忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

スポンサードサイト


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ21



今回はドッグファイト!



ダウンヒルでの

6秒差を跳ね返して

大変なことになってます。





しかし、入れ替わりの

折り返し地点で星野さんの

R34が大変な仕掛けをします。





レベルが高すぎて

えらいことですよ

(;^_^ A





いやぁ

楽しんでください

(=^_^=) ヘヘヘ







頭文字 D 4nd Stage 21「ドッグファイト」



PR
驚愕のカーパフォーマンス





7台のクルマが縦横無尽に走り回っているんですが

7台の息がピッタリじゃないとココまでにはならない。





すっかり魅入ってしまいました・・。





とにかく飛ぶわ回るわ

あそこまで車を自由自在に操れると

おもしろいでしょうね

o(*^▽^*)o



カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ20





さて今回のヒルクライムの決戦は

今までにない展開に突入していきます。





キーワードは



「黙り込む」







「6秒差」



です。





さぁ高橋諒介の大胆な作戦に

高橋啓介はどう答えていくのか!







頭文字 D 4nd Stage 20



新垣結衣がめちゃかわいい-NTT東日本 Web SPECIAL CM 「雨の日」篇





久しぶりに新垣結衣ちゃんを

見たくなってポッキーCMを見たんですが





じつは、この雨の日編の

新垣結衣ちゃんが



めちゃくちゃかわいくて

大好きなんですよね

(=^_^=) ヘヘヘ





うちの娘もこんな感じになってほしいなぁ~。





まだ8ヶ月で

親バカです・・。

(;^_^ A





エレベーターでオナラをしたのは・・・





屁こいた女の根性はすごいですね。



どう考えても、わかるだろうって

展開なんですが





女性はキレイなほうが

有利なんでしょうね・・。





後から乗り込んだ人たちの

反応が最高です。





それにつられて

屁をこいた女性の行動が

また最高です。



【どっきり】目を開けたらみんな下着姿!?の美容室!





まさか目を開けたら!!



そりゃびっくりしますよね~

店員もお客もみんな裸なんですもん





ドッキリかけられた人も

店員もみんな反応良くて◎





こんなドッキリだったらかかってもいいし

この美容室の常連になりたい。



カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ19



ついにやってきました!



最強の相手



神の手と呼ばれる

「ゴッドアーム」



髪の脚と呼ばれる

「ゴッドフット」







今回は相当厳しい戦いになりそうです・・。





見逃せませんよ

(;^_^ A







頭文字 D 4nd Stage 19 ACT「ゴットフットとゴットアーム」



不老不死のサイエンス 「細胞の不死化のメカニズム」



過去にあらゆる権力者たちが手に入れようとした「不老不死」。

いずれは死んでしまう細胞を酵素の力で不死化にすることで、

永遠の命を手に入れることも夢ではないらしい。





ついに近年、

学会で発表されて話題になっています。





知ってるだけでも

長寿に秘訣がわかりますよ。



海外どっきり番組「女性が冷蔵庫に」



いやぁ、みんなのびっくり顔が

めちゃくちゃおもしろいです。





ほんとドッキリって

素になりますよね。

(;^_^ A





まさか冷凍庫に女性が入ってるなんて・・。





死体かも・・・。





ってうごいたぁ!!







って感じで

超びっくりです。

(=^_^=) ヘヘヘ







海外どっきり番組「女性が冷蔵庫に」





昔、恐竜と騒がれた生物の死体



1977年 ニュージーランド沖で発見された謎の生物の死体だそうです。





なんか、ネッシーのようでもあり

大きなサメのような感じでもあり



魚の解体業者が

究明に乗り出してきたが

その正体はいかに!!



カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ18



今回は「ラストドライブ」ということで

本格的なバトルとはちょっと方向性が違いますが





高橋啓介の

芯の通った男らしさに注目してください!





いやぁ、ほんとかっこいいですわ

∬´ー`∬ウフ♪







頭文字 D 4nd Stage 18 ACT「ラスト・ドライブ」



ビールの中にアポロを入れるとオモシロイ



コーラにメントスを入れると、コーラが吹き出るってのは、

もはやデフォルトな実験だけど、ビールにアポロってのは初耳。



まさかアポロがあんな動きをするとは!





これは見ていて楽しい。



たくさんアポロを入れるともっと楽しい。





これ最初に発見した人は、

かなり興奮したと思います。













■マッチの頭だけを3万個集めて

一気に火を着けるとどうなるかを検証





しかも、マッチの先端の火薬の部分だけ!!







どう見ても火薬の集まり!





何を考えているんだか・・。





どう見ても

ダイナマイトのような結果になるような気がするのだが・・。







その真相はいかに!!







ふくろうは驚くと細長くなるというトリビア



ほんとまったく違う生き物になっちゃいます。

(;^_^ A





なんかドラゴンボールに出てきてた

あの・・。





なんていうんだったけ?





しっぽから相手のエネルギーを

吸収したりするやつ





あ~ん

忘れたよぉ・・。



2007年冬 最新コスプレ人気TOP10





コスプレ人気なのはわかるけど

ここまで学園ものに偏ってるとは・・。





しかし、まったく別人になれるのも

コスプレの人気なんでしょうね。





「人間には興味がない!」



だって(笑)




2ch・ネット語を正しい日本語に直してください。





問題は全部で40問ありますが

意外と知ってるものもありますし





知らないものも多数合って

すっかり親父になってしまってるのかも

しれませんね。

(;^_^ A





あなたも

何問できるかチャレンジしてみてください。





最後の難問正解できたかの

分類がおもしろいです。

(=^_^=) ヘヘヘ





カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ17



とうとう埼玉エリアバトルも最終章となりました!



さてさて結末はどうなるのか・・。





しかし、最後の落ちは見逃せませんよ、

まさか高橋啓介が昔そういう立場の人間だったとは

予想もしてなかったですから・・。





相手の連中も

相当驚いたに違いないでしょうね。

o(*^▽^*)o



いやぁほんとすっきりしました。

(=^_^=) ヘヘヘ





では動画スタート!








頭文字 D 4nd Stage 17 ACT「埼玉エリア最終決戦」



映し出された虎が一緒に走ってくれるカーアクセサリー





ホイルにセンサーが取り付けてあって車が走る速度で

虎のアクションが変わってくるとのことです。





しかし、車が止まっているときの

トラの動きはすごい感心します。





うまくセンサーが

感知してああいった動きになるんでしょうね。





ほんと最近の技術力には

感心しきりです。

「(≧ロ≦)





ではどうぞ



飛行機に連れて行かれたサーファー!あの状況はありえんでしょう・・。





まさか、あの状態で

飛行機に連れ去られるとは・・。



っていう

衝撃映像です。





最初見たときは

「あれっ??」



って感じでしたが

よくよく考えるとまさか・・・。







ほんと、あのサーファーは

大丈夫なんでしょうか・・?







まぁ、見てください。



カメラ屋が送る、公道最速理論-頭文字Dステージ16



今回は高橋啓介も

FDを壊されるトラップを仕掛けられて

見ている方も頭にきていることと思いますが





なんと鮮やかな結末でしょう!





いやぁ

あの生意気なランエボ使いを

ぎゃふんと言わせて欲しいものです。





スカッとしますよ。

(=^_^=) ヘヘヘ





ではどうぞ







頭文字 D 4nd Stage 16 ACT「怒りのヒルクライム」



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]