忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。

スポンサードサイト


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内藤大助 vs 亀田大毅 2007.10.11WBC世界フライ級タイトルマッチ


タイトルマッチを
ひとつ冷静に見てみよう


2007年10月11日に行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ、
内藤大助 vs 亀田大毅の問題の試合ですが


いやぁ、何度見ても
スポーツマンシップに掛ける
寂しい、切ない試合ですね。
(;^_^ A




11R前の親父と兄貴のアドバイス





12R亀田のブン投げ






内藤大助、勝利者インタビュー




PR
マイクロバブル生成シャワーのべスティーが届きましたぁ!





早速、我が家のシャワーと

取り替えます!





すぐにお試しすると・・。





なんと・・。





マイクロバブルの生成が今ひとつなんです。





裏にある空気を取り入れる

ネジがついているのですが





これがうまくあってないのかと

思案しながら調整してみるも

マイクロバブルの出具合は今ひとつ・・。

(;^_^ A





しかし、なんと言ってもすごかったのが

音!!!!





手に持ってるとそうでもないのですが

壁につけてシャワーってやるじゃないですか





すると、シャワー内で起こっている

空気の対流の音がものすごいのです!!





通販がすごくうまかっただけに

今ひとつ・・。

(^◇^ ;)





しかし、塩素を除去するカートリッジがついているので

水はやさしそうです。





もっと使い込んで

さらにレポートしますね。

o(*^▽^*)o





私が感動した通販の商品は

ここから見れます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プライムショッピング
ザ・ベストハウス123より、絶景!世界の青い風景 BEST3。



青色は人を冷静にさせたり、リラックスさせたりする色です。

緊張する場面で、このような青い風景を額のあたりに浮かべると、

緊張が和らぐそうです。





最後のカリブ海の

ブルーホールはすごいですね

(*^▽^*)



【感動】青い絶景 BEST3

ギャル曽根とジャイアント白田の満腹状態のお腹をCTスキャン!


フードファイターギャル曽根とジャイアント白田の
満腹状態のお腹をCTスキャンして、
大食い人間の秘密に迫る!


検査の結果、彼らは物凄い胃の持ち主だったことが判明。
ありえない胃袋の状態になってますが


なぜ太らないかも
解明されますので
しっかり見てみてください。


まぁ
なんにしろ普通じゃないですから・・。
(;^_^ A








ギャル曽根、浜崎を歌い、寿司を食す。

口のしまり選手権 !口のしまりが悪いのは誰?

口のしまりが弱る老け顔になってしまうらしい。
だからペットボトルを長時間咥えられた人が優勝で、
咥えられなかった人が老け顔。


井上和香、坂下千里子、若槻千夏、MEGUMI、ほしのあき
の5人が勝負。


デモンストレーションで大橋アナも挑戦する。


これまた興奮しますね
(=^_^=) ヘヘヘ




ここ数日、お店にスジタオが出来る

ということで非常にバタバタしておりました。





もう少しで完成しますので

もうちょっと待ってくださいね。

(*^▽^*)





そうそう、お店に

すべてのジャンク・中古カメラの

500円均一コーナーを作りました。



使えるのも

いろいろ残ってるので

はっきりいって早い者勝ちです。



昨日はコーナーを設置したばかりだというのに

一眼レフのレンズを8本も買っていった方がおられました。





うれしい限りです。

∬´ー`∬ウフ♪





いいものどんどんなくなってしまうので

お早めにタカハシカメラ原尾島店

遊びに来てくださいね。

(=^_^=) ヘヘヘ
☆写真スタジオ併設!タカハシカメラ原尾島店に衣装まで





とうとうです!

タカハシカメラ原尾島店がリニューアルします。

http://wakuwakudendoshi.com/h.takahashi/

「(≧ロ≦)





そうです、

写真館が併設されるのです。





5月25日から大規模な

工事が始まるのですが





店をお休みしないのです・・。





なんで?





って感じなんですが





社長はさくっと指示を出してきますし





とうの私たち従業員は

店内のかたづけと掃除でおおあらわです。

o(>□<;)o NO~





しかし、原尾島店のお客様には

サービスの種類が増えて

またまた喜んでもらえる材料が増えました。







子供服も徐々に増やしていく予定にしているので

子供のいるお父さんお母さんには喜んでもらえると思っています。

∬´ー`∬ウフ♪





ぜひ、お店の方へ

遊びに来てくださいね。





いまはてんてこ舞いしてますが・・。





どんどん変わっていく

タカハシカメラ原尾島店をおたのしみにぃ!

∬´ー`∬ウフ♪





http://wakuwakudendoshi.com/h.takahashi/




☆困った黄砂のいまの情報ってすぐわかるんですよ (*^▽^*)





先日、あまりにも汚れていたので

車を洗車をしました。





もちろん汚れの原因は



黄砂!!





ほんと困りますよね

ボンネットが真っ白なんですから・・。

o(>□<;)o NO~





そんな時

黄砂って俺のいる場所に

どのぐらい降り注いでんの?





