忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭文字Dについて、前の動画を見たいよう・・。



っていう要望が

あるようなので





右のカラムに

【 ブログ内検索】

を搭載しました。





こちらに

「頭文字」って入れて

検索していただくと





いままで紹介しました

頭文字Dがすべて見られます。







どっぷりはまること

間違いなしでしょう・・。

(=^_^=) ヘヘヘ





嫁様、3日ぐらいかけて

えんえん見てました・・。

(^m^ )クスッ
PR
人体切断マジックの裏側を大公開!





人体切断マジックの裏側を撮った映像です。

ちょっと古めの映像ですが…。





それにしても、大掛かりな仕掛けです。

 単純な仕掛けなんですけど、見せ方のテクニックが重要なんでしょう。





やっぱりそうなんだって

言う感じです。

(=^_^=) ヘヘヘ



陣内智則 「映画の予告編」

陣内智則さんのネタ「映画の予告編」!
こんな面白い映画の予告があったらなというネタです。
やはり陣内さんのネタはクオリティが高い!





陣内智則 「映画の予告編」

【リンカーン】妄想クラブⅡ「気のある女の子について考える」



結構、久々に行われた妄想クラブⅡ!

男同士でこの話題について
語りだすと相当盛り上がりますよね。
(=^_^=) ヘヘヘ



きっと女の子同士でも
盛り上がるんでしょうけど・・。


もうこの番組なくなった
と思ってたw


もうちょい頻繁にやって欲しいです!!




頭文字 D 1st Stage 26「新ダウンヒル伝説!」(最終回)





拓海と高橋涼介のバトルに決着!!





とうとう最終回ですね。

高橋諒介のクールさはいいですね

カッコイイです。





しかし拓海のヘロヘロになりながらも

抜かれてからの集中力はすごい!





文太の溝落とし2も

いい感じで決まって

盛り上がります。





お楽しみに




頭文字 D 1st Stage 25「決戦!ラストバトル」





いよいよ拓海と高橋涼介のバトル!!

体に染み付いた本能的なドライブをする拓海。





一方、前半は相手についていき、

プレッシャーをかけつつ、

勝負どころで仕掛ける効果的かつ

効率的なドライブをする高橋涼介。





本能vs理論のバトルがいよいよ開始!!





頭文字 D 1st Stage 24「赤城の白い彗星」



昔、「赤城の白い彗星」と呼ばれた

高橋涼介と拓海のバトル決戦前です。





ナイトキッズの中里、慎吾、

シルエイティーの真子、沙雪らも秋名に集結。



いよいよ頭文字D 1st Stageもクライマックスへ突入!







近づく似つれて、どきどき感が

あふれ出してきます。





いやぁ楽しみでしょうがない。

(=^_^=) ヘヘヘ



パルクールをしながらボールの奪い合い!





映画「Yamakasi2」より、

パルクールをしながらボールの奪い合いをするシーン。

非常に迫力のある映像で、4分間見入ってしまいました。

これを見たら本編の映画が見たくなります。





このパルクールを見ると

人間ってほんとすげぇって思わされますね。

o(*^▽^*)o





頭文字 D 1st Stage 23「雨のダウンヒルバトル」





REDSUNSの中村健太とのレインバトルに挑む拓海。



レインバトルに絶対の自信を持つ健太だったが、

拓海との次元の違いを見せつけられる。





ほんと見せ付けるって言うより

当たり前な走りを拓海が疲労するんですが





拓海の走りの次元が違うんですよね・・。

(;^_^ A







ちなみに、拓海の親父文太の旧友役として

プロレーサー土屋圭市が後半に出演します。








頭文字 D 1st Stage 22「激闘!ヒルクライム」



REDSUNSの高橋啓介とナイトキッズ中里のヒルクライム対決!

高橋涼介とのバトルの前に拓海の女ボケを解消しようと、

池谷、樹らが拓海を啓介と中里のバトルに連れて行く。





バトルをみて大いに刺激を受けた拓海だったが、

思わぬ展開に発展する。





急に拓海とS14のレインバトルに突入!





拓海の圧倒的な技術の高さに

驚いてください。

o(*^▽^*)o





牛乳に相談だのおもしろいCM映像集



牛乳に相談だ」のCMは非常に迫力があって面白い!



