忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★あいのりのハオロンさんと朝食を一緒にしました。





今日は朝からハオロンさんの奥様を発見!



一緒に朝食を食べました。

( ̄ー+ ̄)キラリ





相変わらず、優しい感じで

奥様も背の高いメガネをかけた

かなりの美人!





いやぁ~

うらやましい

(*^▽^*)







いやいや

+ + + + + + + + + +




我が家の

嫁様も負けてはおりませぬぞ!!







今日は大阪には連れてきておりませんが

知ってる仲間には





もう

「かわいい、かわいい」って

大絶賛なんです!







いやぁ

じまんするんじゃないっつうの!!

(;^_^ A







そんなことはいいとして

ハオロンさんが私がしていた時計に興味津々でした







なぜかと言うと







私がしていた時計が

なんとボイスレコーダーになっているからでした。









じつはこの時計

サンコーのレアモノショップというところが

扱ってて、完全オリジナル商品なんです。







さらに、私が使ってて

めっちゃ便利機能が





MP3プレーヤーがついているので

どこでも音楽が聴けるし





なんといっても

トランスリミッター内臓なんで

車に乗ってて、FMに音楽を飛ばせば

どんな車に乗っても音楽が聴けるんです!!







友達の車でも

自分の音楽がFMのチャンネルさえ合わせれば

聞けるんです!!







ほんまに

びっくりされますよ!!







(=^_^=) ヘヘヘ







コレをハオロンさんに話したら



「こりゃぁ、すげぇ!!」

「買わなきゃ」







だって

( ̄ー+ ̄)にやりっ







じつは他にも

私のお気に入りのものがあるんですが

それは、また教えます

(≧▼≦;) アチャー









では、これから勉強会を

楽しんできますぞぉ!

o(*^^*)oわくわく
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう
こっちのほうが512M内臓で安いんですよ

http

言うの忘れてました。
ごめんちゃい
(≧▼≦;) アチャー
店長 URL 2007/04/15(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]