忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭文字 D 1st Stage 17「サドンデス・デスマッチ」







ACT17「サドンデス・デスマッチ」





とうとう始まりました

シルエイティーとハチロクのバトル!





拓海は大胆な作戦に出ます。





初めて走るコースを

練習もなしにどうやって

地元最速のシルエイティーに挑んでいくのか!?







見所は拓海の柔軟さ!





いやぁそれにしてもすごいの一言でしょう・・。



最後まで破綻せずに

走りきることができるのか・・。







要注目です。

o(*^▽^*)o



PR
レモンを食べてスゴイ顔になってる赤ちゃん!!めちゃかわいいです。







レモンを食べてスゴイ顔になってる赤ちゃんです。

こうやって、ひとつひとつ体験しながら大きくなっていくのでしょう。





我が家にも同じような年齢の

子供がおりますので





こんな動画を撮ってやった

ほうがいいのかなぁって

思っちゃうほどの





かっわいい

すっぱい顔の赤ちゃんです。









頭文字 D 1st Stage 16 碓氷峠のエンジェル





さて、今回は

池谷先輩が相当テンションあがってますので





おもしろい感じで

もてない男性が表現されております。

(^m^ )クスッ





キレイな女性の前に立つと

そりゃどきどきしっぱなしになっちゃいますよね。







あぁ懐かしいなぁ~・・。

(*^▽^*)







今回のシルエイティーは

昔、連れが兄弟でエメラルドグリーンに

全塗装したシルエイティーに乗ってましたが







インパクトあったなぁ~。

o(*^▽^*)o





相当うまかったので

ちょっと嫉妬してたのを思い出しましたよ・・。

(^◇^ ;)





頭文字 D 1st Stage 15「拓海・怒涛の激走!」





ACT15「拓海・怒涛の激走!」

拓海と慎吾のガムテープデスマッチに決着!





今回はブチ切れた拓海が

ちょっと怖いぐらいに

追い込みをかけます。







こんな拓海の一面も

いい感じです。





しかし、平気で

車をぶつけたり

クラッシュを狙ってくる

庄司慎吾の行動には驚かされますね。

(;^_^ A



城崎温泉に行ってきましたぁ!





泊まった旅館は

但馬屋



ここの温泉は

貸切露天風呂が3つもあって





私はまだ小さい子供がいるので

竹葉風呂がすっごくよかったですよ。





なんたって

畳のお部屋にお風呂がついてるんですから





子供は自由に遊びまわっても

心配ないんです。

o(*^▽^*)o







気に入ったから

2回も入っちゃいました。







但馬牛も

やわらかくていい感じでした。





なんといっても

この但馬屋さんは

城崎温泉人気ランキング1位ということで

料理もかなりの種類で



お部屋もリフォームしたてなのか

めちゃキレイ!





お風呂もいい感じでした。





そして、

今の時期だけ!





火曜日と木曜日は

花火大会があるんです。



それもかなり大きな

花火が上がるとあって

すっごく良かったです。

(=^_^=) ヘヘヘ









ぜひ遊びに行ってくださいね。

( ̄ー+ ̄)キラリ
頭文字 D 1st Stage 14「進化するドリフトの天才!」





とうとう始まりました、

拓海(AE86トレノ)と庄司(BA6シビック)の対決!





