忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[1] [2]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松紳!! 「結婚と"男気スイッチ"」
結婚したい女性は必見です。


島田紳助が
すごく大事な話をしております。


はたして、まっちゃんには
男気スイッチはついているのか・・。
(=^_^=) ヘヘヘ



松紳!! 「結婚と"男気スイッチ"」





PR
リアルポンキッキ-アシカ編(笑)

ユーチューブでリアルポンキッキの面白動画を発見しました。
ダウンタウンのごっつええ感じのリアルポンキッキで、
アシカに会いに行き仲良くするコツを聞くと…


アシカといつもいるお兄さんのオチに笑った(笑)
それにしても、ホンコンのガチャピンは怖すぎです。



【リンカーン】妄想クラブⅡ「気のある女の子について考える」



結構、久々に行われた妄想クラブⅡ!

男同士でこの話題について
語りだすと相当盛り上がりますよね。
(=^_^=) ヘヘヘ



きっと女の子同士でも
盛り上がるんでしょうけど・・。


もうこの番組なくなった
と思ってたw


もうちょい頻繁にやって欲しいです!!




ダウンタウン浜田がお世話になっているAV女優は?





AV女優と浜田、東野がトークバトル。





芸能界エロコレクター番付

第2位の浜田がお世話になっているAV女優とは?





昔の愛人もAV女優だったし、

AV大好きみたいですね。





トークのときもご機嫌なご様子。

HEY×3のときとは違いますね。





生で見ると、意外と普通なんですよね

だけど、変身するんですよね・・。

(;^_^ A





ごっつええ感じ  「下剋上やねん」爆走コント!

浜ちゃんがいじめられてるんですが





その後の逆襲が

相当おもしろいです。



今田・藤井が

もうタジタジで





浜ちゃんの

怖さを垣間見たって感じです。





しかし、

おもしろい。

(=^_^=) ヘヘヘ





人志松本のすべらなーい話【ゴールデン】は今までと違う・・。





2003年に始まった

人志松本のすべらない話も

とうとう第10回!





しかもゴールデンタイムに進出!!





各界の芸能人が

応援に駆けつけすごいことになってます。





最初の郷ひろみの掛け声には

笑わされましたが





K-1なみの演出で始まります。





キム兄さんの

車屋の菊池の話はもうありえない話ですし



個人的には

千原ジュニアの

タクシーの話が大好きです。





今回は総集編で

すべて見せますので





時間かけて

たっぷし笑ってやってください。





ほんますべらんですよ(笑)








松本人志のすべらない話ゴールデン1











松本人志のすべらない話ゴールデン2











松本人志のすべらない話ゴールデン3











松本人志のすべらない話ゴールデン4











松本人志のすべらない話ゴールデン5











松本人志のすべらない話ゴールデン6











松本人志のすべらない話ゴールデン7











松本人志のすべらない話ゴールデン8











松本人志のすべらない話ゴールデン9











松本人志のすべらない話ゴールデン10











松本人志のすべらない話ゴールデン11











松本人志のすべらない話ゴールデン12












松本人志のすべらない話ゴールデン13













いかがでした。



すごい濃い2時間半

だったんじゃないですか?







私も相当堪能しましたから

(=^_^=) ヘヘヘ



もう何回見たことか・・。
今回のすべらなーい話は

第5話です。





むさくるしいはずの

男8人で展開する





すべらない話!





男だけの

女性には聞かせられない

濃い話って





めっちゃおもしろいんですよね。





修学旅行とか

思い出しますね。





あなたもきっと経験あるんじゃないですか?







そんな男だけの

思い出話。





かなり視聴率も

いいみたいですね。





では第5話

どうぞ。








第5回すべらない話1話











第5回すべらない話2話











第5回すべらない話3話











第5回すべらない話4話











第5回すべらない話5話





なんかつい見ちゃうんですよね



松本人志。





頭の回転が速いし



テンポはいいし



笑いのセンスもいいし



ほんと天職ですね。

まっちゃんはお笑いじゃないと生きられないのかも

知れないとすら思っちゃいます。







しかし、なんでっこんなに

褒めてんだろ。

(;^_^ A









第4回すべらない話1話













第4回すべらない話2話













第4回すべらない話3話











第4回すべらない話4話











第4回すべらない話5話





今回は第3回すべらない話

人志松本・宮川大輔・ほっしゃん・次長課長河本・ケンドー小林・サバンナ高橋・麒麟川島・千原ジュニア





第3回からサイコロが8面タイになってたんですね。





今回のほっしゃんの話の

菅原文太のまねをする

シベリア文太の話がめちゃおもしろいよぉ

∬´ー`∬ウフ♪







第3回すべらない話1話











第3回すべらない話2話











第3回すべらない話3話











第3回すべらない話4話











第3回すべらない話5話





ダウンタウン松本人志のすべらない話2



ほんとこの2話の

すべらない話は

やばい話が多すぎますね(笑)





特に今回の

宮川大輔の話がやばおもろです。





しっかり見ちゃってください。

(*^▽^*)
人志松本のすべらない話





さすがまっちゃんの

モリオカくんの話は

笑い転げました。

(*^▽^*)





しかし



麒麟の田村の話は

もうせつなくてせつなくて





そんな風に育ってきて

良くここまでがんばったなって気持ちになりました。





いやぁ

えらい!!

「(≧ロ≦)
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]