忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

スポンサードサイト


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊園地の鷲羽山ハイランドの

サンバチームに襲われました。

(;^_^ A







先日、車で帰宅途中

岡山市内で、横に大きなバスが並んだんです。









なぜか異様な雰囲気を感じた

私はそこで、並んだバスを横目で見たんです







すると・・・。









なんと・・。











おおよそ10人前後の

鷲羽山ハイランドのサンバチーム


PR
我が家の日立(HITACHI)の洗濯機がぁ・・











壊れました・・(泣)







我が家の洗濯機は

日立(HITACHI)のNW-8BX

キャンディーオレンジ





8リットルの乾燥機つきで

当時はかなりいい値段の代物みたいでした





たぶん10万以上はするのでは・・?







しかし!!


■信号不停止の交通違反で反則金をとられましたぁo(>□<;)o





いやぁ、昨日パトカー(警察)に捕まっちゃいました・・。





しかし、赤色灯をたかずに

夜中にトラップを仕掛けられると

まったくわからないですね。





交通違反って正式には

交通反則通告制度って言うそうです。





どう言った内容かといいますと



※自動車などの運転者がした交通違反行為のうち、

比較的軽いもの反則行為といいます。)については、

一定期間内に郵便局か銀行に定額の反則金を納めると

刑事裁判や家庭裁判所の審判を受けないで違反が処理
されるものです。





そして反則切符を切られたんですが



この反則切符は青色切符というらしく

なんと!!
さて、前回の日記で

お母さんの誕生日を

しましたとお話したのですが





長くなっていたので

途中ヤメにしておりましたが





続きを書きますね。





さて、何をするかといえば
お母さんの誕生日でやっちゃいましたぁ!





4月7日

私の母上の誕生日でございました。





しかも

親父の誕生日も

3月28日と





かなり近いので

3月30日に





一緒に寿司を食べに

行ったんですが





ケーキを

用意していなかったので





今回は

ダブルで誕生日をやったりました。

(=^_^=) ヘヘヘ







しかも前日から

電話で盛り上げに盛り上げたので





きっと楽しみでしょうがないぞと

内心、わくわくしながら

当日を迎えました。






ビリーズ・ブートキャンプへチャレンジ7日目最終日報告





最終日のビリーズ・ブートキャンプ

なんと!!









たった・・・。











30分しかありませんでした。

┌|゜□゜;|┐ガーン!!







もう張り切って

最終日だけに、基本から応用から腹筋まで

相当しごかれると思っていたのに・・。


ビリーズ・ブートキャンプへチャレンジ6日目報告





今日はビリーズ・ブートキャンプの

6日目になりました。





今回も腹筋プログラムで

めちゃ汗はかかないんですが





腹筋はえらいことになる

プログラムです。


ビリーズ・ブートキャンプへチャレンジ5日目報告





今日のビリーズ・ブートキャンプは

腹筋プログラムでした。





いままで腹筋は

相当鍛えてきていたので





私的には

余裕な感じでしたが
【ニコンのクールピクス8800の中古カメラを仕入れました。】





今日はお客様に

ニコンのクールピクス8800を

中古のカメラですが取り寄せてほしいと





頼まれまして

探して仕入れることにしました。


ビリーズ・ブートキャンプへチャレンジ4日目報告





今日は、ブートキャンプ

4日目でした。





3日目が相当大変だったんですが





なんと4日目は

日ごろ使わない筋肉が

慣れてきたのか





すっかりビリーバンドを

使っても大丈夫になりました。

(=^_^=) ヘヘヘ





人間の適応能力って

すごいですね。
ビリーズ・ブートキャンプ3日目チャレンジ!





今日は3日目にチャレンジしました。





3日目と4日目は

2枚目のDVDで

応用プログラム!





応用プログラムは

二の腕・ヒップ・太ももを集中的に

美しいプロポーションを作ることに集中した

プログラムだと書いてあります。







まさにそのとおりでした。


【倉敷】桜花見開花状況





今日は、おじいちゃん・おばあちゃん

嫁様と子供3人で

花見へ行ってきました。





しかも、そこは桜がたしか500本ほど植えてあるのに

結構、場所がとり放題なんていう



穴場!!





今回も、少し早いと言うこともあって

どこでも自由にござが敷けました。





はっきり行って

知る人ぞ知る穴場!!




ビリーズ・ブートキャンプへチャレンジ2日目報告





今日はビリーズ・ブートキャンプ2日目に突入しました。





1日目でうまくいかなかったことを反省して

今日はばっちり修正しました。



何を修正したかと言うと
○倉敷チボリ公園

チボリフレンズ(年間無料パスポート)





じつは明日の31日で終了するんですが

倉敷チボリ公園のチボリフレンズ(年間無料パスポート)

っていう1年間の無料パス券が





なんと!!


今日は、先日話していた

ビリーズ・ブートキャンプが届きましたぁ!!





じつは、購入することを

嫁様には内緒にしていたのですが





今日仕事をしていたら

嫁様が、テンション高く、電話してきて





「さっき、ブートキャンプが届いたよぉ!!」



「めちゃうれしい、ありがとう~」





って、かなり喜んでいました。

(=^_^=) ヘヘヘ





前に通販テレビで見て

「7日で体重10kg減!ウエスト15cm減!」



「ほんとかよぉ!?」



「うそくさぁ~!」



なんて良いながら

そのテンポのよさに

食い入るように見てしまったのですが
【感動動画】

2007・3・24世界フィギュア 安藤美姫・浅田真央



日本が金メダル・銀メダル

やりましたぁ!!





何度も見てください。
【感動動画】

槍さばきってありえんでしょ!?



しかもこんな大会があるなんて・・。





これって中国?北朝鮮?
【感動動画】

真剣を使ったスローモーション映像



すごい切れ味です。





一度、真剣使って切ってみたいです。
【おもしろ動画】

こんなボクシング選手いるの?



最初と最後がありえんでしょ!





しかし強い。
【びっくり動画】

パワーボートのアクシデント動画



水上のF1とも言われる

パワーボートのレース!





こんなこともあるんですね





ほっ(;^_^ A
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]