忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

スポンサードサイト


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとばたばたしてしまって

更新できていませんでした・・。

f(^_^; 





さてノートパソコンの件ですが

いろいろ見に行って調べまくって





結局、最後に行き着いたのが・・。
PR
前回の続きで



ノートパソコンについて

コジマ電気の店員さんにいろいろ相談してみました。







「B5ノートでおすすめなのありますか?」



最初に聞いた、女性の店員さんは

一生懸命、値札とスペックを見ながら

ソニーのバイオをすすめてくれました。





なんでおすすめなのかを聞いてみると

スペックがいろいろ比べて良いと書いてありますから





との回答・・。


前回の続きで・・。





よーしこうなったら、

もっといいパソコンを買ってやるんだ!!

( ̄ー+ ̄)キラリ





と意気込んで

調べまくりました。





2006年の9月に買ったばかりのノートパソコンを

嫁様に持ってかれました・・。





o(>□<;)o NO~







デスクトップと外出用の2台の

パソコンを持っている私は
コクーン(cocoon)-誰もが涙するバンド



今日はNHKで聞いた誰もが涙する主婦バンドとして

コクーンが紹介されていた。





俺も、二人を初めて知ったのだが

テレビから伝わる音楽を少し聴いただけなのだが





熱くこみ上げてくるものがあった・・。
潜在意識の活用3話





前回、うまくやっている人の潜在意識の活用方法は??

で終わっておりました



結局・・。
潜在意識の活用2話





昨日の日記で

潜在意識は人の行動や結果の大部分を

占めている話をしました。





つまり

潜在意識を知ることで

視点が変わる!


潜在意識って人間の95%の

行動を支配しているって知ってますか?





潜在意識??





っていわれる方もいるかもしれないので

簡単に説明しますと

年金業務を扱う新しい法人が発足しましたね。




年金って若い世代には



いくら支払っても、老後には

もう1円ももらえないような



そんなイメージがありますよね・・
不二家問題発覚から1カ月、札幌市に改善計画書を提出するも・・。





不二家問題発覚から1カ月、札幌市に改善計画書を提出するも・・。

神奈川県内のFC店の廃業もあり他のFC店に動揺が走っているようですね。





私も知人にタカラブネのオーナーがおりますが
節約マスターへの道

水道代編



今回で最終章になります。





水道代の節約





洗濯





さて洗濯の節約と言えば・・・



節約マスターへの道

水道代編





水道代の節約



食器洗い






食器洗いは

ギトギトの油汚れから...


節約マスターへの道

水道代編





今回は意外と気にしていない

蛇口についてです。





あなたは

水量を気にしていますか?....


節約マスターへの道

水道代編





水道代の節約





トイレタンク



トイレタンクって

一定の水量が流れてしまいます。





最近のトイレは

【小】or【大】とありますが...



節約マスターへの道

今回から水道代編です。





水道代真剣に考えていますか?



以外にバカにならない

水道代、今回はそこにちょっと注目してみましょう。


節約マスターへの道

ガス代節約編最終章!





今回でガス代編は終了です、

次回からは水道代節約編に入りますよぉ。

(=^_^=) ヘヘヘ





節約マスターガス代編



圧力鍋



節約マスターへの道

ガス代編!!





●ガス代の節約編



水!







ペットボトル!








節約マスターへの道

ガス代編でーっす。





●ガス代の節約編



魚焼きグリル!



魚を焼く時に出る熱量

これをうまく利用しましょう。





何をするかと言うと





さて、前回に引き続き

ガス代節約編です。







●ガス代節約編





煮込み料理!



これってかなりガスを使用します。



しかし、

さて、今回からの節約は

ガス代の節約編に入ります。





●ガス代の節約編



ガスと言えば

ガスコンロの火力は中火が基本





鍋やフライパンでも、
そこが広いほうが

火の熱が良く伝わりますよね。




Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]