忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもうまく作っているリアル北斗の拳(実写版)





一人が何役もしているのですが

本当にうまく作っています。





オープニングの曲なんですが



「あ~っ、こんなんだった・こんなんだった」



とすっかり感心してしまいました。

o(*^▽^*)o





こんなに上手に

動画を作る技術が欲しいですね。







PR
仮面ライダー 緑!

ガチャピン仮面ライダー





いやぁ、ガチャピンの素顔を見た



そんな感じです。

(;^_^ A





しかし、ウエイクやマウンテンバイクを

乗りこなし





技を披露しているところなんか

ガチャピンって



すげぇ!!

です。








さんまから星野真里、白石美帆へ気になるアドバイス!



最近バラエティに頻繁に出演するようになった星野真理に

さんまがもう一段上のことを要求!また、泣かせちゃいました。





しかし、純粋ですなぁ・・。

(;^_^ A





いやぁかわいくて仕方ないですなぁ・・。

(=^_^=) ヘヘヘ










しかも、こちらの動画は

星野真里のドッキリなんですが



またまた号泣です。





しかも最後が

興奮しすぎて絶叫です。





コレもかわいい

(=^_^=) ヘヘヘ



モーニング娘。HEY×3初登場回 飯田香織、福田明日香に泣かされる。





振り返ってみると、今後のモーニング娘。

の将来を何か暗示するようなHEY×3の初登場シーンです。



しかし、ダウンタウンの

まっちゃん・浜ちゃんの怒涛の突っ込みは

毎度のことながら感動しますねぇ!

(=^_^=) ヘヘヘ





あのツッコミを受けたら

目頭うるうるきちゃうのも仕方ないのかも・・。





だって福田ちゃん13歳ですもんね。

(^◇^ ;)







製作されたがプロデューサーの判断で放送禁止になった幻のシーン





頭文字D 放送されなかった幻のシーン

ハチロクがカックン、カックン揺れてます。





まさか・・・。





まぁ、放送しなかったのは

わかるような気がしますが





拓海、なかなかやりますなぁ

o(*^▽^*)o





■中国から輸入される食品の実態



中国から輸入される食品の実態

発ガン物質入りうなぎ、高農薬野菜、

使いまわしの食用油、etc...







とにかく凄い!!





見れば見るほど

こんなのを食べているのかと

嫌気がさしてきます。







安かろう

悪かろうでは

話にならないので





みなさん気をつけてください。

o(>□<;)o NO~






シナ産輸入食品の危険







誰も信用しない中国産








毒入り食品は中国文化












猛毒!中国製歯磨きは日本にも!




及川奈央 AVデビューまでの話ほか、及川奈央の悩殺映像あり!





及川奈央がAVデビューまでの話、

初仕事の話、携帯電話の登録番号等、

色々と話してくれてますが





なかでも

最初の潮吹き体験は

ありえない世界観だったそう。





普通の女の子のようで

プロフェショナルは違いますね。

( ̄ー+ ̄)キラリ





最後の千原ジュニアの

及川奈央のお題の落とし方にも注目です。

(^m^ )クスッ















女性がお尻を男性のシンボルにスリスリ!何の目的で?!こんな競技もあるんだぁーー!!





ほんと何の競技なんでしょうか・・。





参加者みんな興奮しまくってますが・・。





傍で見るとおもしろいですね。

(^m^ )クスッ









女性がお尻を男性のシンボルにスリスリ!何の目的で?!こんな競技もあるんだぁーー!!



わお、すごいナイスバディーの美人さん! ・・・あれれ?!





ほんとすごい美人のお姉さんなんです



みんな見とれてしまうのですが

エレベーターに乗った瞬間・・・。





女性ってすごいですね。





キレイに見て欲しいのはわかりますが・・。





私すっかりだまされちゃタイプです。

(;^_^ A










わお、すごいナイスバディーの美人さん! ・・・あれれ?!



