忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルフうどんの安くて満足できる方法





今日は、無性にうどんが食べたくなって

近くのセルフうどん屋さんに

行ってみました。







私は当たり前のように

していることですが



もしかして

あなたは気づいてないかも!?





と思って

ちょっと書いてみます。



+ + + + + + + + + +


セルフうどん屋さんに

行くと、いろいろメニューがありますよね





私はきつねうどんが好きなので

よく食べるのですが





じつはきつねうどんを頼むと

今日行ったお店でも



並(普通サイズ)が390円



大(ビッグサイズ)は490円



でした。







しかし

私はこう頼みます。





「かけうどん大盛りで」





そしてここからが大切!!





トッピングできつねを

取ると85円





かけうどんが大盛り290円

普通盛りが190円





どう考えても115円のお得!







しかし、ここで気をつけて欲しいのが

そのきつねの取り方!





うどんの上に乗せると

きつねうどん扱いされるときがあります。





しかし

おにぎりとか取るときの

取り皿に





きつね(あげ)を取るんです!!





そうすると

間違いなく

85円でいけます。





そしてトッピングの

ねぎ・テンカス・とろろなど



しこたま入れれば

もうデラックスきつねうどんです。

(=^_^=) ヘヘヘ





普通にきつねうどんを

頼むことを考えれば





さらに【げそ天】が

入ります!





これまたデラックスうどんに

早代わりなので



トッピングを使わない手はありません。





私ははなまるうどんを

よく利用させていただきますが





嫁様と食べても

600円とかで

大満足!!

(*^▽^*)





ぜひおためしあれぁ!

「(≧ロ≦)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラバありがとうございます♪
さすが極めてますね♪
確かにお得情報!!
安い価格を、より安く

美味い店を探していきますので
これからもヨロシクです!!
ぷっこちゅ旦那 URL 2007/05/01(Tue) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]