忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

スポンサードサイト


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対決!大木ちゃんvs前田アナ【くりーむなんとか】





テレ朝女子アナ同期の大木優紀アナと前田有紀アナが

「くりーむなんとか」の<レギュラーをかけた対決!



マイクパフォーマンスでは大木ちゃん、

前田アナのプライベートが暴露されます。





熊のプーちゃん話が

めちゃくちゃおもしろいです。





って言うか

大爆笑です。

o(*^▽^*)o













PR
セロの無名時代





19歳に

大きな大会で大賞を取ったそうです。





昔からコレだけかっこよくて

マジックが上手なら





売れるわけです。

o(*^▽^*)o





しかし!

今のほうがカッコイイ!

(^◇^ ;)





ギャル曽根とセロの大盛りラーメン早食い対決





大食い女王のギャル曽根と、

マジシャン・セロが大盛りラーメンの早食いで対決。





普通に食べていては勝利はあり得ないセロですが、

終盤に繰り出したマジックで勝負の行方はわからなくなる。





そりゃもう

すさまじい追い上げなんですが・・・。









カップヌードル食べたくなってきた。

(≧▽≦)



しょこたん 寝起きに3サイズをチェックされる



しかし、こんなに無防備で

何をされても起きないなんて





私には考えられないですね

(;^_^ A







芸能人の女優って

こんなにスリーサイズを

さばよんでたんですね。





まぁよく見せたいのは

わかる・・。





それでいいと思うんだけど

ついつい本当のことを知ってしまうと



ニンマリしちゃいますね。





男の性です。

(=^_^=) ヘヘヘ



レモンを食べてスゴイ顔になってる赤ちゃん!!めちゃかわいいです。







レモンを食べてスゴイ顔になってる赤ちゃんです。

こうやって、ひとつひとつ体験しながら大きくなっていくのでしょう。





我が家にも同じような年齢の

子供がおりますので





こんな動画を撮ってやった

ほうがいいのかなぁって

思っちゃうほどの





かっわいい

すっぱい顔の赤ちゃんです。









城崎温泉に行ってきましたぁ!





泊まった旅館は

但馬屋



ここの温泉は

貸切露天風呂が3つもあって





私はまだ小さい子供がいるので

竹葉風呂がすっごくよかったですよ。





なんたって

畳のお部屋にお風呂がついてるんですから





子供は自由に遊びまわっても

心配ないんです。

o(*^▽^*)o







気に入ったから

2回も入っちゃいました。







但馬牛も

やわらかくていい感じでした。





なんといっても

この但馬屋さんは

城崎温泉人気ランキング1位ということで

料理もかなりの種類で



お部屋もリフォームしたてなのか

めちゃキレイ!





お風呂もいい感じでした。





そして、

今の時期だけ!





