忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜在意識の活用3話





前回、うまくやっている人の潜在意識の活用方法は??

で終わっておりました



結局・・。

+ + + + + + + + + +
成功するまでの行動を

続けられるか、続けられないかの違いだけなのですが





それを支配している

潜在意識の変化については



結局のところ

行動でしか変えられませんが





ほとんどの方が見落としている

ちょっとしたコツがあります。





まず、その見落としているものは



『潜在意識の現状維持メカニズム』

なんです。



そのメカニズムが何かといいますと





意識では、こうすれば健康になる、とか

元気になるとか、お金持ちになるとか



どうすれば良くなる方向へ向かうのかが

わかっていますが





潜在意識は、そんなことは

まったく理解できません。



だって無意識なんですから・・。





なので今までどおりの自分を維持しようとします。





仮にあなたが不健康で太っていたとしても

うまく生活、つまりうまく生きながられてきたのだからと



いままでどおりの生活で

生きながらえていくんだと



潜在意識は理解しているので

変化して、生きていくことが出来なくなってしまったらどうしよう・・。



今までどおりの生活で

生きてこれたのだから



今までどおりの生活を維持しよう!





そう潜在意識は認識しているのです。





つまり今の生活の維持が

生きていく最善の方法だと



潜在意識は認識しているのです。





これは自分を守るための大事な

潜在意識の機能です。





これは非常に大事なんです。





しかし、もっといい状況を作りたい時に限って言えば

ありがた迷惑に働いてしまう傾向があるんです。





いつもと違うことを行って

なれないことで疲れたりしてくると



いつもの生活で、行動でいいジャンと

無意識のうちに戻ろうとするのです。





これを良くする行動をしていくには

絶対にやってはいけないことがあるんです。





一気にたくさんの行動をすることなんです。





絶対にやってはいけません!!





長くなってきたので

なぜだかは次回に書いていきます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]