って思って調べたら

気象庁にこんな黄砂情報を流しているサイトを発見!

http://www.jma.go.jp/jp/kosa/





ほかにも・・。


☆岡山のファーマーズマーケットでキャノンのデジカメ勉強会



今日はタカハシカメラ全店の

お客様を岡山のファーマーズマーケットに集めて





キャノンのデジカメ勉強会を

しました。

(*^▽^*)





結果は大成功!!



大盛り上がりのうちに

皆さんすごく喜んでいただけたようでした。





キャノンさんが

【EOS30D】と【EOSkissDX】

をすべて貸し出しをして





レンズも

17-85ISレンズを皆さんつけて





ときには

マクロレンズや

超広角・魚眼レンズをつけて





花や子供

ステンドグラスを写して

楽しんでました。





全店の店長が

参加していたので





もう先生だらけ!





生徒さん一人に対して

手厚い説明が出来たおかげで





みなさん大満足なようでした。





そして

皆さんが写した写真を

自由にA4版に伸ばして

楽しみました。





ある一人のお客様は

勉強会終了後も





機材を運送会社が

取りに来るまで





一所懸命、プリントして

キャノンメーカーのスタッフを

困らせておりました(笑)







今回参加できなかった

あなたも是非、参加してくださいね。





カメラ屋さんの

撮影会や勉強会は

オタクのような人が多いイメージが

ある方が時々おられますが





最近では

ほんとにすごく楽しめる

エンターティメントになっているので





また、いろいろ告知していきますので

ぜひ、私たちと楽しみましょうね

(=^_^=) ヘヘヘ
スキー ダブルバックフリップをヘリから撮影








こちらもRory Bushfieldの動画



大量のデータを無料で送信する方法!





最近、私がよく使っている

ソフトがあって





1G(ギガ)までのデータを無料で

送信出来るんですが





友人が

「こんなサイトがあるんだ!!」



「すごいねぇ!!」



って驚かれたんで

もしかして



普通に使ってたけど

こんな情報を知ったら

すごくうれしいんじゃないかと思って





あなたに紹介します。

(=^_^=) ヘヘヘ







じつは

FileTruck(ファイルトラック)って言うサイトなんですが





logo.jpg











このサイトは

ものすごく便利で



しかも超簡単!!





簡単に内容を説明すると
ヌード撮影会のコンテスト写真が

お店に到着しましたぁ!





2007年1月28日(日)に

タカハシカメラの本店の三階で





ヌード撮影会があったのですが





そのときのモデルさんが



「りんかちゃん」







なかなか可愛い子なんですが

ちょっとおっぱいが小さめで





撮影に行った写真家には

写真栄えがしなかったとのこと





「そうなんですか・・。」



「どんな感じの写真が出来たんですか?」




【おもしろ動画】ミクシィ(mixi)の読み逃げ

かなり笑わせてもらいました。





うまい!!





うますぎる動画でした。







「ミクシィ」mixiって

すごい影響なんですってね。





あなたも

ミクシィ(mixi)は

秘匿性が高くなくなってるので

しっかりセキュリティーを

高めた方がいいですよ。





では

おもしろ動画ーミクシィ(mixi)読み逃げをどうぞ


遊園地の鷲羽山ハイランドの

サンバチームに襲われました

PART2!!





さて前回の続きで

鷲羽山ハイランドの

サンバチームに





横付けされて

襲われた私がとった行動とは・・・。









じつは・・。


■信号不停止の交通違反で反則金をとられましたぁo(>□<;)o





いやぁ、昨日パトカー(警察)に捕まっちゃいました・・。





しかし、赤色灯をたかずに

夜中にトラップを仕掛けられると

まったくわからないですね。





交通違反って正式には

交通反則通告制度って言うそうです。





どう言った内容かといいますと



※自動車などの運転者がした交通違反行為のうち、

比較的軽いもの反則行為といいます。)については、

一定期間内に郵便局か銀行に定額の反則金を納めると

刑事裁判や家庭裁判所の審判を受けないで違反が処理
されるものです。





そして反則切符を切られたんですが



この反則切符は青色切符というらしく

なんと!!
【ニコンのクールピクス8800の中古カメラを仕入れました。】





今日はお客様に

ニコンのクールピクス8800を

中古のカメラですが取り寄せてほしいと





頼まれまして

探して仕入れることにしました。


【倉敷】桜花見開花状況





今日は、おじいちゃん・おばあちゃん

嫁様と子供3人で

花見へ行ってきました。





しかも、そこは桜がたしか500本ほど植えてあるのに

結構、場所がとり放題なんていう



穴場!!





今回も、少し早いと言うこともあって

どこでも自由にござが敷けました。





はっきり行って

知る人ぞ知る穴場!!




今日(2007.2.3)から店長Blog発進!!



さてと、これから何かいていきましょうかねぇ~(;^_^ A



写真屋さんだからって、写真に関連することばかり書いても

メールマガジン発行してますし

~~~~~~~~~~~~~~



写真に興味がある方は、メルマガに登録してやってくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





月に2回発行しております。

(=^_^=) ヘヘヘ





なーんだ2回かぁ・・・



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]