忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーのレジの全国大会!こんなのあるんだ・・。





こんだけ、大きな声で

言われたら、最近の若者は

逆切れしそうですよね。

(;^_^ A





しかし、こんだけ正確に

話しているからこそ

2番目の言葉がつまった時は

おもしろい・・。

(=^_^=) ヘヘヘ



PR
人気ホストに聞くデリカシーがないと思う女性の行動


トリビアの泉より。
「人気ホストに聞くデリカシーがないと思う女性の行動」
を検証。

1位は、男女に限らず言えることですね。これは腹立つ。



美の科学 外見で給料に格差が生まれる





 「人を外見で判断してはならない」という

言葉がありますが、



その前提には、残念なことですが、

人は見た目で判断するという事実がある

ことにほかなりません。





ただ、長く付き合うには最終的には

外見ではなく人柄が重視されると思います。





しかし、この本当の事実は

しっかりチェックしておくべきでしょうね。





外見でこんなに売り上げや成績が変わるんですね。





どうりで、うちはいいはず・・。

( ̄ー+ ̄)キラリ



◆大人気!美女が耳かきにひざまくらしてくれる店



男性に人気急上昇の耳かきの店。

多いときの待ち時間は2時間。



それを支えているのが耳かきをしてくれる美女。

彼女の月給はいったおいくらでしょうか。



はっきりいって

聞いたら度肝を抜かれますよ。





うちの嫁様にも

やってもらおうかしら・・。

(=^_^=) ヘヘヘ



SMAPの中居くんと嵐の大野くんの仁義なき戦い



うたばんにてSMAPの中居くんと嵐の大野くんの

乱闘をまとめた作品です。



2002年から始まり2007年まで、

5年間もこのコントが続いていたんですね。





貴さんにしこまれた大野君の発言に

中井君ブチ切れ!





ほんと中井くん役者です。

(=^_^=) ヘヘヘ


中居くんと大野くんの仁義なき戦い


ものスゴい印刷ベスト3







ザ・ベストハウス123より

「ものスゴい印刷」ベスト3の紹介です。



どれも凄いのですが、特に1位には唖然としました。

今の技術はこれほどレベルが高いのかと思い知らされました。

3位









2位









1位









□9/6 別な3Dプリンタ動画

あいのり 衝撃!!茶葉の浮気男への復讐 BEST3


先週のあいのりより
新メンバー茶葉の浮気男の過去話を
人気番組「ザ・ベストハウス123」
のように再現したパロディ作品です。


女性をないがしろにしてはいけませんね。


怖い怖い・・。
(^◇^ ;)





あいのり 衝撃!!茶葉の浮気男への復讐 BEST3


ほっしゃんの変な生き物学


個人授業(プライベートレッスン)
~正しい和田アキ子の作り方~より。

ほっしゃんが生き物が苦手な
和田アキコに変な生き物学をレクチャー。

おもしろ生物がたくさん出てきます。

しかし、ふくろうの首が420度回るなんて
考えても見ませんでした・・。


最後には、地球上最強の生き物が登場!
この生物凄すぎなのに
サイズ的に凄すぎ・・?
(;^_^ A












■松本引越センターCMの女の子の15年後の姿



「キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです」

でお馴染みの松本引越しセンターCMのあの可愛いらしい女の子が、

15年ぶりにTVに登場したときの映像。



当時は4歳だったらしい。

時が経つのは早えぇ。





しかし、かわいくなってなぁ・・。

(^◇^ ;)



全米爆笑!壮絶おバカ実験なベスト3


子供の頃、誰もが思った素朴な疑問に答
える面白動画です。

水中で銃弾が届く距離とか
金切り声でグラスが割れるとか
ブランコで360度回るのかとか
そんな疑問に答えています。

最後のブランコで馬鹿すぎて吹いてしまいましたw



女子大生100人のうちの1%が持っている変な癖とは?