驚愕のカーパフォーマンス





7台のクルマが縦横無尽に走り回っているんですが

7台の息がピッタリじゃないとココまでにはならない。





すっかり魅入ってしまいました・・。





とにかく飛ぶわ回るわ

あそこまで車を自由自在に操れると

おもしろいでしょうね

o(*^▽^*)o



新垣結衣がめちゃかわいい-NTT東日本 Web SPECIAL CM 「雨の日」篇





久しぶりに新垣結衣ちゃんを

見たくなってポッキーCMを見たんですが





じつは、この雨の日編の

新垣結衣ちゃんが



めちゃくちゃかわいくて

大好きなんですよね

(=^_^=) ヘヘヘ





うちの娘もこんな感じになってほしいなぁ~。





まだ8ヶ月で

親バカです・・。

(;^_^ A





エレベーターでオナラをしたのは・・・





屁こいた女の根性はすごいですね。



どう考えても、わかるだろうって

展開なんですが





女性はキレイなほうが

有利なんでしょうね・・。





後から乗り込んだ人たちの

反応が最高です。





それにつられて

屁をこいた女性の行動が

また最高です。



不老不死のサイエンス 「細胞の不死化のメカニズム」



過去にあらゆる権力者たちが手に入れようとした「不老不死」。

いずれは死んでしまう細胞を酵素の力で不死化にすることで、

永遠の命を手に入れることも夢ではないらしい。





ついに近年、

学会で発表されて話題になっています。





知ってるだけでも

長寿に秘訣がわかりますよ。



昔、恐竜と騒がれた生物の死体



1977年 ニュージーランド沖で発見された謎の生物の死体だそうです。





なんか、ネッシーのようでもあり

大きなサメのような感じでもあり



魚の解体業者が

究明に乗り出してきたが

その正体はいかに!!



ビールの中にアポロを入れるとオモシロイ



コーラにメントスを入れると、コーラが吹き出るってのは、

もはやデフォルトな実験だけど、ビールにアポロってのは初耳。



まさかアポロがあんな動きをするとは!





これは見ていて楽しい。



たくさんアポロを入れるともっと楽しい。





これ最初に発見した人は、

かなり興奮したと思います。













■マッチの頭だけを3万個集めて

一気に火を着けるとどうなるかを検証





しかも、マッチの先端の火薬の部分だけ!!







どう見ても火薬の集まり!





何を考えているんだか・・。





どう見ても

ダイナマイトのような結果になるような気がするのだが・・。







その真相はいかに!!







ふくろうは驚くと細長くなるというトリビア



ほんとまったく違う生き物になっちゃいます。

(;^_^ A





なんかドラゴンボールに出てきてた

あの・・。





なんていうんだったけ?





しっぽから相手のエネルギーを

吸収したりするやつ





あ~ん

忘れたよぉ・・。



2007年冬 最新コスプレ人気TOP10





コスプレ人気なのはわかるけど

ここまで学園ものに偏ってるとは・・。





しかし、まったく別人になれるのも

コスプレの人気なんでしょうね。





「人間には興味がない!」



だって(笑)




2ch・ネット語を正しい日本語に直してください。





問題は全部で40問ありますが

意外と知ってるものもありますし





知らないものも多数合って

すっかり親父になってしまってるのかも

しれませんね。

(;^_^ A





あなたも

何問できるかチャレンジしてみてください。





最後の難問正解できたかの

分類がおもしろいです。

(=^_^=) ヘヘヘ





映し出された虎が一緒に走ってくれるカーアクセサリー





ホイルにセンサーが取り付けてあって車が走る速度で

虎のアクションが変わってくるとのことです。





しかし、車が止まっているときの

トラの動きはすごい感心します。





うまくセンサーが

感知してああいった動きになるんでしょうね。





ほんと最近の技術力には

感心しきりです。

「(≧ロ≦)





ではどうぞ



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]