忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜在意識の活用2話





昨日の日記で

潜在意識は人の行動や結果の大部分を

占めている話をしました。





つまり

潜在意識を知ることで

視点が変わる!



+ + + + + + + + + +
潜在意識を知ることで

人生が変わると言うことです。





しかし

潜在意識は

今現在いろいろ考えて判断している

顕在意識の思うとうりには動いてくれません。







ですから

顕在意識の考える判断と

同じように潜在意識に働いてもらうには

ちょっとしたコツがあります。





これがわかってないと







痩せたくてダイエット始めたけど

長続きしないし・・。



お金がなくて毎日ヒモジイ思いをしたくない

って思ってるのに、なかなか改善できないし・・・。



タバコを止めようと決めたのに

なぜか止めれない・・・。









という顕在意識では

こうしたほうがいい決まってる!





って思っているのに

結局、いつもの自分に戻ってる

なんてことありませんか?







これ、潜在意識の使い方を知らない

証拠なんですよね。







そんなこと言っても、何日かすると



「なんで私こんなに苦しまないといけないんだろう」



「こんなつらい思いするならダイエット止めよう」



「今太ってる自分のことが好きで

仲良くしている友達と疎遠になりたくないから止めよう」



「いきなり禁煙しなくても、節煙や減煙にしよう」



と自分に言い訳をして

続けることが出来ない人がほとんどなんです。





しかし、うまくやってる人のほとんどが

意識していなくても、潜在意識をうまく使っているのです。





そこで次回から

実践編に入ります。



もう少し待ってね

(=^_^=) ヘヘヘ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]