しかし、なんで牛乳に相談なんだろうって

疑問がわいてくるように作ってるんでしょうね。

o(*^▽^*)o









最新作のショッピング編はCGを使わずに撮影していて、

メディアにも報道されたほど注目を集めているようです。





あの動きは

CGを使わずに出来るんだから

すごいものがありますね。

(;^_^ A





牛乳に相談だのおもしろいCM映像集その1





牛乳に相談だのおもしろいCM映像集その2





牛乳に相談だのおもしろいCM映像集その3





牛乳に相談だの、気になるあの人はダレ?


対決!大木ちゃんvs前田アナ【くりーむなんとか】





テレ朝女子アナ同期の大木優紀アナと前田有紀アナが

「くりーむなんとか」の<レギュラーをかけた対決!



マイクパフォーマンスでは大木ちゃん、

前田アナのプライベートが暴露されます。





熊のプーちゃん話が

めちゃくちゃおもしろいです。





って言うか

大爆笑です。

o(*^▽^*)o













頭文字 D 1st Stage 21「スーパースターからの挑戦状」



茂木と秋名湖へドライブデートする拓海。

すかっり茂木の虜になって、

浮かれモードの拓海にいよいよ

スーパースター高橋涼介からの挑戦状が届く。



これがまたカッコイイ

というかキザというか





挑戦状に花束ってどうなの?







しかし、その前に

イツキの拓海に対する

突っ込みがおもしろいおもしろい

(=^_^=) ヘヘヘ





ダウンタウン浜田がお世話になっているAV女優は?





AV女優と浜田、東野がトークバトル。





芸能界エロコレクター番付

第2位の浜田がお世話になっているAV女優とは?





昔の愛人もAV女優だったし、

AV大好きみたいですね。





トークのときもご機嫌なご様子。

HEY×3のときとは違いますね。





生で見ると、意外と普通なんですよね

だけど、変身するんですよね・・。

(;^_^ A





頭文字 D 1st Stage 20「ジ・エンド・オブ・サマー」





今回はバトルは無しです。



しかし、池谷先輩の恋は

どうなってしまうのか・・。





しっかり最後まで見てください、

もう切なすぎて





目頭熱くなりそうです。





すれ違い・・。

恋愛ってのは

こういうもんですな。(;^_^ A




セロの無名時代





19歳に

大きな大会で大賞を取ったそうです。





昔からコレだけかっこよくて

マジックが上手なら





売れるわけです。

o(*^▽^*)o





しかし!

今のほうがカッコイイ!

(^◇^ ;)





ギャル曽根とセロの大盛りラーメン早食い対決





大食い女王のギャル曽根と、

マジシャン・セロが大盛りラーメンの早食いで対決。





普通に食べていては勝利はあり得ないセロですが、

終盤に繰り出したマジックで勝負の行方はわからなくなる。





そりゃもう

すさまじい追い上げなんですが・・・。









カップヌードル食べたくなってきた。

(≧▽≦)



頭文字 D 1st Stage 19「決着!スーパードリフト」



拓海と真子・沙雪のバトルに決着!







とうとう碓氷峠の

ハチロクとシルエイティーのバトルも

決着がつきます。





後半のシルエイティーの

ツッコミがすさまじいものがあり

対向車を交わすときなんか





すごすぎです。

o(*^▽^*)o







あの対向車だけは

経験したくないですね。







事故る経験は

苦いものですから・・。

(;^_^ A



しょこたん 寝起きに3サイズをチェックされる



しかし、こんなに無防備で

何をされても起きないなんて





私には考えられないですね

(;^_^ A







芸能人の女優って

こんなにスリーサイズを

さばよんでたんですね。





まぁよく見せたいのは

わかる・・。





それでいいと思うんだけど

ついつい本当のことを知ってしまうと



ニンマリしちゃいますね。





男の性です。

(=^_^=) ヘヘヘ



頭文字 D 1st Stage 18「ACT18「熱風!激走!碓氷峠」





ACT18「熱風!激走!碓氷峠」





今回走り始めた

ハチロクはジェットコースターに乗っているような

まったく自分が操れていない状態がつづきますが





何とか食いついていきます。







そして碓氷峠一番の難関

C121コーナー!





拓海の怪物振りが見れます。





お楽しみに

o(*^▽^*)o





Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]