火曜日と木曜日は

花火大会があるんです。



それもかなり大きな

花火が上がるとあって

すっごく良かったです。

(=^_^=) ヘヘヘ









ぜひ遊びに行ってくださいね。

( ̄ー+ ̄)キラリ
消火ホースでロデオをしている男性、
かなりの水圧があるようです。


しかし、相当おもしろそうですね。


こんなアトラクションがあったら
ぜってい流行るんだろうなぁ。



プールの中で、
周りはクッションとか入れて
ぶつかっても怪我しないように
してくれてたら


間違いなく行きますね。
(=^_^=) ヘヘヘ




ローラースケート神業動画-こんなことしてみたい





なんかやる気になれば

こんな技もできそうなんですが





そういうわけにはいかないんでしょうね。

(;^_^ A





こんな技、マスターすれば

魅せるのもお手軽にできるし





子供に

「お父ちゃんすごい!」

なんて言わせてみたい。





YUIー【My Generation】

最近YUIにはまってます(=^_^=) ヘヘヘ





なんかすごく天然な雰囲気の漂う

YUIちゃん。





幼さとギャップのある歌声。





この対象性が

すごく魅力なんでしょうね。





映画「たいようのうた」で

すっかりはまってしまった店長です。





「My Generation」は、YUIの9thシングル

2007年6月13日発売

2007年 テレビ朝日系ドラマ『生徒諸君』の主題歌です。





末吉くんモノマネ集 【細かすぎて伝わらないモノマネ選手権】



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権での

末吉くんのモノマネ集です。







しかし、末吉くんの「平泉成」はむちゃくちゃ

似てますねぇ。





しかも、そのシーンや

台詞が最高にいい感じです。



女性の服の中に虫が入りいきなり目の前で脱ぎだすドッキリ





確かにコレをやられたら

もうドッキドキですわ

(^◇^ ;)





しかし、こんなドッキリなら

一度かかってみたいです。





一度といわず

何度でもかな・・。



(=^_^=) ヘヘヘ





外山恒一の政見放送-ほんとありえない政見放送です







しかし、政権改革を

まったくする気がないなんて

放送すないといけないのでしょうか?





当選したら

自分でもビビるそうです(^◇^ ;)





この動画、

相当話題になりましたよね





確か、視聴動画ランキング

1位でしたよ。





放送中止になった「チロルチョコCM」 中止版と対策版





前者が中止版、後者が対策版です。



苦情多発で放送中止だそうです。



見たらわかりますが

そりゃあ苦情も出ますって・・。





小学生にあの腰振りさせちゃ

親はカンカンですよ。

(;^_^ A





蛇コブラを人の口で捕まえる映像です。



人間やる気になれば

何でも出来るんですね。





しかし、こんなことできるようには

ならなくてかまいませんが・・。







仕事とはいえ

きっと毒を抜いていたり





いろいろセーフティーは

かけているんでしょうね。

(=^_^=) ヘヘヘ






src="http://embed.break.com/MTIzMDUx" type="application/x-shockwave-flash" height="392" width="464">
ファッションショーでパンツが脱げるハプニング





驚きの表情が

本当に怒ったんでしょうけど





これどう見ても

狙ってやってたら

技あり!!





おいし~ですね。





きっと審査員・観客

目が釘ずけですよ。

(=^_^=) ヘヘヘ





細かすぎて伝わらないモノマネ選手権での360゜モンキーズの野球選手のモノマネをまとめた動画です。





ほんと何度やっても

イースラー落ちがおもしろすぎます。





とんねるずの

二人の笑いにどうしても

引っ張られて笑ってしまいます。





関根勉さんの

的確なつっこみ&仮説は見事!!





ものすごいバク宙の連続技-人間の限界が見えません。





見てるだけで

うっとりしてしまうような

みごとな技の連続なんですが



ひとつ間違うと

ありえんことになってしまいそうです





ほんとよくここまで回れるものです。

(;^_^ A





北京で「領収書をください」をいうときは「チンゲオオソウジ」で伝わる





トリビアの泉より、矢口真理大うけ!



しかも上海では「チン○オオソウジ」で伝わるそうです。





チンゲオオソウジをかつぜつ良く

口にするためにオーディションまで開くとは





トリビアもなかなかやりますね。

o(*^▽^*)o





YUI★「Understand」 ミュージック無料PV動画♪





前回、タイヨウのうたで

紹介した「YUI」ちゃん



ほんと最近話題になっておりますが





やっぱりいい歌

歌ってますよね。



心に響きます。







PVの中に出てくる

竹内裕子も



パーマがかかっていて

すっごく自信満々な素敵な女性で

出てきます。





こちらもお見逃しなく。

(=^_^=) ヘヘヘ





手に描く芸術・ハンド・アート



ほんとこういったのを見せられるたびに

人間の想像力ってすごいと感じさせられます。





こういったのを

専門にやっておられるのでしょうね。





芸術に触れることは

大切ですので





ぜひご覧ください。

(=^_^=) ヘヘヘ





Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]