忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

スポンサードサイト


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【おもしろ動画】

軟式グローブ動画総集編!!

「学校へ行こう」より





もうやばすぎますよ





マークパンサーに釘づけになること

間違いなし(笑)





小池がまったく目立ってないのが

かわいそう・・・。





かわいいのにね(;^_^ A
PR
【おもしろ動画】

ピタゴラスイッチ



いつ見ても感動しますね。





佐藤先生歌ってます・・。

(;^_^ A
【感動動画】

もう言葉にできない



ほんとせつなすぎます・・。





でも笑います(;^_^ A



【お笑い】 柳原可奈子「鬼あつい!」





ショップの店員編!



「いらっしゃぁーいっ」


前回の日記で書いた

藤崎マーケットにはまった



レッドカーペットの動画

見つけましたよぉ!!
藤崎マーケット【ラララライ体操】





昨日のお笑いTV【レッドカーペット】で

見た瞬間!!









・・・。

(吸い込まれました)







「おもれぇ!!」







嫁様と一緒に

「ラララライ、ラララライっ」



ってはしゃぎました。







よくわかってない娘は

「なに?なに?」



って何が起こっているのか

不思議な顔をして口あけていたんで





それ見て、また

大爆笑でした(爆)





まぁとりあえず見てくださいな。
最近の興味津々動画

ビリーズ・ブート・キャンプ





最近、通販ですごい人気らしいです。



全米で大人気らしい・・。





嫁様が気になる気になるって

言うもんで、見てみたらすごい興味をそそらたので





早速注文しました。





実践しながら

経過報告していきますね。
【おもしろ動画】

バックストリートボーイズ第四弾





面白いけど

もういい??
【おもしろ動画】

バックストリートボーイズ第三弾





ほんといけいけですね







いやぁ



おもしろい
【おもしろ動画】

バックストリートボーイズ第二弾





まだまだやります
【おもしろ動画】

バックストリートボーイズ-i want it that way





これはマジ良いよ!





っていうか

俺大好きなのよ



これっ!
【面白動画】キューティーハニー黒沢バージョン





まずは

見て!!









どうよ





わろたやろ!?
【おもしろ動画】My Humpsをかます女の子!?





左の女の子

顔が面白いのに

あまりうまくないが





右の子はばっちりだね







まぁ見てみ。
【感動動画】QEENでやりすぎてます

この野球少年は

QEENで全国制覇しそうです。





面白すぎ!!
感動動画】スローモーションの世界







いやぁ~、



すげーぇわ・・・。







ほんま見てみ

感動するけん。
動画の再生に時間がかかる

動画の再生時間は、あなたのPCの接続環境に依存します。

これはどうしようもないので、気長に待ちましょう・・・



また、アクセスの非常に多い時間帯(18:00~24:00)では、

動画を閲覧される方が増えるため、サーバーの反応が

鈍くなっている、という理由も考えられます。



これらは、どうすることも出来ません。

申し訳ありませんが、気長に待つか、若しくは時間帯を

変えて動画を閲覧するようにしてください。





動画が途切れ途切れに再生される

アクセスの非常に多い時間帯(18:00~24:00)では、

サーバーが動画をあなたのPCに送る、という要求に

答えにくくなっている、という状況が考えられます。



ただし、動画自体はしっかりと読み込んでいるので、

気長に待てば閲覧は可能です。



このような状況の場合、時間帯を変えて動画を閲覧することが

最善だといえます。





動画を閲覧することが出来ない!

まずは、当サイトの動画を閲覧する際に必須の、

最新バージョンのメディアプレイヤーが導入されていることを

確認してください。



導入されているにも関わらず、動画が全く再生されない場合は、

何らかの原因で動画サーバーがダウンしていると思われます。



この場合、サーバーに置いてある動画に全くアクセス

出来ない状況ですので、ダウンしている間は動画を閲覧する

手段はありません・・・



このような状態に陥らないためにも、サーバーの動向を

随時確認していますが、万が一このような状態になってしまった場合、

サイト上で告知を行いますので、日を改めて再度試してみてください・・・


【サッカー編】決まらないシュート特集

決まらないシュート特集!!





もうせつなくて





せつなくて





せつなくて・・・。
さて、潜在意識について

ながながと話してきましたが

最初が一番大事なところなので

繰り返し書いてきました。







そして、潜在意識をコントロールしだす

最初のステップは
前回、潜在意識の話をしていて

途中で別の話になってしまっていましたが





続きを書いていきたいと思います。







一応、前回の日記はこちらです。







さて、たくさんの行動を一気にやってはいけないですよ

と書いてありましたが
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]