忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。

スポンサードサイト


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOUTUBEの定番「言葉にできない」の似たもの同士編です。





今回の似たもの同士編は

最高に笑えます。

(=^_^=) ヘヘヘ





細木数子や

ミキティーなんかは

めちゃわかるって感じです。



PR
【言葉にできない】アートな猫編





猫ちゃんに

上手にペイントして

服を着ているような感じで

オシャレです。





ちょっと方向性を間違った

変わった風貌の猫ちゃんも

おりますが





全体的には

オシャレにまとまってますね。

(*^▽^*)







【言葉にできない】可哀想な猫編






【言葉にできない】動物癒し編



かなりおもしろいのが

サルの進化から

退化までが納得です。





あとみかんを

むいた切り口!



なんでこうなってんの!?

って感じです。

o(*^▽^*)o





あとフェラーリにキティーちゃん!



もうありえんことしてますね。

私には考えられないです。

(;^_^ A









【言葉にできない】動物癒し編






【言葉にできない】おもしろ顔





最初のおもしろ顔で

女の子の変顔



ありゃ受けますね。





きっと学校でも人気者でしょうね。

(=^_^=) ヘヘヘ





しかし、

あの七夕の文句は

子供が書いているんでしょうけど



親の顔が見てみたい!





あんなこと子供に書かしては

いかんでしょう。









【言葉にできない】1






【言葉にできない】おもしろネタ画像2



駐車禁止の立て札

あんなのがあるんですね。



駐車禁止

1回目「ボコ」

2回目「ボコボコ」

3回目「廃車」





おーこわ・・。

(;^_^ A





しかし、万札握った

赤ちゃんのあの笑顔は

忘れられない・・。











【言葉にできない】おもしろネタ画像2






言葉にできないー4コマ編





すごい細かい

秒針の時計には笑いました。





カラオケボックスの

ジャイアンは相当熱唱できそうだ!





カルガモの親子は

切なくなりました・・。








【言葉にできない】4コマ編






【言葉にできない】おもしろネタ画像集





出始めの

スーパー「べジータ」は

何でかしらないけど

噴出してしまった。





しかも

スーパーが

30円の商品を30円引きして売ったら

だめでしょう・・。





しかし、うまいこと

こんな画像ばかり集めてくるもんです(笑)

(;^_^ A









【言葉にできない】おもしろ画像集






【言葉にできない】悲しい編



最初の加藤茶の

ストレートギャグ



うまい!



うますぎます・・。







そして極めつけは



もと冬樹の後ろにいる



アホの坂田師匠!





これまたうまい!



うますぎます・・。





なんて瞬間を捉えるんだ・・。

(*・0・*) ワオ







【言葉にできない】悲しい編






【言葉にできない】モーニング娘。編





モー娘の変顔が

たくさん見られます。

(=^_^=) ヘヘヘ





ほんと動画の一瞬一瞬を

止めちゃ駄目ですよね・・。





誰だって変な顔になりますもん。





しかし、芸能人だから笑えます。





かつ、見たくなるんですよね。

(;^_^ A









【言葉にできない】モーニング娘。編






【言葉にできない】ドラゴンボール編





ドラゴンボール編ですが

こんなやり方もあるんですね。





作成者は

相当なドラゴンボールマニアなのか・・。





はたまた

たまたまこの画像が目に入って

作れたのか・・。





しかし、たいしたものです。

(^◇^ ;)







【言葉にできない】ドラゴンボール編






【言葉にできない】動物編





動物って

ほんと癒されるのと



笑わせらるのと



気持ち悪いのと



いろいろなんですが





今回紹介するのは

そうとう笑わせられます。

(=^_^=) ヘヘヘ







いや、切ないのもあるか・・。







【言葉にできない】動物編






【言葉にできない】おもしろ編



パソコンアーチは

意外と思いつかないけど

いい感じでアートです。

o(*^▽^*)o





上から横からの

フレーミングで画像が出てくるんですが

うまい!





特に感動したのは

トイレの壁画!



女性に見られながら

って言うか、切る気なのか・・・。





笑いました。

(=^_^=) ヘヘヘ









【言葉にできない】おもしろ編






【言葉にできない】part1





最初の方に出てくる

赤ちゃんが子犬に押して

助けてもらってる画像





大好きです!





あと袋に鉄砲の

柄いい感じですし





キティーちゃんの

ダースベーダー



笑わせていただきました。

(^m^ )クスッ









【言葉にできない】more than words can say...






Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]