忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★サッポロこだわりラーメン【味の時計台】に行ってきましたぁ!うまいっ!







今日はサッポロこだわりラーメン

味の時計台
に行ってきました





# 味の時計台 倉敷インター店  

# 倉敷市平田宇下田中85-1 

# 086-423-7011 

#  

# 11:00~24:00 

# [夜]  ~¥999 |[昼]  ~¥999





ここのラーメンって

630円ぐらいからが多いんですが





じつは





390円~のラーメンが3つあって





コレがまた安いのに

いい感じでうまいんです。





スープもいい感じ



ちじれ麺もいい感じ



価格もいい感じ





三拍子そろってる

ラーメンで

かなりおすすめです。





そのラーメンは

このネットのお品書きには

載ってなくて





○サッポロ昔ラーメン       390円

○サッポロ昔とんこつラーメン  390円

○サッポロのりたまラーメン   450円





これに

半チャンセット  390円

「チャーハン + 揚げ餃子」



コレをつけると

おなかいっぱいになります。





私的には

「餃子の王将」よりも

ぎょうざがいけるんですが・・。







良かったら

ぜひ食べに行ってみてください。



我が家の近くに

倉敷インター店は

うまいです。

∬´ー`∬ウフ♪





いろいろ

口コミも書かれていたので

簡単にのせておきますね。

+ + + + + + + + + +

外部のクチコミ

関連ブログ記事へのリンク集です。店名や電話番号などをキーワードにブログを検索し、自動抽出した結果ですので、お店に関連しない記事が含まれる場合もございます。


味の時計台って、倉敷にも一年ぐらい前に一件できました。  続くのかなー。岡山に大々的に出店してひっそりと閉店していく ... ちなみに、岡山県ってラーメン店が多いのですけど、「岡山ラーメン」ってのは ないんですなー。乱立状態で各店個性があっ ...... 続きを読む

酒津公園&チボリー

 '07/04/08


... ラーメンを食べに味の時計台へ。そういえば北海道にもあったねー。なのでコーンバターラーメンを食べました。なんと画期的なことにコーン専用のれんげが付い ... 少し高島屋を見た後、「たっくんが倉敷にも桜がいっぱいありそうな公園があっ ...... 続きを読む

ラーメン日和っ(^^)

 '07/04/07


味の時計台って店で倉敷の平田店へ・・夕食を食べにいってみましたぁ(^_-)モツニララーメンを食べてきましたぁ{%kirakira1_a%}(^^) 色んな味のラーメンがありトッピングも色々有りますよっ(^^)他は丼ものもありとても美味しかったですよ(^_^)おろしニンニク ...... 続きを読む

「味の時計台」倉敷の店

 '07/03/24


今は岡山市内にもある有名なラーメンチェーン店です。 食べたのはモツ鍋みたいな醤油ベースのラーメン(名前忘れた)で、800~900円くらいでした。 塩っ辛くなく甘みがある私好みの味で、麺も太くて食べ応えあり。 ...... 続きを読む

味の時計台倉敷店

 '07/03/04


... といことで、行ってきたのが「味の時計台」という、北海道が本店のチェーン店 ... 事なのでしょう? 近くに人気ラーメン店が出来たので、幾分、入りやすくなりました。 でも、美味いです。 ◆味噌ラーメン(大盛り)... 続きを読む

その他、外部のクチコミを見る(19)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]