忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

スポンサードサイト


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメトーク【熟女大好き芸人】


アメトーク 熟女大好き芸人

熟女大好きにはたまらない動画でしょう^^
ロバート秋山、なにやっとるねん!
PR
森下千里のおっぱいを石膏(せっこう)で作ってみたら・・

写真集で使うために作ったそうです。
おっぱいの先端のふくらみは・・・。

いや、言わないでおきましょう。
ご想像におまかせします。


しかし、先端は・・。
o(*^^*)oわくわく


「北斗の拳」の次回予告のナレーションが最終回に近づくにつれて、テンションがあがりまくる件


トリビアより、アニメ「北斗の拳」の
次回予告のナレーションが最終回に
近づくにつれて、テンションがあがりまくる件


千葉さん
まじでテンション上がりまくりで
下げたら苦情がきまくるなんて

北斗の拳ファンは
すごいですね。

(*^▽^*)


【木下優樹菜】ハミ毛が気になるアホカワクイーン


いやぁ、ほんとに頭が悪そうに
演じますね。

しっかり演技してるんでしょうけど
こんな感じで売り出さなくても・・。

お父ちゃんなら
娘を見て少し複雑な気持ち・・。
「(≧ロ≦)

【木下優樹菜】ハミ毛が気になるアホカワクイーン

モーニング娘。5期オーディションに木下優樹菜!


エッチな志村診察室のまとめ


志村ケンがうらやましすぎる・・。


こんな仕事いいなぁぁ
「(≧ロ≦)


エッチな志村診察室のまとめ






若槻千夏・森下千里 エロ官能小説を読む動画

若槻千夏が一生懸命
普通に読もうと頑張っている姿が
かわいいですね。
o(*^▽^*)o

【HEY】宇多田ヒカル vs BoA!メガネ萌え対決


BoAと宇多田ヒカルがメガネフェチの為に萌え顔!
メガネフェチではないけど、悪くないかもw

【HEY】より『宇多田ヒカル vs BoA!メガネ萌え対決』


水中の芸術バブルリングを作れる男

イルカが海で遊ぶときに作るといわれる
バブルリング。

それを作ってしまう人がいました。
2つのバブルリングが結合するときは、
バブルリングが生き物のように動きます。
(*・0・*) ワオ


空気に触れると凍る水


摩訶不思議!!空気に触れると凍る水の動画です。すげーー!!


しかもこの水、固まると
温度が上がるんですよ。


50度になって固まるんです。


ほんと普通の水の
氷をイメージしてると
冷たいと思ってしまいますよね。
(;^_^ A


美女の前で調子に乗ってしまったバーテンダー


男ならきれいな女の人の前では、
テンションが上がって、ついつい張り切っちゃうものですが、
往々にしてヘマをしてしまいます。


その気持ち、わかります・・。
(;^_^ A


手加減なしのKYなプロレスラー

インタビューアーが
プロレスラーに得意技を披露してほしいと
いう要求を出すと、空気の読めないプロレスラーは、
インタビューアーを思いっきり床にたたきつけます。

下はリングじゃないしふつうじゃ考えられないですが
インタビューアーは、かなり痛がってますww
「(≧ロ≦)

2月に加護亜依、飯島愛がまさかの復帰?


2月に加護亜依、飯島愛がまさかの復帰?
という説が…。


加護ちゃんは、今年の2月に二十歳になるということで、
タバコも許されるだろうということで


飯島愛はカードの残高が減ってきてることが
不安ということで、復帰!?ww


まぁ、仕事しないと
どんどん銀行残高が少なくなっていきますからね。


とくに芸能人は
金銭感覚がずれてきてるでしょうし
わからないでもないです。
(*^▽^*)



10万本のロケット花火を一気に打上げてみる

10万本のロケット花火を
一気に打上げてみたときの動画です。


戦争でも始まったかのような爆音と閃光です。
最後は収拾がつかなくなってますね。


ただただ見とれてしまいますよ。
o(*^^*)oわくわく


ドライビングと野球のノックの達人!!


ドライビングと野球のノックの達人の動画です。
2人ともすごすぎ!!


とくにノックの達人
春山さんは


ありゃ神の領域ですね。
(*・0・*) ワオ


若槻千夏、田丸麻紀、青木さやか、やはぎの卒業写真&ファーストキスの話


若槻千夏が15歳のとき
3・40人から告白されて有頂天になってたなんて・・。


隣に田丸の
写真が出てきた瞬間!


プロと素人の
違いの写真ぐらい疑問がわくところが
すごいですね。
(;^_^ A


原史奈 100%成功する男性へのアプローチ術


原史奈が100%成功する男性へのアプローチ術を激白。
原史奈だから100%成功しそうな気も。。

確かに、きれいな女性から甘えられると、
瞬殺されてしまいます。トホホホ・・・


かわいいって
それだけで得ですよね。
o(*^▽^*)o









(おまけ)恐怖のセクハラ体験を激白



野生爆弾の川島のおもしろ結婚式



しかし結婚式に

ガンダムを使うとは・・。





しかも感動するところで

鎖鎌とは・・・。





古式ゆかしき結婚式ですわ・・。

(*・0・*) ワオ



検証 男はやっぱり美人が好き!?



当たり前なんですが・・。



カフェ、コンビニ、路上で「男は美人が好きか!?」を検証。

検証するまでもないと思いますが、

リアクションは人それぞれです。



まぁ、女性もかっこいい男が好きなので、傷み分けということで。。











日村が一年ぶりに渋谷のギャルサー

「ちゃらせん」と再会。



前回メンバーの大半がちゃらせんを辞め、

新旧メンバーの関係がギクシャクしているなか、

パラパラ の全国大会に臨まなければならない状況。





さらに妊娠などの波乱もありますが

しかし、彼女達なりにこの逆境を乗り越えます。

仲間と何かを成し遂げるっていいものですね。

最後は、メンタルいっ ちゃいますよ~。



【リンカーン】より『ウルリン滞在記再開SP!日村再び「ちゃらせん」へ』



大人のエロエロ修学旅行♪官能漫画家に訪問



ケンドーコマヤシ・大藪などが繰り広げる

エロエロ修学旅行!



グラビアアイドルの写真撮影なんか

うらやましすぎますね・・。

(*^ー^*)



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]