忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

スポンサードサイト


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索

○倉敷チボリ公園

チボリフレンズ(年間無料パスポート)





じつは明日の31日で終了するんですが

倉敷チボリ公園のチボリフレンズ(年間無料パスポート)

っていう1年間の無料パス券が





なんと!!



+ + + + + + + + + +
半額で売り出されているんです!!







10周年企画だそうです。





これじゃあ

よくわかりませんよね。







つまり、

1年間で6000円払えば

無料でチボリ公園に入れる

チボリフレンズが





3月31日まで

半額の3000円で

購入できるんです。





私は、チボリ公園まで

徒歩2分のところに住んでいるので

ついつい購入しました。





子供もまだ5ヶ月なんですが

嫁様と散歩にちょうどいいので

購入に踏み切ったと言うわけです。





しかも入場料金が昔は2000円だったんですが

いまは1500円とはいえ





2回行けば元が取れてしまうという

非常にお得なパスポートなんです。







とてもそんな金額を払ってまで

毎回、入場するのはいやなので



ぜんぜん行かなかったんですが

コレがあれば、お散歩に

ちょうどいい感じです。





みんなはお金を払わないといけないので

ヒトデごった返すこともないですし





きれいにされているので

すごくいい感じの公園です。





しかもしょっちゅう

コンサートや吉本の芸人が来ていて





good!!







さらに

チボリフレンズがあれば

夏季と冬季のキャンペーンで

7月14日から9月2日まで

12月1日から12月25日まで





友達一人同伴なら

無料で連れて行くことができるし





チボリフレンズがあれば

フリーアトラクション券も

すごくお得の





半額!!







半額になるんです。









明日までなので

このブログを

運良く見たあなたで





ほしいと思っていた方

ラッキーですね。





行かない手はありません。

(=^_^=) ヘヘヘ







相当、申し込みに殺到していましたから

知っている人は得をする





お得情報でした。








PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TBありがとうございました
面白い情報を本当にありがとうございました。
トラックバックして下さったタイトルが、
私のブログのほうで文字化けしてしまっているようで、すみません。

倉敷チボリ、娘が行きたがっているので耳よりなお話なのですが、明日は出かけられないのでとても残念です。
でもこちらの地元・広島から、お出かけになる方があるかもしれません。
さすが、お膝元にお住いの方ならではの素晴らしい情報ですね。

以前、倉敷チボリには一度だけ行ったことがあります。
景色の綺麗な、夢みたいな場所だと思いました。
ご家族でごゆっくりお出かけになれますように。
徒歩でお出かけになれるなんて、素敵ですね~。