会場に集まった女子大生100人の何%がどうかというお題に対して、

芸人4人がその条件に当てはまることを予想していくという企画。



5%の女子大生が好きな男性のタイプや、

1%の女子大生が持っている変な癖などが、次々と明らかになっていく。





あまりにもディープなお題で

会場は大盛り上がりです。





見逃せませんね

(^m^ )クスッ



■5%の女子大生が好きな男性のタイプ、傷ついた一言






■10%の女子大生が見た彼氏の秘密、1%の女子大生が持っている変な癖

折りたたみ傘をたたむのが早い達人


「折りたたみ傘をたたむのが早い達人」
という神業動画の紹介


なんですが、いやぁマジで
早すぎますね。
(;^_^ A


いざというときに
マスターしておけば役に立つかも・・。


バッチリ解説もしてくれているんで
チェックしててくださいね。
( ̄ー+ ̄)キラリ




折りたたみ傘をたたむのが早い達人


からくり拷問装置「ピタゴラ拷問スイッチ」

からくり仕掛けで人気のピタゴラスイッチを拷問に利用した、
なんともお馬鹿な「ピタゴラ拷問スイッチ」。


旧作では本格的なカラクリで笑わせてくれましたが、
今回の新作はダイナミックの一言。


トドメのアレは怖いだろ!w
ほんといろいろよく考えますね。


恐ろしい映像ではないので
安心してください。


私も怖いの苦手ですから・・。
(;^_^ A







■からくり拷問装置「ピタゴラ拷問スイッチ」旧作







■からくり拷問装置「ピタゴラ拷問スイッチ」新作

小島よしお みんなで「そんなの関係ねぇ!」飯島直子も工藤静香も

コジマズブーツキャンプもあるよ。
(;^_^ A



明石家さんちゃんねるより。
出演者全員で小島よしおのそんなのカンケーねー」
でエクササイズ。

中川家兄と飯島直子のネタにワロタ


しかし、みんな意外といいネタもってる
もんなんですね。
(=^_^=) ヘヘヘ









コジマズブートキャンプ

お天気キャスター皆藤愛子がペットボトルの中に雲を作る



トリビアの泉より。
お天気キャスター皆藤愛子がペットボトルの中に雲を作ります。
簡単にできるそうなので宴会芸にでも使ってみては。


この雲をつかむような話の
結果はどうなってしまうのか・・。


本当に雲を
つかむことが出来るのか・・。
(;^_^ A



ほしのあきらグラビアアイドルたちが人形の耳をせめまくる耳噛みイントロクイズ





グラビアアイドルたちが人形の耳をせめまくる

耳噛みイントロゲームです。



周囲の空気はお構いなしに、完全に自分達の世界に入り、

盛り上がってます。ちょいエロです。





しかし、耳かみを見てるだけで

どきどきしちゃうんですが





なぜでしょう・・。

(;^_^ A



人体切断マジックの裏側を大公開!





人体切断マジックの裏側を撮った映像です。

ちょっと古めの映像ですが…。





それにしても、大掛かりな仕掛けです。

 単純な仕掛けなんですけど、見せ方のテクニックが重要なんでしょう。





やっぱりそうなんだって

言う感じです。

(=^_^=) ヘヘヘ



陣内智則 「映画の予告編」

陣内智則さんのネタ「映画の予告編」!
こんな面白い映画の予告があったらなというネタです。
やはり陣内さんのネタはクオリティが高い!





陣内智則 「映画の予告編」

パルクールをしながらボールの奪い合い!





映画「Yamakasi2」より、

パルクールをしながらボールの奪い合いをするシーン。

非常に迫力のある映像で、4分間見入ってしまいました。

これを見たら本編の映画が見たくなります。





このパルクールを見ると

人間ってほんとすげぇって思わされますね。

o(*^▽^*)o





牛乳に相談だのおもしろいCM映像集



牛乳に相談だ」のCMは非常に迫力があって面白い!



しかし、なんで牛乳に相談なんだろうって

疑問がわいてくるように作ってるんでしょうね。

o(*^▽^*)o









最新作のショッピング編はCGを使わずに撮影していて、

メディアにも報道されたほど注目を集めているようです。





あの動きは

CGを使わずに出来るんだから

すごいものがありますね。

(;^_^ A





牛乳に相談だのおもしろいCM映像集その1





牛乳に相談だのおもしろいCM映像集その2





牛乳に相談だのおもしろいCM映像集その3





牛乳に相談だの、気になるあの人はダレ?


Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]