忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【倉敷】桜花見開花状況





今日は、おじいちゃん・おばあちゃん

嫁様と子供3人で

花見へ行ってきました。





しかも、そこは桜がたしか500本ほど植えてあるのに

結構、場所がとり放題なんていう



穴場!!





今回も、少し早いと言うこともあって

どこでも自由にござが敷けました。





はっきり行って

知る人ぞ知る穴場!!





+ + + + + + + + + +




いやぁよかったです。

(=^_^=) ヘヘヘ







ってどこか教えろって??







了解です。







じつは







玉島の円通寺公園なんです。







今日は2分咲きでしたが、

満開になるとそりゃあいい感じです。







しかも、公園になってることもあり

広い広場があり、高台の上なので

見晴らしも抜群!!





言うことなしです。







今日は、子供たちの

元気いっぱいの写真を

たくさんとったので

明日はプリントするのが楽しみです。

(=^_^=) ヘヘヘ





では開花状況を知る

直通電話を教えましょう!!







【桜の開花状況お問い合わせ】



円通寺公園(玉島)  086-525-1991



種松山(倉敷)     086-426-3495



深山公園(玉野)   0863-21-2860



鶴形山(倉敷)     086-426-1822



由加山(玉野)     086-426-3495







よかったら聞いてみてください。





どこも見ごろは来週の4月7日ごろだそうです。





いまは、どこも2分咲きでした。





ではでは

(=^_^=) ヘヘヘ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラバありがとうございます
こんにちはぁ&はじめまして

ぶつくさ日記の☆CHAKO☆です。
カメラ屋の店長様にトラバしていただいて
びっくりしています。
内の開花情報は自宅庭ですが。。
よろしいのでしょうか?
ありがとうございます。
こちらからもトラバさせていただきます。m(__)m

また遊びによらせていただきます。

    ☆CHAKO☆より
☆CHAKO☆ URL 2007/04/01(Sun) 編集
サクラ
まだまだ知らない所にサクラがいっぱいあるのですね
流石に詳しいですね
私も家族と一緒に行ってきます
おばちゃん 2007/04/01(Sun) 編集
トラバありがとうございます
カメラ屋店長さんへ
トラバありがとうございます。
ここ福島も桜が咲き始めました。例年より1週間程度早いペースです。花見山は来週くらいが見頃になると思います。その写真もお届けしたいと思いますので、また遊びにいらしてください。
suzukake URL 2007/04/01(Sun) 編集
トラバありがとう
倉敷のカメラ屋店長さん?間違っていたら御免ですが、ひょっとして僕の知っている人ですか?僕も昔キタムラにいたんですが。
ではまた。
黙々堂 2007/06/09(Sat) 編集
トラックバック削除のお願い
すみません、下にありますこちらのトラックバック

『Windowsパソコンのデータ復旧』
2007/07/02(Mon)03:43:43
、送信アドレスが違っていて失敗してしまったようでした。

お手数で申し訳ないのですが、トラックバックの削除をお願い申し上げます。
データ 復旧 URL 2010/05/18(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]