忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きで



ノートパソコンについて

コジマ電気の店員さんにいろいろ相談してみました。







「B5ノートでおすすめなのありますか?」



最初に聞いた、女性の店員さんは

一生懸命、値札とスペックを見ながら

ソニーのバイオをすすめてくれました。





なんでおすすめなのかを聞いてみると

スペックがいろいろ比べて良いと書いてありますから





との回答・・。



+ + + + + + + + + +
そんな選び方で

すすめていいのだろうか・・。





と疑問に思いながらも

私が、



耐時間が長いのがいいこと



カメラつきがいいこと



軽いのがいいこと



ウインドウズXPがいいこと





などの要望を伝えていくと

すぐに困った顔をして



「わかる人を呼んできます」



と立ち去ってしまいました・・。





そんなんでパソコンコーナーに立っていて良いのだろうかと

一抹の不安を覚えながら

次にくる店員さんを待ちました。







なかなかこない・・・。







まだこない・・・・。







まだ・・。







もう忘れているのだろうかと

15分ほど待たされて





女性の店員が

「すいません、つかまらなくて・・。」





「・・・・。」







自分で捕まえました。





そこで、捕まえて

聞いた男性の店員がなかなかわかる男でした!!







後でよく考えると

女性とのギャップが

あったので、わかってる気がしたのでした・・。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]