忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。

スポンサードサイト


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新データで分かった!日本は世界の第何位?

世界一受けたい授業より。
最新データで分かった!日本は世界の第何位?

日本人がここまで自給率が低いとは・・。

PR
武田双雲先生の誰でも劇的に字が上手くなる極意【世界一受けたい授業】


世界一受けたい授業より、
武田双雲先生の誰でも劇的に字が上手くなる極意。
書道って書き手の精神面が出るものなんですね~。へぇ~。


ほんと、こんなところに
基礎があったんですね。

勉強になります。
(=^_^=) ヘヘヘ



中村智彦先生の工場見学【世界一受けたい授業】


世界一受けたい授業より、
中村智彦先生の工場見学。

身近な製品がどのように製造されているのか、
ちょっとした社会見学ですね。


しかし、最後の
かりんとうはないでしょ・・。
(;^_^ A



秋山仁先生の脳がJINJIN熱くなる数学【世界一受けたい授業





世界一受けたい授業より、

秋山仁先生の脳がJINJIN熱くなる数学です。

大学受験のとき、この先生の参考書を使ってた思い出があります。



世界一受けたい授業 元米国副大統領 アル・ゴア 「地球温暖化 衝撃の事実!」

元米国副大統領 アル・ゴア氏の特別授業
「地球温暖化 衝撃の事実!」です。

地球の平均気温のグラフ凄すぎます。


しかし、わかってるのと
出来る、やるとは本当に違うことですから


何かひとつずつでも
チャレンジしていこうと思います。
(*^▽^*)












世界一受けたい授業 「人は0.1秒後の世界を見ている!」

一川誠先生の「人は0.1秒後の世界を見ている!」
という授業。

これは非常に面白いです。
最後の白黒写真がカラーに見える実験はすごいです。


本当に白黒写真が
カラー写真になってしまうのですが


この頭の中の現象は
他の人とも同じように
共有することが出来るんですね。


是非面白いので
アハッ体験してみてください。
おすすめです。
(=^_^=) ヘヘヘ











秋山仁先生の脳がJINJIN熱くなる数学【世界一受けたい授業





世界一受けたい授業より、

秋山仁先生の脳がJINJIN熱くなる数学です。

大学受験のとき、この先生の参考書を使ってた思い出があります。



世界一受けたい授業 奥さま必見!キッチンサイエンス-内田麻理香先生





内田麻理香先生のキッチンサイエンス。

お肉が固くならないサイエンスでは、

なぜ、酢豚の中にパイナップルが入っているかを

科学的に説明してくれます。

パイナップルが入っている意味あったんですね。





しかし、ホイップクリームが一瞬で

あわ立つのには何が作用しているのかわかれば

度の食材が持つ力を利用すればいいかわかりますからね。



確かに知識を応用できれば

すごい力になります。

o(*^▽^*)o~♪










Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]