拓海のブチ切れが

見所です。





しかし、イツキもひどい

状態に追い込まれて

切ない感じですが





拓海には頑張って欲しいものです。

o(*^▽^*)o





消火ホースでロデオをしている男性、
かなりの水圧があるようです。


しかし、相当おもしろそうですね。


こんなアトラクションがあったら
ぜってい流行るんだろうなぁ。



プールの中で、
周りはクッションとか入れて
ぶつかっても怪我しないように
してくれてたら


間違いなく行きますね。
(=^_^=) ヘヘヘ




頭文字 D 1st Stage 13 「イツキの初デート」





イツキの喜び方が

ホントかわいくて

ついつい応援しちゃいたくなります。





イツキの強引さが裏目に出てますが

そこがまたいい感じです。





しかし、デートの終盤

ナイトキッズの庄司慎吾に出会ってしまって





追い込まれてしまいます。





もう大変な状況になります・・。



今回は目が話せませんよ。

(;^_^ A






ローラースケート神業動画-こんなことしてみたい





なんかやる気になれば

こんな技もできそうなんですが





そういうわけにはいかないんでしょうね。

(;^_^ A





こんな技、マスターすれば

魅せるのもお手軽にできるし





子供に

「お父ちゃんすごい!」

なんて言わせてみたい。





YOUTUBEの定番「言葉にできない」の似たもの同士編です。





今回の似たもの同士編は

最高に笑えます。

(=^_^=) ヘヘヘ





細木数子や

ミキティーなんかは

めちゃわかるって感じです。



頭文字 D 1st Stage 12「FR殺しのガムテープデスマッチ」





今回はナイトキッズの庄司慎吾に

ガムテープデスマッチを申し込まれます。





平気で車を当ててくる

庄司に腹が立つものの





うまくバトルを回避していきますが・・。







さらになつきちゃんを拓海の進展と

いつきの恋の行方もあります。





お楽しみにぃ!

(*^▽^*)









おっぱいパブ嬢vsバナナマン「私達、おっぱいパブ嬢なんですけど何か?」



怒りオヤジより。バナナマンがおっぱいパブ嬢を説教。

後半にある芸人さんの暴露話が出てきます。





しかも、その芸人さんとは

つながったことがあるとか・・。





この収録後

大変なことになったのは

言うまでもないでしょうね・・。





しかし、おっぱいパブ

ってそんな感じなんですね。

(*^▽^*)








頭文字 D 1st Stage 11「デンジャラス慎吾登場!」



ACT11「デンジャラス慎吾登場!」

妙義ナイトキッズのダウンヒルエース庄司慎吾の登場







この庄司慎吾がまた

生意気な感じなんですよね。





しかし、EG6の使い手としては

相当なもんなんです。







さて今回の拓海は

どう料理してくれるのか

見ものです。

(*^▽^*)





【言葉にできない】アートな猫編





猫ちゃんに

上手にペイントして

服を着ているような感じで

オシャレです。





ちょっと方向性を間違った

変わった風貌の猫ちゃんも

おりますが





全体的には

オシャレにまとまってますね。

(*^▽^*)







【言葉にできない】可哀想な猫編






頭文字 D 1st Stage 10



ACT10「爆裂!5連ヘアピン」

拓海と中里のバトルに決着!





とうとう最終決着です。

(*^▽^*)





中里の切れっぷりがいいですが!





拓海の冷静でクールなドライブが

それを凌駕するのが



いい感じでかっこいい

( ̄ー+ ̄)キラリ







YUIー【My Generation】

最近YUIにはまってます(=^_^=) ヘヘヘ





なんかすごく天然な雰囲気の漂う

YUIちゃん。





幼さとギャップのある歌声。





この対象性が

すごく魅力なんでしょうね。





映画「たいようのうた」で

すっかりはまってしまった店長です。





「My Generation」は、YUIの9thシングル

2007年6月13日発売

2007年 テレビ朝日系ドラマ『生徒諸君』の主題歌です。





穂花vs小木 【キス我慢選手権リターンズ】



ゴッドタンの企画「キス我慢選手権 穂花 vs 小木タン」

穂花の淫語攻めに小木瞬殺!






小木が絶対に落ちないと

自信満々だったのが・・。






まぁ、男ってこんなもんですよね・・。

(;^_^ A





頭文字 D 1st Stage 9 ACT9「限界バトル」



いよいよ、限界バトル拓海のAE86と中里R32のバトル後編です。




今回は高橋亮介も後ろから

見学するように3台で走ることになります





拓海の研ぎ澄まされた

テクニックのベールがどんどんはがされていきます。




最強のR32スカイラインに

どう対抗していくのか、見ものです。

o(*^▽^*)o






みひろvsバナナマン日村 【キス我慢選手権リターンズ】



ゴッドタンの企画「キス我慢選手権 みひろ vs 日村タン」



日村の耐え切れない

姿を見てください。



気持ち、すっごくわかる・・。

(^◇^ ;)





みひろ、かわいすぎるよね。





男を手玉に取ることが

できる技術を身につけております。

(;^_^ A





頭文字 D 1st Stage 8 拓海vs中里対決 前編





高橋亮介を破った拓海に

中里が挑戦状をたたきつけに



スピードスターズに連絡のつくと

いうスタンドへ来たのだが





そこでいつきが起こすトラブルに

拓海がなかなか答えないのだが・・。





なかなか見所たっぷりとなっております。

o(*^▽^*)o







頭文字 D 1st Stage 8



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]