忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

スポンサードサイト


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラドルの楽屋をセクハラ抜き打ちチェックw



ほしのあき・熊田曜子・安田美沙子のおべんとうからハブラシ、リップクリームまで

イジリー岡田がやりたい放題で楽屋をあさりまくるんですが



その光景をテレビカメラ上から目の当たりにする三人の反応がまた・・。





もうおもしろすぎて・・。

(≧▽≦)

PR
マルボロの煙草の箱を使ってポロシャツを作る

マルボロの煙草の箱を使って、
POPで可愛いポロシャツを作る方法。

必要なものはマルボロの箱と、
カッターナイフのみ!ものの数分でポロシャツが完成するという、
生きていくうえで全く持って必要ない知識です。けどこれすっごくいいです。



■マルボロの箱でポロシャツを作る方法

寝起き襲いクイズ 女性タレントのスッピンが・・・【ドッキリ】



アンガールズが女性タレントの寝起きを襲い、

クイズを出すドッキリです。



ほしのあき、熊田曜子、安田美沙子、スザンヌ、

山本モナ、西川史子らが出演!ノーメイクの人も沢山います。





芸能人んの女性タレントの寝起きは

突然じゃ難しいでしょ、事務所が・・。



見せても良い

すっぴんの方々なんでしょうね。

(^m^ )クスッ



ほっしゃん vs 宮川大輔 ピン芸人対決!【やりすぎコージー】



元チュパチャップスの二人がやりすぎコージーで解散秘話などを激白!



ほっしゃんの罰ゲーム対決は

まさに不感症!??



我慢強さにも

ほどがあります・・。

(^m^ )クスッ

トイレの鏡に自分の姿が写らない!!??

トイレの鏡に自分の姿が写らないドッキリです。

鏡ではなく、窓ガラスごしに同じ部屋をつくり、
一卵性双生児の女性に演技してもらってるみたいです。


チュートリアル徳井 グラドルと禁断のデート



ロンドンハーツより。

チュートリアル徳井が

大久保麻梨子の自宅で

チアリーダーのコスプレ。禁断デート。



筋肉が骨に変わる少女~愛と感動のドキュメント


世界まる見えTV特捜部07秋SPより、
筋肉が骨に変わる病気、
FOP(進行性骨化性線雑異形成症)をもつ
少女の愛と感動のドキュメントです。


将来、お人形さんのように固まってしまうのに、
明るく、笑顔で生きてる彼女に涙してしまいました。


将来の固まり方を考えなければならないなんて。。つらすぎます。。


ほんと、世の中にこんな病気があることなんて
初めて知りました。


いろいろ考えさせられました。
「(≧ロ≦)



西川史子が素人だった頃【恋のから騒ぎ】





西川先生がさんまに説教部屋で

ド突かれるシーンです。



西川先生は、日本テレビ系「恋のから騒ぎ」第3期生でした。





ほんとこんなおしとやかな

西川先生の時代もあったんですね。





って!



恋カラ出てたんかい!

(^◇^ ;)



スザンヌ 小木の合いの手カラオケでCDデビューか!【ゴッドタン】





ゴッドタンより。

足の臭いスザンヌこと、

クサンヌが小木の合いの手カラオケで

CDデビューなるか!



という企画。



途中、企画の内容を逸脱しますが、

面白いからO.K. スザンヌ、四字熟語使えてる。





しかし、クサンヌは超うけました。

(^m^ )クスッ



「亀の親子、謝罪会見」 - 内藤のコメント



ほんと、ちょっとした過ちだったんでしょうが

世間はなかなか許してくれないし

厳しい反応ですよね。





内藤選手は

周りがこんだけ騒いで怒りをぶつけていると

すっかりさめてしまっている様子ですし





ダイキ選手には

頑張って欲しいところです。



神業】すごすぎるアクロバット=子供にこんなこと早すぎます・・。





中国雑技団でしょうか?

