慣って

いいですよね。

(=^_^=) ヘヘヘ
☆生パスタの専門店、倉敷「鎌倉パスタ」は絶品でしたよぉ!



先日、やっとなんですが

生パスタ専門店の【鎌倉パスタ】に行ってきました。







最近、流行ってますね、

生パスタ。





嫁様がどうしても

行ってみたいお店ランキングが上位(嫁様ランキングです)

だということもあって





「一度行ってみとくかぁ~」





って感じで

お昼の時間帯を若干はずして

行きました。





いつもは

ランチの時間と

夕方からありえないぐらい

車が止まっているので





とても入る気には

なりませんでしたが





ちょっと時間をはずすと

いい感じで空いていました。





中は、琉球畳が敷き詰められていて

昔ながらの高級家具がいい感じで調和していました。





しかも、倉敷の鎌倉パスタはすごく広い!!



子供の遊ぶ部屋

チャイルドルームまで完備されていました。





早速、注文しました。


☆歯のエステを体験してきました。





私が行く

歯医者さんは





なんとエステ室が

2部屋も完備しているんです。





最初出来たときは

興味心身で院長先生に

お話を聞くと





待ってましたとばかりに



「改装に3000万かかりましたよぉ!」



「都会では普通になりつつありますからね

私の師匠の先生に、いろいろアドバイスをもらって

仕上げたんですよぉ」





って言われておりました。

(=^_^=) ヘヘヘ



その甲斐あって

真っ白な空間に



オシャレな音楽



センスの良い水周り



ソファーもあり





香りにも工夫を凝らしていました。





専属の方がついてくれて



専属の女性のエステシャンが

いるみたいな感覚です。

(=^_^=) ヘヘヘ





歯はもちろん

専用の機械でぴかぴか!!





ここまでやってもらって

だいたい30分ぐらいです。





気になる価格は・・。
世界の名所100選-あなたはどこへ行きたいですか?



ROC006-Sydney_Opera_House_Sails_small_small.jpg













オペラハウス



200px-Tour_eiffel_at_sunrise_from_the_trocadero.jpg





















エッフェル塔



001-GreatWall_Badaling_small_small.jpg















万里の長城









世界の名所100選







私はどんどん風化が進んで

形が変わっていく前に



ギリシャに行ってみたいですね。

∬´ー`∬ウフ♪
★サッポロこだわりラーメン【味の時計台】に行ってきましたぁ!うまいっ!







今日はサッポロこだわりラーメン

味の時計台
に行ってきました





# 味の時計台 倉敷インター店  

# 倉敷市平田宇下田中85-1 

# 086-423-7011 

#  

# 11:00~24:00 

# [夜]  ~¥999 |[昼]  ~¥999





ここのラーメンって

630円ぐらいからが多いんですが





じつは





390円~のラーメンが3つあって





コレがまた安いのに

いい感じでうまいんです。





スープもいい感じ



ちじれ麺もいい感じ



価格もいい感じ





三拍子そろってる

ラーメンで

かなりおすすめです。





そのラーメンは

このネットのお品書きには

載ってなくて





○サッポロ昔ラーメン       390円

○サッポロ昔とんこつラーメン  390円

○サッポロのりたまラーメン   450円





これに

半チャンセット  390円

「チャーハン + 揚げ餃子」



コレをつけると

おなかいっぱいになります。





私的には

「餃子の王将」よりも

ぎょうざがいけるんですが・・。







良かったら

ぜひ食べに行ってみてください。



我が家の近くに

倉敷インター店は

うまいです。

∬´ー`∬ウフ♪





いろいろ

口コミも書かれていたので

簡単にのせておきますね。
セルフうどんの安くて満足できる方法





今日は、無性にうどんが食べたくなって

近くのセルフうどん屋さんに

行ってみました。







私は当たり前のように

していることですが



もしかして

あなたは気づいてないかも!?





と思って

ちょっと書いてみます。


私の母が

あの話題のビリーズブートキャンプを体験して一言







昨日、母から電話がありました。





「知央、ブートキャンプなんだけど、

お母さんはもう2週間目にはいっとるよ!」





「まじで!?」


倉敷チボリ公園の【チボリフレンズ】ってご存知ですか?





倉敷チボリ公園には

年間パスポートで



チボリフレンズって言うのがあります。





じつは・・。






★あいのりのハオロンさんと朝食を一緒にしました。





今日は朝からハオロンさんの奥様を発見!



一緒に朝食を食べました。

( ̄ー+ ̄)キラリ





相変わらず、優しい感じで

奥様も背の高いメガネをかけた

かなりの美人!





いやぁ~

うらやましい

(*^▽^*)







いやいや
◎ミリオネア合宿に参加-億万長者がいっぱいです。





今日は大阪に

ミリオネア合宿にきております。





いやぁ





すごい熱気ですわ

(*^▽^*)







みなさん

お金に真剣に向かっておられる方は

自分に正直ですし


遊園地の鷲羽山ハイランドの

サンバチームに襲われました。

(;^_^ A







先日、車で帰宅途中

岡山市内で、横に大きなバスが並んだんです。









なぜか異様な雰囲気を感じた

私はそこで、並んだバスを横目で見たんです







すると・・・。









なんと・・。











おおよそ10人前後の

鷲羽山ハイランドのサンバチーム


Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]