ひとまず、お礼までに。
転妻よしこ URL 2007/03/30(Fri) 編集
TBありがとうございました。「
ときどき日記」の東つよしです。
私はチボリ公園の近くに住んではいるのですが、一度しか行ったことがありません。
今後ともよろしくお願いします。
東 つよし URL 2007/04/02(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無料DVD12本セット
こんなバカみたいな事を する人がいるなんて信じられません! なくなる前にゲットしてください。 こんにちは。 今回は緊急のお知らせです。 もしあなたが投資でお金を増やすことに少しでも興味があるなら、 今すぐこちらをクリックしてください。 何故なら、このサイトでは参加費7万2000円で開催された セミナーのDVDセット12本が無料でゲットできるからです。 ~~~~...
URL 2007/04/15(Sun)13:15:10
50%OFF LeSportsac(レスポートサック) 7456 3626 トートバッグ トライベッカトート コーラル
最近、レスポートサック7626のCHLOE(クロエ)を友達の海外旅行のお土産でもらって、ますますレスポートサックが大好きになりました。 レスポートサックって子育てにもってこいのバッグだとホントつくづく思います。軽いし丈夫で、洗えるし…。どうせ買うなら、主婦としては、やっぱりお買い得に買いたいです。 ・50%OFF LeSportsac(レスポートサック) 7456 3626 トートバ...
URL 2007/04/15(Sun)16:34:33
松本潤が北川景子と車でチュー!!【激写&ヌード画像】
緊急速報!!~ ※サイト内事件コ-ナー にあります 映画ドラマでお馴染みの有名ジャニーズ、松本潤の熱愛が発覚した。 相手は4歳年上の、こちらもお馴染み北川景子。 今年1月末ごろから付き合い始めたという。 23日発売の写真週刊誌「フライデー」が二人の軽井沢1泊デートを報じている。 北川景子が後ろから彼に抱きつくシーンや、車中でキスをしている写真を
URL 2007/04/17(Tue)17:06:40
無料 着うた
無料着うたサイト集をまとめました、登録は無料ですのでよろしければ。TBサイト様も募集しています。
URL 2007/04/19(Thu)15:31:12
データ復旧関連情報!
データ復旧関連情報集です。
URL 2007/04/20(Fri)04:45:44
データ復旧サービス情報
データ復旧サービス情報集です。
URL 2007/04/20(Fri)08:25:29
データ復旧関連情報!
データ復旧関連情報集です。
URL 2007/04/22(Sun)22:10:48
データ復旧サービス情報
データ復旧サービス情報集です。
URL 2007/04/23(Mon)00:08:33
KAT-TUN 赤西仁(22)
昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズ事務所の人気グループ、KAT-TUNの赤西仁(22)が19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国した。予定では語学留学の期間は半年で、今後、芸能活動を再開する可能性が高い。
URL 2007/04/23(Mon)16:35:03
データ復旧の基礎知識
データ復旧は情報化社会の今、なくてはならないサービスです。データ復旧の重要性を今さら言わなくてもいいかもしれませんが、データ復旧の重要性を認識されていない方も多いので、データ復旧の重要性を説明します。
URL 2007/04/24(Tue)00:02:05
データ復旧関連情報!
データ復旧関連情報集です。
URL 2007/04/26(Thu)14:29:34
データ復旧サービス情報
データ復旧サービス情報集です。
URL 2007/04/26(Thu)19:16:50
やっぱり ヤフオク だね!!
主婦のみなさんへ いくらでもいいから 稼ぎたい なるべく 簡単に 稼ぎたい 忙しいから 難しいのはいや でも 多ければうれしい  アフィリエイトがはやってますが ヤフオク の方が利益はでます パソコンが出来るのでしたら や...
URL 2007/04/27(Fri)17:00:19
中国でトップモデル&人気女優として活躍しているリン・ホン(熊黛林)。実は彼女脱いでいたし、エロぃ
中国トップモデルで女優のリン・ホン(熊黛林)の公開ダンスレッスンがおこなわれた。彼女のセクシーな踊りと腋の下に、詰めかけた記者たちの視線は釘づけになったという。 2007年5月2日、中国トップモデルで女優のリン・ホン(熊黛林)の公開ダンスレッスンがおこなわれた。彼女のセクシーな踊りと腋の下に、詰めかけた記者たちの視線は釘づけになったという。 2007年5月2日、中国トップモデルで人気女優のリン・ホン(熊黛林)のダンスレッスンがメディアに公開された。 5月5日に香港の亜州電視で生放送され
URL 2007/05/04(Fri)19:28:18
鈴木京香ゼネコン会長の愛人説は本物となってしまった!プライベートに逢っていた。
大人なお姉さんとして有名な鈴木京香さんに愛人説が流れていたが、事実本当にそうだった事が明らかに! 私生活でも、ある財界人の
URL 2007/05/06(Sun)17:09:03
大人のにきびの原因とは
大人になってできるにきびの原因には、ストレスや精神疲労、ホルモンバランスの乱れ、...
URL 2007/05/09(Wed)18:44:35
パスポートを取得しましょう!!【海外旅行へLet's GO!! 海外旅行の準備や持ち物も】
TB有り難うございます。海外旅行の必需品、パスポートを持っていないあなた!海外旅行に行くためにも、まずはパスポートを作らなければなりません日本国でのパスポートの取り方の一例を紹介します、参考にしてみて下さい。
URL 2007/05/16(Wed)14:54:38
まだ 遅くない FX は まだまだ儲かる商材
   奥さまがたへ  このごろ いろいろな物がたかくなってますね  原油が上がり ガソリンも高くなって  とうもろこし 大豆 かに・・・・・  これからも値上がりはあります   と いうことは FX だ   これです これですよ   ちょっとの小遣いで 数倍に いや もっとかな   でも 脱税はやめましょう   これを読んで いまから 小遣...
URL 2007/06/02(Sat)20:47:06
海釣りの仕掛け
