忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉敷チボリ公園の【チボリフレンズ】ってご存知ですか?





倉敷チボリ公園には

年間パスポートで



チボリフレンズって言うのがあります。





じつは・・。







+ + + + + + + + + +
倉敷チボリの

年間パスポートの

チボリフレンズが半額で購入できる

時期が延びているんです。





前の日記で

年間パスポートの

チボリフレンズが



半額で購入できるのは

19年の3月末までって

言ってましたが





あまりの大反響で

20年の3月末まで





通常6000円が

半額の3000円で購入することが出来るんです。





もし購入することが出来なくて

悔しい思いをした方は





いい情報ですね。

(=^_^=) ヘヘヘ





ぜひ手に入れてくださいね。



9月と12月には

友達も一人無料で連れて行くことができますよ。



12月なんかはクリスマスイベントや

年末ライブや花火なんかで





チボリ公園は大賑わいなんですよ。





たしか花火は700発上がります。





我が家はチボリ公園が丸見えなので

夏は部屋の窓を開けると

いい感じで花火を見ることが出来ます。





チボリ公園も

ちょうど散歩にいい感じです。





今日は15時から

誕生日セレモニーをしていました。





誕生日にチボリ公園に行くと

花などプレゼントがもらえたり、



目の前でショウが見れたり

楽しい感じになってました。





良かったら

倉敷の駅から徒歩1分なので



遊びに行ってはいかがですか?





みんなで

倉敷を盛り上げたいです。



(=^_^=) ヘヘヘ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アリガトウございます♪
トラックバックありがとうございます!
チボリ公園、学生の頃一度行った事があります♪
確かオープンしてすぐの頃だったと思います。。。
ぜひクリスマスシーズンに行って見たいです~~
まっぴぃ URL 2007/04/20(Fri) 編集
ありがとうがざいます!
トラックバックありがとうございます!学生の頃
チボリ公園に行った事があります。。確かチボリがオープンしてすぐの頃でした♪
クリスマスシーズンにぜひ行ってみたいです・・・
まっぴぃ URL 2007/04/20(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]