忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、先日話していた

ビリーズ・ブートキャンプが届きましたぁ!!





じつは、購入することを

嫁様には内緒にしていたのですが





今日仕事をしていたら

嫁様が、テンション高く、電話してきて





「さっき、ブートキャンプが届いたよぉ!!」



「めちゃうれしい、ありがとう~」





って、かなり喜んでいました。

(=^_^=) ヘヘヘ





前に通販テレビで見て

「7日で体重10kg減!ウエスト15cm減!」



「ほんとかよぉ!?」



「うそくさぁ~!」



なんて良いながら

そのテンポのよさに

食い入るように見てしまったのですが

+ + + + + + + + + +
あまりにも

ビリーの踊ってる

ブートキャンプのリズムがよくて



ついつい

「ワン、ツー、アップ!」



「ツイスト、ツイスト」

って言っているのを

ニヤニヤしながら見ていたんです。





が!!





本日、帰宅すると商品が届いて

いたので、もちろん速攻で開封!!





DVDをセットします。





ウイーンッ





あのテンポのいい感じが

流れてきます。





ふむふむ





ビリーバンドは足につけて

腕に持って「こうか!!」





と嫁様とニヤニヤしながら

レッスンワン開始!!





最初は軽い軽いと思いながら

はじめましたが





とにかく基本を集中的にやるんですが

めちゃめちゃトレーニングのツボを捕らえています。



さすがに軍隊で最初に体を引き締めるために

開発されたトレーニングです。



もう途中から中腰にしていた

足がプルプルいいはじめます・・。

(°m°;) アレマッ!





まさかジムに3日に1回通っているのに

こんなんで悲鳴を上げだすとは



俺の体どうした!!!





がんばれ!!





もうめちゃめちゃテンションがあがってきて

けっこうええ声出して



「ワン、ツー、スリー、フォー・・。」



半分ぐらいやったころには

Tシャツがびしょ!!



なんじゃこら!!?





チラッと嫁様を見ると



嫁様は

子供を生んだ後の

引っ込まないおなかの肉を

何とかそぎ落とそうと必死で食らいついてきます。



がんばってるなぁ~って心の中で

感心しながら、最後の腹筋トレーニング



もう、腕も足もおなかも限界

筋肉がひぃひぃ言ってます。

o(>□<;)o NO~







やっと終了・・。





もうその場に倒れこみます・・。





コレ一週間やるのか

結果出るはずだよぉ・・・。





すごすぎ・・・。





嫁様とよく戦ったと

褒め称えながら風呂へ





頭洗うのも、体洗うのも

腕が重い重い・・。





そして出てきて体重測定

早速、1kgのダイエットになっていました。



いま58kg!!



ウエスト74センチ!!



体重は減らしたくないんですが

ウエストはもう少し絞りたい!!





がんばってボクサー体型を

手に入れるぞ!

と燃えております。





3日がんばるとなれるそうなので

がんばりまっす。





一週間の体重の変化を書くと

5000円のキャッシュバックがあるので

頑張って記録をつけますよぉ!!



IMG_0185.jpg















これが記録するやつです。





これが5000円に化けるんです(ニヤリ)





そうそうビリーの動画が見たいときは

これが動画です





よし、明日も嫁様とビリーズ・ブートキャンプ頑張るぞぃ!

「(≧ロ≦)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TBありがとうございます
結果のレポートを楽しみに、また訪問させていただきます。
古谷千秋 URL 2007/03/30(Fri) 編集
無題
あたしも、結果が気になります。レポート楽しみにしてます^^/
naonao 2007/03/30(Fri) 編集
TBありがとうございます
はじめまして。
私もビリーズブートキャンプにはまってます。
きっついけど楽しいですよね!
お互いにがんばりましょう。
ひゅーこ URL 2007/03/30(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]