忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機に連れて行かれたサーファー!あの状況はありえんでしょう・・。





まさか、あの状態で

飛行機に連れ去られるとは・・。



っていう

衝撃映像です。





最初見たときは

「あれっ??」



って感じでしたが

よくよく考えるとまさか・・・。







ほんと、あのサーファーは

大丈夫なんでしょうか・・?







まぁ、見てください。



PR
欽ちゃんの仮装大賞より

僕の彼女が怒った理由!





満点作品なんですが

見たらそのすごさが一目瞭然。





まるでマトリックスの

リアルバージョン。





彼女も彼もすごい技術ですし

逆再生とリピート再生はすごいテクニックですね。





まぁ見てください。



空気が入った倖田來未!



「おならじゃないのよ!空気が入っただけ。」

を実体験したようです(笑)





空気が入る体験をされた方は

相当数に上るようです。





あなたはいかに!!





ってとりあえず

倖田來未が気になりますよね。





ではどうぞ。





彼氏の浮気をチェックする効果的なカマのかけ方



女性は、彼氏に浮気の疑いがあれば試してみては・・。

男性は、くれぐれもひっかからない様に!!



(=^_^=) ヘヘヘ



「また君に会える」は、ケツメイシの18thシングルに「2007年6月27日発売」に

なんと!!



蛯原友里ちゃんが出ていた!!





蛯原友里ちゃんだらけのPVなんですが



おもしろいのは、ほかにも5人の水着のナイスBODYの

お姉さまが出ているのですが





首から下だけ・・・。





カラフルな水着に

ナイスBODYはいいのですが



その扱いはせつないっす・・。

o(>□<;)o NO~







まぁ蛯原友里ちゃんがかわいいので

許しちゃいます。





ってケツメイシはどうした!?



って感じですね。





では蛯原友里チャンを堪能してください。

(=^_^=) ヘヘヘ














ほかにも

蛯原友里主演の資生堂「ANESSA」CMソング。

ちなみに、蛯原はこの曲のPVにも出演している。
眞鍋かをりが麒麟・川島に告白した番組!



眞鍋かをりの表情やしぐさが

すっげぇ、かわいいというか

男はこういった行動に弱いんですよね。

(=^_^=) ヘヘヘ





最初の出会いで

こんなかわいい一面が見れたら

その女の子が気になってしょうがないですね・・。







眞鍋かをりが麒麟・川島に告白した番組!














【偽装負け犬】眞鍋かをりの川島との恋愛報道。すべて嘘八百の大芝居【実は勝ち組】



そうとうおもしろく編集されてますね。



眞鍋かをりがいろんな番組で

どんな男性がタイプなのか



どのぐらい、自分は

付き合えてなくて、あせっているのか

(;^_^ A





これが眞鍋かをりの

戦略ならすごいことです。

(*・0・*) ワオ







【偽装負け犬】眞鍋かをりの川島との恋愛報道。すべて嘘八百の大芝居【実は勝ち組】















"麒麟"川島と熱愛報道 - 眞鍋かをり生告白



眞鍋かをりが

トクダネで前田忠明に迫られてます。

(^m^ )クスッ





"麒麟"川島と熱愛報道 の

真相はいかに!!







"麒麟"川島と熱愛報道 - 眞鍋かをり生告白





無料フラッシュゲームです。

スコアによって、神様、天才、博士、1~10級までランクされます。

神様目指してがんばってみてください。





っていうか

神様って無理じゃろ・・・。



(;^_^ A


かわいいアメリカの少女-身体が柔らかすぎます!関節はどうなってんの?





あんなに身体が柔らかいと

いろんなことが出来ますね。





あんなことや・・。



こんなこと・・。



(=^_^=) ヘヘヘ



お笑い頂上決戦 さんまのまんま-松本人志初登場!



【映画】大日本人の宣伝に来たはずなのに・・。



浜田とダウンタウン結成25年秘話



松紳の島田紳助裏話



さんまの先輩話 松本が暴露!!紳助・浜だの珍武勇伝!!












タカアンドトシのタカがとんねるずの石橋貴明ドッキリで大泣きo(>□<;)o





結構、タカトシファンの

オレとしては、どきどきしながら見たんですが





仕掛け人は、石橋貴明、出川哲郎、トシ

とんねるずに憧れてたタカだけに、

石橋がきれたときは、マジでやばいと思ったろうね。





いやぁ、先輩後輩の

上下関係って厳しいとこは

えらいこっちゃ!

(°m°;) アレマッ!




☆またまたこれからきそうな若手ピン芸人を発掘しました!【大輪教授】





教授というだけあって

ホワイトボードを使って

素因数分解で





おもしろお題を

分析していくんですが





Newタイプのネタで

はまる人には

たまんないネタのオンパレードです。





大和教授!

いい感じで笑えます。

(=^_^=) ヘヘヘ





では早速動画を

どうぞ!







漫才【大輪教授】











いいとも【お笑い若手芸人1】土肥ポン太・大輪教授・チャド・マレーン












いいとも【お笑い若手芸人2】ムーディ勝山・うめ





この若手芸人

小島義雄を見た瞬間!



間違いなくプチブームが来ると予感しました。





多分、夏ごろまでには

「そんなの関係ねぇ!」



「オッパッピー」



が来ますね。





もうこの映像は衝撃的です。





まぁ見てください。



大爆笑間違いないですから・・。

∬´ー`∬ウフ♪







お笑い【小島義雄】笑金でハイテンション











お笑い【小島義雄】ぐるナイで国仲涼子とナイナイ












【小島義雄】一人舞台-そんなの関係ねぇ!





