忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

スポンサードサイト


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもうまく作っているリアル北斗の拳(実写版)





一人が何役もしているのですが

本当にうまく作っています。





オープニングの曲なんですが



「あ~っ、こんなんだった・こんなんだった」



とすっかり感心してしまいました。

o(*^▽^*)o





こんなに上手に

動画を作る技術が欲しいですね。







PR
【言葉にできない】悲しい編



最初の加藤茶の

ストレートギャグ



うまい!



うますぎます・・。







そして極めつけは



もと冬樹の後ろにいる



アホの坂田師匠!





これまたうまい!



うますぎます・・。





なんて瞬間を捉えるんだ・・。

(*・0・*) ワオ







【言葉にできない】悲しい編






仮面ライダー 緑!

ガチャピン仮面ライダー





いやぁ、ガチャピンの素顔を見た



そんな感じです。

(;^_^ A





しかし、ウエイクやマウンテンバイクを

乗りこなし





技を披露しているところなんか

ガチャピンって



すげぇ!!

です。








さんまから星野真里、白石美帆へ気になるアドバイス!



最近バラエティに頻繁に出演するようになった星野真理に

さんまがもう一段上のことを要求!また、泣かせちゃいました。





しかし、純粋ですなぁ・・。

(;^_^ A





いやぁかわいくて仕方ないですなぁ・・。

(=^_^=) ヘヘヘ










しかも、こちらの動画は

星野真里のドッキリなんですが



またまた号泣です。





しかも最後が

興奮しすぎて絶叫です。





コレもかわいい

(=^_^=) ヘヘヘ



神業駐車テクニック



韓国での神業駐車テクニックです。



しかし、私的には

ドリフトで完璧にあの隙間に入れるのだと思ってました





が・・・。







アクセルは目茶目茶デリケートに

踏まないとダメですね。



なんであそこに駐車場があるのか・・。

(;^_^ A





【言葉にできない】モーニング娘。編





モー娘の変顔が

たくさん見られます。

(=^_^=) ヘヘヘ





ほんと動画の一瞬一瞬を

止めちゃ駄目ですよね・・。





誰だって変な顔になりますもん。





しかし、芸能人だから笑えます。





かつ、見たくなるんですよね。

(;^_^ A









【言葉にできない】モーニング娘。編






【言葉にできない】ドラゴンボール編





ドラゴンボール編ですが

こんなやり方もあるんですね。





作成者は

相当なドラゴンボールマニアなのか・・。





はたまた

たまたまこの画像が目に入って

作れたのか・・。





しかし、たいしたものです。

(^◇^ ;)







【言葉にできない】ドラゴンボール編






【言葉にできない】動物編





動物って

ほんと癒されるのと



笑わせらるのと



気持ち悪いのと



いろいろなんですが





今回紹介するのは

そうとう笑わせられます。

(=^_^=) ヘヘヘ







いや、切ないのもあるか・・。







【言葉にできない】動物編






モーニング娘。HEY×3初登場回 飯田香織、福田明日香に泣かされる。





振り返ってみると、今後のモーニング娘。

の将来を何か暗示するようなHEY×3の初登場シーンです。



しかし、ダウンタウンの

まっちゃん・浜ちゃんの怒涛の突っ込みは

毎度のことながら感動しますねぇ!

(=^_^=) ヘヘヘ





あのツッコミを受けたら

目頭うるうるきちゃうのも仕方ないのかも・・。





だって福田ちゃん13歳ですもんね。

(^◇^ ;)







【言葉にできない】おもしろ編



パソコンアーチは

意外と思いつかないけど

いい感じでアートです。

o(*^▽^*)o





上から横からの

フレーミングで画像が出てくるんですが

うまい!





特に感動したのは

トイレの壁画!