海釣りについての話題や、海釣り公園の情報など、海釣り体験記をはじめ海釣りの仕掛けについてなど、思いつくままに綴っています。海釣りの仕掛けには結構気を使っています。海釣りの仕掛けにはいろんな種類や方法、狙いの魚に寄って海釣りの仕掛けも様々ですが、私は海釣りに行く際の仕掛けは基本的に全て自分で作っています。海釣りやさんには既製品の海釣りの仕掛けがたくさん売っていますが、夏場とかに浜で投げ釣りをしてキスとかを狙う際には既製の海釣りの仕掛けでも喰いにそう大差はないように思っていますが...
URL 2007/06/03(Sun)17:36:57
AV業界★Winny★大放出!人気女優の○○までも!!動画配信
SOD(ソフトオンデマンド)元契約社員の男性所有のPCがキンタマウイルス(暴露ウィルス)に感染!顧客名簿の他に人気アダルトビデオ女優たちのギャラをはじめ、超有名AV男優(加藤鷹・チョコボール向井 他)の携帯電話番号・有名単体女優(夏目ナナ・範田紗々・紅音ほたる・荒井美恵子 他)の携帯電話番号・履歴書・無修正の絡み写真、動画・画像などが、winny(ウィニー)で流出した。
URL 2007/06/04(Mon)19:06:19
がん保険のおすすめはアフラックのガン保険
がん保険でおすすめしたいのは、aflac・アフラック(アメリカンファミリー)の保険ですね。 自分にあった医療保健を適切にアドバイスしてくれます。選び方から必要な種類までしっかりカウンセリングしてくれます。そして、満40歳~満80才までの方なら終身保険に入ることができます。女性の方にも安心ながん保険も揃っています。aflac・アフラック(アメリカンファミリー)の保険のがん保険では掛け捨ての保険を探すこともできるでしょう。アフィラックの21世紀がん保険+特約MAX21ではガン以外...
URL 2007/06/12(Tue)18:06:50
低金利ローン
金利上昇の見通しで長期固定の人気がアップマンションを買うときの住宅ローンと言えば、つい数年前までは公庫融資がダントツ人気でしたが、最近は金利引き下げ競争が激しくなっている民間ローンの人気が高まっています。それも少し前は2年固定、3年固定といった超低金利の短期固定金利に利用が偏っていましたが、景気回復...
URL 2007/06/18(Mon)20:55:41
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『パスポート申請・更新・取得済みの貴方へ!2100円で海外旅行する方法!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失...
URL 2007/06/20(Wed)20:59:53
パスポートについて
パスポートとはなんでしょうか。だれもが知っている事でしょうが一応説明します。パスポートは諸事情で海外に来訪する際にこのパスポートがないと入国させていただけない、国際的な大切なあなたの身分証明です。海外にいく一人一人必要なものの1つですね。ほかには入国目的...
URL 2007/06/27(Wed)02:43:33
プロアクティブの口コミなどなど
プロアクティブの口コミをみていくとここまでかっといった感じで評判がいいですね。返品にもしっかり対応してくれるとの感想もありました。使いさしでも、返品をしたいというと、返品用紙が送られてくるといった幹事ですね。電話での対応もしっかりしているとの意見もありました。また、中学生、高校のときのにきび跡があって、大人のにきびで困っていた試してみると、にきびもにきび跡もすっきりしてきたということも聞きました。ほんとうに評価がいいです。眞鍋かをりもにきび困っていてプロアクティブでよくなった...
URL 2007/06/27(Wed)21:48:36
低金利ローン不動産投資ローンとは
低金利ローン不動産投資ローンとは低金利ローン不動産ローンは大きく分けると二つあります。一つは不動産担保ローン、もう一つは不動産投資ローンです。低金利ローン不動産投資ローンとは、賃貸マンションやビル、アパート、土地などを投資目的で購入する際、金融機関が無担保で融資するローンをいい、金融機関により、セカ...
URL 2007/06/29(Fri)10:55:52
低金利ローンのお得情報を発信しています低金利ローン 沖縄
昨年(2006年)は、量的緩和が解除され、続いてゼロ金利政策も解除されました。量的緩和政策とは、マネーサプライ(通貨供給量)を増やすために日本銀行が金融市場に大量に資金供給を行う異例の金融緩和政策です。バブル崩壊後、短期金利を0%に抑えるためのゼロ金利政策に追加されるかたちで、5年前に金融緩和を目的に導入されました。2002年2月に始まった景気拡大期間がいざなぎ景気を超えたことで緩和措置が解除されたわけですが、その実感はまったくありません。むしろ今後の金利上昇の危惧感のほうが...
URL 2007/06/30(Sat)10:17:02
にきびケアに効果!?ジャウム・ハーバルソープ
今回の記事は、売れ筋ランキングでも常にトップを独走のジャウム・ハーバルソープでに...
URL 2007/07/05(Thu)00:14:08
低金利ローンとキャッシングの違い
低金利ローンとキャッシングの違い低金利ローンとは、直訳すると「貸付金」とか「公債」という意味になりますが、計画的な返済を意味する場合に使われることが多いようです。住宅ローンや自動車ローン、教育ローン、ビジネスローン、不動産ローンなどといった使途目的による融資のほか、使途目的を限定しないフリーローンも...
URL 2007/07/11(Wed)15:53:50
中古外車をめちゃくちゃ安く買う方法【返金保証付】
中古外車を普通の中古販売店やディーラーよりも30万円以上 安く買う方法を公開いた...
URL 2007/07/14(Sat)16:37:50
★★★8月31日に大幅値上げすることになりました。
【期間限定】 2007.08.31 大幅値上げ!! ★FX1億円プロジェクト★ ⇒ コチラ まぐまぐのメールマガジン読者数13万2591人 メールマガジン全32,000誌のうち、 (平成19年7月23日時点) ■マネー部門 堂々1位、 ■FX部門 読者数日本一  を誇るメールマガジン発行者 ご存知FP王、山本法生さんのFXの新教材 あたためてあたためて、ついに完成!! 今か今かと本当にお待ちしていました。 期待を裏切らずに、やはり、中身はもちろん見事な教材です...
URL 2007/08/17(Fri)08:50:13
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]