忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

スポンサードサイト


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さんの誕生日でやっちゃいましたぁ!





4月7日

私の母上の誕生日でございました。





しかも

親父の誕生日も

3月28日と





かなり近いので

3月30日に





一緒に寿司を食べに

行ったんですが





ケーキを

用意していなかったので





今回は

ダブルで誕生日をやったりました。

(=^_^=) ヘヘヘ







しかも前日から

電話で盛り上げに盛り上げたので





きっと楽しみでしょうがないぞと

内心、わくわくしながら

当日を迎えました。







+ + + + + + + + + +
じつは

私は相当珍しい部類に入るのですが





年に5回

誕生日・父の日・母の日・クリスマス・お正月



に親にプレゼントをします。





珍しいでしょう(笑)







でいつも

食事をご馳走するのですが





まいどまいどのことなので

親が申し訳なく思うのでしょう





「お金をあんまり使わないで・・。」





「いや、そんなこと気にすんなや」





「あんたはやりすぎなぐらい、もうすっごく感謝してるから・・。」





「なにをそんなこと気にしないの、

子供のときにめちゃくちゃしてたんだから、

これからは雪崩のごとく幸せを届けるって決めてるんだから」





これはプレゼントを考えてるときの

いつものやり取りになってしまっていますが





最後にはちゃんと喜んでくれています。

(=^_^=) ヘヘヘ







さっきの会話にもありましたが

子供のころは相当なやんちゃをして





迷惑をかけまくりました。







そのせいもあって

お母さんは眉間にたてじわが

深いやつができています。





いつも

「これはあんたのせいよ!!」



なんて笑いながら言われるのですが





ほんと迷惑かけてますって

気持ちになります。





親父にも

かなり突っかかってましたから





今では

力も逆転してしまってますので





すごく大切にしてますが





昔は

いっぱいどつかれました。







まぁこんな話はいいのですが

かなり長くなってきたので





つづきは

また次回に。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]