おっぱい丸出しの女性達が外人を取り囲むドッキリ




逃げ回ったり、湯舟にダイブしたり、反応は様々です。

最後に出てくるタモリさん、若けぇ~~






☆かわいい女の子のエアボを見つけました。





二人組みで

エアボしているんですが





エアボって

口パクのことなんですが





よくここまで

顔が動きますよね





顔の運動にはばっちりです。

久しぶりにわろた

(^m^ )クスッ





エアボ1








エアボ2







エアボ3


☆【映画】デイジー-チョン・ウソン・チョン・ジヒョン主演を見ました。



en_mov_ta17_003.jpg























チョン・ウソン演じる

パクウィと



チョン・ジヒョン演じる

へヨンの



愛する思いのすれ違いが

見所で終始とても切なくなりました。





en_mov_ta17_001.jpg























こんな感想が

ありましたよ。





MYDAISY, 2007/4/14

レビュアー:    凛 - レビューをすべて見る

今年になって見た韓国DVDではベスト。泣けました。花も好きになりましたし私だけのMYDAISYを求めるようになりました。ロマンチック~チョンジヒョンの演技は最高です



このレビューは参考になりましたか?  はいいいえ (報告する)







   



7 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

またか、と思ってもハマる, 2007/3/1

レビュアー:    rs6 - レビューをすべて見る

韓流の方程式。あり得ないメチャな想定。消された生活感。「何で食っとるの?」と聞きたくなるような職業。三角関係。せつなさの2乗。判りきっていながら、「またか」と思いながら、「アホらしい」と思いながら、何度この穴にはまったことでしょう。表情バツグン、肌の美しさバツグン、ロケバツグン。泣けます。でも、涙目で「アホらしい」と思う今日この頃ですので星ひとつ減点。



このレビューは参考になりましたか?  はいいいえ (報告する)







   



1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

胸にキュンときます, 2007/2/13

レビュアー:    ふう - レビューをすべて見る

韓流=恋愛。いつものお涙ちょうだいか~なんて気分で見ましがこんな風に人を愛せたら、愛されたらなんて素敵だろうと思いました。結末は確かに切ないです。愛してしまったから相手を苦しめ傷つけてごめんと謝るセリフ、あなたに気付かなくてごめんと謝るセリフ、が何とも言えません。確かにこんなに切ない恋は辛すぎますが、相手を思いやる気持ちが心を熱くします。身近な相手に優しくしたくなりました、家族や恋人を思わず抱きしめたくなります。



このレビューは参考になりましたか?  はいいいえ (報告する)







   



8 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

観終わったあとの心に残る映画です, 2007/1/27

レビュアー:    さすがの猿飛 - レビューをすべて見る

韓国映画、ドラマによくある二人の男性に好かれる女性。どっちを選ぶの~?みたいな映画ではあるんだけどこれはただそれだけではないんです。なんだか観終わったあとに何ともいえないせつない感情が沸いてくる映画でした。そしてチョン・ウソンとイ・ソンジェがかっこいい。。

実際の人生では目の前におこることしか見えませんが、この映画では想いをよせる人に気づかれないようにこんな事してたんだ~って回想シーンもあり、展開がとても良かったです。最後まで観たあとにもちろん映画冒頭のシーンをもう一度見直しましたよ。





このレビューは参考になりましたか?  はいいいえ (報告する)




☆【お宝】松嶋菜々子が淫語を連発!近未来ポリスより松島菜々子総集編





あの松嶋菜々子が

売れていく前のとんねるず番組

近未来ポリスで





淫語連発のセリフを

言わされているんですが





ファンの一人としては

すごいお宝動画を見つけてしまいました。

「(≧ロ≦)







松嶋菜々子に

「おまたから・・。」

「クネクネ」なんて言われたら

もう・・・。





男性諸君!

必見です。





同じ気持ちになりましょう!!




【モー娘】辻・加護 キムタクにKISS-キムタク相当あわくってます(笑)



モー娘の辻ちゃん、加護ちゃんがキムタク(木村拓哉)にKISS

キムタク相当あわくってます(笑)



辻ちゃんは顔真っ赤かで、かなり緊張している様子。





キスのフェイント満載で

かなりおもしろいです。











【モー娘】辻・加護 キムタクにKISS


【完全保存版】芸能人の整形前、整形後の動画です。



あなたの好きなジャニーズ・アイドルが

大変な変わりようですので

夢を壊したくない人は

絶対に見ないようにお願いします。



特にIZAM、山下智久、大塚愛はひどいね。



整形前の顔で受かるジャニーズ事務所の

審査基準ってどんなんだぁ!












【完全保存版】芸能人の整形前、整形後の動画1










【完全保存版】芸能人の整形前、整形後の動画2









どうでした?



整形っていいかも?





簡単に出来る時代になりましたし

水面下でトラブルも増えていますから





うまくいくまで

何度も施術してくれる

ところを選んだ方がいいかもしれませんね。

(=^_^=) ヘヘヘ


投げたサングラスを

すべて顔にかけた状態で

受け取ります。





まさにアンビリーバボー!!







ありえませんが





ありえます。







車で走ってきているのに

それを顔でキャッチなんて







いかれてます。







まずは見てください。



野球界伝説の珍プレー!好プレー!宇野勝







いやぁ宇野勝!



やりまくってます。

(^m^ )クスッ







まさに伝説!



まさに珍プレー!





まさに宇野勝!



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]