忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーズ・ブートキャンプへチャレンジ2日目報告





今日はビリーズ・ブートキャンプ2日目に突入しました。





1日目でうまくいかなかったことを反省して

今日はばっちり修正しました。



何を修正したかと言うと

+ + + + + + + + + +
ブートキャンプ1日目で

大汗をかいてしまい





床に汗がポタポタ落としてしまったので



次々進む、運動と汗が気になって

困ってしまったので





スポーツタオルを

首に巻いてブーツキャンプをしました。





ばっちりでしたよ。

これはおすすめです。







さらに

ビリーバンドが裸足の足に

食い込んで少し痛かったので





ソックスをはいて

ブートキャンプをしました。





コレもいい感じでした。

(=^_^=) ヘヘヘ





そしてのどが渇くので



近くに水分を補給できるようにして



困ったときには

水分を補給しました。





コレもばっちりでした。

(*^▽^*)





そして運動のほうは

2日目になると

だいぶ慣れてきているようで





いまいちずれたりしていた

テンポが、タイミングばっちり!



しかし、まだまだ

筋肉が悲鳴を上げていたので





早く慣れてくれなきゃ

へこたれそうです

(;^_^ A







さて今日の結果発表!!





体重 57.5kg



昨日より0.5kg減!!





ウエスト72cm



昨日より2cm減!!





これはすごい!!

効果は確かにありますよ。





しかし、あの運動をしているのを

考えると、減って当然かも知れません



と感じます。





だってそれぐらい

ハードです。

○|_| ̄





動かない、好きなだけ食べてもいい

って言う文句のダイエット方法より





ずっと安心しておすすめできますよ。







ではまた明日、3日目にチャレンジじゃあ!!

「(≧ロ≦)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]