女性に見られながら

って言うか、切る気なのか・・・。





笑いました。

(=^_^=) ヘヘヘ









【言葉にできない】おもしろ編






製作されたがプロデューサーの判断で放送禁止になった幻のシーン





頭文字D 放送されなかった幻のシーン

ハチロクがカックン、カックン揺れてます。





まさか・・・。





まぁ、放送しなかったのは

わかるような気がしますが





拓海、なかなかやりますなぁ

o(*^▽^*)o





【言葉にできない】part1





最初の方に出てくる

赤ちゃんが子犬に押して

助けてもらってる画像





大好きです!





あと袋に鉄砲の

柄いい感じですし





キティーちゃんの

ダースベーダー



笑わせていただきました。

(^m^ )クスッ









【言葉にできない】more than words can say...






■中国から輸入される食品の実態



中国から輸入される食品の実態

発ガン物質入りうなぎ、高農薬野菜、

使いまわしの食用油、etc...







とにかく凄い!!





見れば見るほど

こんなのを食べているのかと

嫌気がさしてきます。







安かろう

悪かろうでは

話にならないので





みなさん気をつけてください。

o(>□<;)o NO~






シナ産輸入食品の危険







誰も信用しない中国産








毒入り食品は中国文化












猛毒!中国製歯磨きは日本にも!




及川奈央 AVデビューまでの話ほか、及川奈央の悩殺映像あり!





及川奈央がAVデビューまでの話、

初仕事の話、携帯電話の登録番号等、

色々と話してくれてますが





なかでも

最初の潮吹き体験は

ありえない世界観だったそう。





普通の女の子のようで

プロフェショナルは違いますね。

( ̄ー+ ̄)キラリ





最後の千原ジュニアの

及川奈央のお題の落とし方にも注目です。

(^m^ )クスッ















カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ24





さて今回で頭文字Dも最終話に

なってしまいました。





S2000との戦いも

架橋ですが



まさかありえない

決着となります。







車を壊してしまう

拓海に





完全に終わったと

感じたその後に





まさか城嶋が

あんなことになるなんて・・。





今回は相当盛り上がりますよぉ

(=^_^=) ヘヘヘ







頭文字 D 4nd Stage 24



カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ23





エンドレスバトル



どんどん拓海のライン吸収能力の

高さゆえに



相手のライン変更に翻弄され

どんどんタイムが悪くなってきている状態から

どうやって立ち直るのか・・。







さて城嶋の狙っている

戦略とは・・。





大人っぽく

抜き去る瞬間をお見逃しなく

o(*^▽^*)o







頭文字 D 4nd Stage 23



【ドッキリ】ダウンタウンどっきり-今田耕司 春雨スーツ





今田耕司がドッキリとも知らず

CMが決まったと思い



金遣いが荒くなってしまったようです。





しかも、マセラッティーまで

予約したのだそうです。





今田耕司、かわいそうだけど

かなり笑えます。

(^m^ )クスッ





まっちゃん・浜ちゃん

いい感じです。







ドッキリカメラ 今田耕司 春雨スーツ [1/2]











ドッキリカメラ 今田耕司 春雨スーツ [2/2]





女性がお尻を男性のシンボルにスリスリ!何の目的で?!こんな競技もあるんだぁーー!!





ほんと何の競技なんでしょうか・・。





参加者みんな興奮しまくってますが・・。





傍で見るとおもしろいですね。

(^m^ )クスッ









女性がお尻を男性のシンボルにスリスリ!何の目的で?!こんな競技もあるんだぁーー!!



カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ22





さてとうとうダウンヒルバトルが

始まりましたね





ゴッドハンドの

S2000はラインを自由自在に使い分けて

前を走っていても後ろをコントロールする

すべを心得ているのですが





拓海はどうやって

突破口を見出すのか・・。









頭文字 D 4nd Stage 22



わお、すごいナイスバディーの美人さん! ・・・あれれ?!





ほんとすごい美人のお姉さんなんです



みんな見とれてしまうのですが

エレベーターに乗った瞬間・・・。





女性ってすごいですね。





キレイに見て欲しいのはわかりますが・・。





私すっかりだまされちゃタイプです。

(;^_^ A










わお、すごいナイスバディーの美人さん! ・・・あれれ?!



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]