忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[1] [2]

スポンサードサイト


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■バナナの皮をお尻で剥く芸人


浜ちゃん大爆笑!!

土田大絶賛!!

ぜひご覧ください。


ほんとに上手に
バナナをむきますね。
o(*^▽^*)o


■バナナの皮をお尻で剥く芸人
PR
【HEY!】 宇多田ヒカル公認のソックリさんミラクルヒカル 本人と初共演!

ほんとに宇多田ヒカルに
似すぎていて、おもしろいんだか
気持ち悪いんだか・・。
(;^_^ A


しかし、最後の
「てめぇ~!」がおもしろすぎ!


【HEY!】 宇多田ヒカル公認のソックリさんミラクルヒカル 本人と初共演!


【ダウンタウンDX】麒麟・田村「笑えない天然w


サンドイッチの話
そのはさみ方は
俺も納得いかないわ・・。
「(≧ロ≦)





【ダウンタウンDX】麒麟・田村「笑えない天然w」


初めてのブラジャー!

4コマ漫画にするんですが
みんな上手すぎます。

これってパーフェクト
達成ですか?
o(*^▽^*)o~♪




【ダウンタウン】ドリームマッチ2008

まさに夢の競演ですね。
o(*^▽^*)o


しかし、これでマッチャンと浜ちゃんの
ギャラが一緒なのはかわいそうな気がしますが・・。


最後の宮迫と三村のコントは
最高に笑えますね。
(^m^ )クスッ










2007年越しSP!絶対笑ってはいけない病院24時【ガキ使】

ガキの使いより。「2007年越しSP!
絶対笑ってはいけない病院24時」昨年のスペシャルです。

裏番組見てた方は急いでチェックすべし!!!


しかし、ジミー大西は
反則ですよね。


笑わずにはいられない・・。
(^m^ )クスッ













リンカーン「これが俺の五つ星!!行きつけリンカーン!!」


ぐっさんと松本さんが行きつけのお店を紹介。
松本さん行きつけのお寿司屋さんはかなりの高級店みたいです。

人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2007


出演者:
松本人志、千原Jr、宮川大輔、ほっしゃん、
ケンドーコバヤシ、次長課長 河本,
陣内智則、水道橋博士、伊集院光、
ココリコ 田中、チュートリアル 徳井、
兵藤大樹、木村祐一、さまぁ~ず 大竹、
アンタッチャブル 山崎、藤井隆、ガレッジセール ゴリ


相変わらず
宮川大輔のカミングアウトには
びっくりしますね。


ほんと男に興味があるんでしょうね。

なんでちんちんさわりに行くんでしょうか。
(;^_^ A




・博士「アントニオ猪木」 ・伊集院「園楽師匠の前座」 ・宮川「フィリップ君」


・ほっしゃん「携帯電話」 ・徳井「親父の誕生日」 ・ゴリ「親父の浮気」
・河本「千原ジュニア」 ・松本「カーナビ」


・木村「喫茶店」 ・伊集院「催眠術」 ・宮川「Tシャツ」 ・木村「大山のぶ代さん」


・陣内「初めての衣装」 ・藤井「オーラ」 ・大竹「食堂のおばちゃん」 ・山崎「記憶力」
・千原Jr「残念な兄」 ・兵藤「たっくん」 ・山崎「お母さん」 ・ケンコバ「マネージャー」
・田中「夏休みの宿題」 ・兵藤「空港のトイレにて・・・」


・陣内「夫婦のルール」 ・松本「サウナ」 ・千原Jr「天然の後輩 堤」 ・田中「家路にて・・・」
ガキの使い「大リーグで頑張って行く為の"カキクケコ" 」


しかしまっちゃんは
松井でここまで引っ張っていいのでしょうか?


だけども
最後は感動で松井を泣かせているようです・・。
(=^_^=) ヘヘヘ



松紳「松本の性癖!!松本は何フェチ??」


まっちゃんの性癖もすごいですけど
紳助の性癖もすさまじいですね。
(*・0・*) ワオ



しかし、紳助のは
共感できる・・。





今田耕司 ドッキリで大泣き!!【ごっつ】

今田耕司がダウンタウンにドッキリを仕掛けられて大泣き。

しかし、尊敬する先輩同士が
喧嘩を始めたら
おろおろするに決まってますよね。
(;^_^ A


しかし、泣かんでも・・。
(^◇^ ;)




突撃!芸能人のチ○コ測定【ガキの使い】



東国原宮崎県知事も登場!

松本人志が芸能人のチ○コを測定!





しかし、角さんのは

リアルすぎて・・。





いいのでしょうか。

f(^_^; 





【HEY】松ちゃんピンチ!優香とディズニーデート話追求!



ダウンダウンのまっちゃんのディズニーランドの秘話がバクロされるんですが



その前の上戸彩の節約術には、ほんまかい!って

感じですが、米倉涼子も参戦していい感じで仕上がっております。

( ̄∀ ̄*)イヒッ



【HEY】より『玉木宏登場!変顔写真3連発!!』



HEY×3より。

イケメン俳優玉木宏とダウンタウンのトーク。

玉木って歌出してたんですね。



知りませんんでした。

イケメンが変顔とかしてギャップを作るとさらに

人気になりそうですな。












東野が全裸で女性タレントに「友達になってください!」 

        



ごっつええ感じより。

ちょっと古い動画ですが、

芸能界に友達がいない東野に

殻を破ってもらおうという企画。



しかし、こんな感じで迫られちゃ

友達どころの騒ぎじゃないと思うのですが・・。

(;^_^ A



放送ギリギリの超エロい番組、H系教育テレビ!!



板尾のセックスアピール道って終了してたんですね。

今回はそれの最終回スペシャルをご紹介します。三本立て!





あまりにもおもしろすぎて

あまりにも興奮してしまう動画です。





内緒でこっそり見てください。

( ̄ー+ ̄)キラリ








ガキの使い♪浜田が一番やりたかったドッキリwリポーター!!


寝起きドッキリなんですが
浜ちゃんやりすぎです。
(^m^ )クスッ


とうのやられてる
みんなはたまったもんじゃないですね・・。




【HEY】より『松本vs浜田 カキ氷早食い対決!』

カキ氷の早食いなんですが
モーニング娘とダウンタウン


テンションはあがるんですが
見てるこっちまで
頭がキンキンしてきそうで
目が細くなっちゃいました。


しかし、最後のシロップで
乱闘騒ぎに・・。

あれはヤバイ(;^_^ A





ガキの使い 廻って笑って顔面にらめっこ!!



ダウンタウンと遠藤・田中、山崎で

取って置きの人物で



にらめっこ

コレは大物続々登場で

噴出しますね。





まっちゃん最後の

それはないわ・・。

(^◇^ ;)



ガキの使い 廻って笑って顔面にらめっこ!![1/2]








ガキの使い 廻って笑って顔面にらめっこ!![2/2]



ダウンタウン どっきり・ハプニング特集!!





やっぱり、ドッキリハプニングは

みんな顔が素になってるから

かなりおもしろいですね。





最後の浜ちゃんの

ドッキリは定番のやつですが

あれをやられたと思うと

相当ビビリますね。

(;^_^ A





youなんか顔が引きつってますもん・・。

(^◇^ ;)



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]