忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

スポンサードサイト


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欽ちゃんの仮装大賞より

僕の彼女が怒った理由!





満点作品なんですが

見たらそのすごさが一目瞭然。





まるでマトリックスの

リアルバージョン。





彼女も彼もすごい技術ですし

逆再生とリピート再生はすごいテクニックですね。





まぁ見てください。



PR
空気が入った倖田來未!



「おならじゃないのよ!空気が入っただけ。」

を実体験したようです(笑)





空気が入る体験をされた方は

相当数に上るようです。





あなたはいかに!!





ってとりあえず

倖田來未が気になりますよね。





ではどうぞ。





彼氏の浮気をチェックする効果的なカマのかけ方



女性は、彼氏に浮気の疑いがあれば試してみては・・。

男性は、くれぐれもひっかからない様に!!



(=^_^=) ヘヘヘ



カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ15



4WDコンプレックス





拓海は4WDの弱点は

どう考えているのか・・。





AE86トレノは

4WDをどう攻略していくのか。



見ものです。

(=^_^=) ヘヘヘ







頭文字 D 4nd Stage 15



カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ14

悲しきロンリードライバー





拓海のインプレッサとの出会い



親父と気づいた拓海の反応は

めちゃかわいいです。

(=^_^=) ヘヘヘ





さて、拓海はどのぐらいの

スランプに陥るのか・・。







頭文字 D 4nd Stage 14



カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ13 モチベーション







頭文字 D 4nd Stage 13 ACT13「モチベーション」



カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ12







頭文字 D 4nd Stage 12



カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ11







頭文字 D 4nd Stage 11カプチーノ対決



「また君に会える」は、ケツメイシの18thシングルに「2007年6月27日発売」に

なんと!!



蛯原友里ちゃんが出ていた!!





蛯原友里ちゃんだらけのPVなんですが



おもしろいのは、ほかにも5人の水着のナイスBODYの

お姉さまが出ているのですが





首から下だけ・・・。





カラフルな水着に

ナイスBODYはいいのですが



その扱いはせつないっす・・。

o(>□<;)o NO~







まぁ蛯原友里ちゃんがかわいいので

許しちゃいます。





ってケツメイシはどうした!?



って感じですね。





では蛯原友里チャンを堪能してください。

(=^_^=) ヘヘヘ














ほかにも

蛯原友里主演の資生堂「ANESSA」CMソング。

ちなみに、蛯原はこの曲のPVにも出演している。
眞鍋かをりが麒麟・川島に告白した番組!



眞鍋かをりの表情やしぐさが

すっげぇ、かわいいというか

男はこういった行動に弱いんですよね。

(=^_^=) ヘヘヘ





最初の出会いで

こんなかわいい一面が見れたら

その女の子が気になってしょうがないですね・・。







眞鍋かをりが麒麟・川島に告白した番組!














【偽装負け犬】眞鍋かをりの川島との恋愛報道。すべて嘘八百の大芝居【実は勝ち組】



そうとうおもしろく編集されてますね。



眞鍋かをりがいろんな番組で

どんな男性がタイプなのか



どのぐらい、自分は

付き合えてなくて、あせっているのか

(;^_^ A





これが眞鍋かをりの

戦略ならすごいことです。

(*・0・*) ワオ







【偽装負け犬】眞鍋かをりの川島との恋愛報道。すべて嘘八百の大芝居【実は勝ち組】















"麒麟"川島と熱愛報道 - 眞鍋かをり生告白



眞鍋かをりが

トクダネで前田忠明に迫られてます。

(^m^ )クスッ





"麒麟"川島と熱愛報道 の

真相はいかに!!







"麒麟"川島と熱愛報道 - 眞鍋かをり生告白





カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ10







頭文字 D 4nd Stage 10



カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ9





頭文字 D 4nd Stage 9



カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ8






頭文字 D 4nd Stage 8



カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ7






頭文字 D 4nd Stage 第7話「嵐のハチゴーターボ」



人志松本のすべらなーい話【ゴールデン】は今までと違う・・。





2003年に始まった

人志松本のすべらない話も

とうとう第10回!





しかもゴールデンタイムに進出!!





各界の芸能人が

応援に駆けつけすごいことになってます。





最初の郷ひろみの掛け声には

笑わされましたが





K-1なみの演出で始まります。





キム兄さんの

車屋の菊池の話はもうありえない話ですし



個人的には

千原ジュニアの

タクシーの話が大好きです。





今回は総集編で

すべて見せますので





時間かけて

たっぷし笑ってやってください。





ほんますべらんですよ(笑)








松本人志のすべらない話ゴールデン1











松本人志のすべらない話ゴールデン2











松本人志のすべらない話ゴールデン3











松本人志のすべらない話ゴールデン4











松本人志のすべらない話ゴールデン5











松本人志のすべらない話ゴールデン6











松本人志のすべらない話ゴールデン7











松本人志のすべらない話ゴールデン8











松本人志のすべらない話ゴールデン9











松本人志のすべらない話ゴールデン10











松本人志のすべらない話ゴールデン11











松本人志のすべらない話ゴールデン12












松本人志のすべらない話ゴールデン13













いかがでした。



すごい濃い2時間半

だったんじゃないですか?







私も相当堪能しましたから

(=^_^=) ヘヘヘ



もう何回見たことか・・。
カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ6





頭文字 D 4nd Stage 6



カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ5



盛り上がってきております。

(=^_^=) ヘヘヘ







頭文字 D 4nd Stage 5



一部の人だけお待たせしました。

(=^_^=) ヘヘヘ





カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ4



スタート!!







頭文字 D 4nd Stage 4







カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字D



今回は第3話です。



楽しんでください。



今回の藤堂塾編

EK9のシビック対決は

見ものですよぉ!

(*^▽^*)





頭文字 D 4nd Stage 3







お待たせしました。



頭文字 D 4nd Stage 2 です。





少々ダウンロードに時間がかかるかもしれませんが

気長にお待ちください。







頭文字 D 4nd Stage 2



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]