小さい子供が抜群のバランス感覚で、

もの凄い技を見せてくれます。



よく考えたら

身体が小さいから、負担が少ないのか・・。





いやいや、成熟しきってないからガですもんね

やっぱり、やりすぎはいけませんね。

(;^_^ A





亀田興毅がエリカ様について語る「お前が言うな!」



サンジャポより。

亀田興毅が沢尻エリカ騒動について語ります。



「嫌いじゃないよ」って

あんたの言動見てりゃわかるけど・・。



大田の「お前が言うな!」というツッコミが見事!

亀田にたしなまれるエリカ様って・・・



ウォーターボール - 水上歩行を楽しめるスポーツ



透明で直径2.4mの球体の中に人間が入り、

水上歩行をするスポーツ「ウォーターボール」。バランスを保つのが難しそう。





でも、こんなアトラクションがあるなら

ぜひチャレンジしてみたいものです。





日本のどこにあるのやら・・。

(;^_^ A













【うらやましいCM】男なら1度はこんな飛行機に乗ってみたい!

美人なスチュワーデスさんが
添い寝やマッサージなどをしてくれる


そんなサービス満天の飛行機です。
(*・0・*) ワオ


料金はすごく高くつきそうな気もしますが
普通の価格なら、男性客はほとんど
この飛行機会社を利用しますね・・。


あぁ~、うらやましい・・。
(^◇^ ;)




マイクロバブルってすげぇ・・。





先日、通販TVを見ていて

最近始まった商品なんだろうけど

マイクロバブル発生装置のついたシャワーの

先っちょだけ取り替える装置が紹介されていて





ボーっと見てたら

頭皮の油汚れや顔の皮脂が

洗剤なしでみるみる落ちていくと言う・・。





「頭皮の油が洗剤なしでみるみる落ちる!?」

「なかなか落ちなかった毛穴のなかの汚れまでしっかり落ちる?」







ちょっと気になったので

マジで通販を見てました。





すっかり買っちゃいましたが

その効果、早く到着して欲しいです。





いやぁ、楽しみ楽しみ。





嫁様の洗顔にも化粧落しにもいいし

子供にも優しいときたらついついね・・。





なんか調べるとペット屋さんでも

かなり業務用として使われているそう。





到着して使ったら

使用感をアップしておきますね。





調べてたらyoutubeで

こんな動画見つけましたよ。

(=^_^=) ヘヘヘ




マイクロバブルのシャワーの通販は

ここで見れます


プライムショッピング
オーガズムについて科学的に解明しました。



これを見ると、セックスの

いろんな問題と解決方法がわかりますね。





人間の機構って

すごいメカニズムで作られているんですね。





ほんと見入ってしまいましたよ。

(=^_^=) ヘヘヘ



【坂下千里子】かおにかけて・・・ - おとなのカルタ

すっかり勘違いしちゃって見ちゃいますよね。





ぜひ、見てください。

たまらなく良い発音できる女の子がいます。





ぞくぞくしちゃう。

f(^_^; スンマセン







世界が注目!googleの素顔に迫る【がっちりマンデー】


がっちりマンデーより。
創発するにはどのような環境がいいかを考え続けたら、
このような職場環境になったんでしょうね。


それにしても、
googleの社員は幸せでしょうね。


みんなの顔が壮物語ってますもんね。
(*^▽^*)


最後のgoogleの10年後の
検索エンジンの構想は
人間一人一人に優しい環境ですね。





【絶景スペシャル】まるでフィクションのような絶景です。



ほんとこういう風景を

生ですべて見てみたいですね。





ほとんどが場所はわからないですが

地球にはこんな場所もあるんだと

痛感させられます。

(=^_^=) ヘヘヘ





こんな地球を

守って生きたい。




まるでフィクションのような風景

消臭プラグのCMを

いい感じでアレンジしてます。





真剣に聞いててください、

噴出すこと請け合いって言うか





必ずです。

(*^▽^*)



あの歌の故郷を訪ねて







font>







Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]