忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みひろvs劇団ひとり 【キス我慢選手権リターンズ】




ゴッドタンの企画「キス我慢選手権 みひろ vs ひとりタン」



企画の趣旨を超越するような筋書きのない

ラブストーリーに発展していきます。感動の結末は・・・。





ほんと、みひろちゃんみたいな子が

近くにいたらもうやばいですね。





ここまで男性を翻弄する

しぐさを身につけられたら

誰でも落ちそうですね・・。

f(^_^;











PR
頭文字 D 1st Stage 7



最初のころの拓海は

すごく頑固で、しかし純粋な感じで

かわいいですね。





先輩にたてついて

殴りかかるとこなんか

すごく以外ですが





その先輩に

喧嘩で勝ってしまうとこなんかも

すごく以外でした。

o(*^▽^*)o



【言葉にできない】動物癒し編



かなりおもしろいのが

サルの進化から

退化までが納得です。





あとみかんを

むいた切り口!



なんでこうなってんの!?

って感じです。

o(*^▽^*)o





あとフェラーリにキティーちゃん!



もうありえんことしてますね。

私には考えられないです。

(;^_^ A









【言葉にできない】動物癒し編






末吉くんモノマネ集 【細かすぎて伝わらないモノマネ選手権】



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権での

末吉くんのモノマネ集です。







しかし、末吉くんの「平泉成」はむちゃくちゃ

似てますねぇ。





しかも、そのシーンや

台詞が最高にいい感じです。



女性の服の中に虫が入りいきなり目の前で脱ぎだすドッキリ





確かにコレをやられたら

もうドッキドキですわ

(^◇^ ;)





しかし、こんなドッキリなら

一度かかってみたいです。





一度といわず

何度でもかな・・。



(=^_^=) ヘヘヘ





44歳処女 vs ケンドーコバヤシ「私、処女で悪女なんですけど何か?」



怒り親父より。処女で悪女な44歳 vs ケンコバ



プロ野球選手、サッカー選手、プロボクサー、医者、銀行員、TV関係者などなど

様々な男性から言い寄られてきたそうです。




中身のカワいさが自分の魅力だと言ってますが、

柔軟性がないというか、非常にかたくなな彼女です。



コバケン頑張ってますが、あまりにも低レベルな

言い合いになってしまったりしてますが

今回のコバケンはかなりおもしろいです。


(=^_^=) ヘヘヘ







(1/3)







(2/3)








(3/3)


【言葉にできない】おもしろ顔





最初のおもしろ顔で

女の子の変顔



ありゃ受けますね。





きっと学校でも人気者でしょうね。

(=^_^=) ヘヘヘ





しかし、

あの七夕の文句は

子供が書いているんでしょうけど



親の顔が見てみたい!





あんなこと子供に書かしては

いかんでしょう。









【言葉にできない】1






外山恒一の政見放送-ほんとありえない政見放送です







しかし、政権改革を

まったくする気がないなんて

放送すないといけないのでしょうか?





当選したら

自分でもビビるそうです(^◇^ ;)





この動画、

相当話題になりましたよね





確か、視聴動画ランキング

1位でしたよ。





放送中止になった「チロルチョコCM」 中止版と対策版





前者が中止版、後者が対策版です。



苦情多発で放送中止だそうです。



見たらわかりますが

そりゃあ苦情も出ますって・・。





小学生にあの腰振りさせちゃ

親はカンカンですよ。

(;^_^ A





【言葉にできない】おもしろネタ画像2



駐車禁止の立て札

あんなのがあるんですね。



駐車禁止

1回目「ボコ」

2回目「ボコボコ」

3回目「廃車」





おーこわ・・。

(;^_^ A





しかし、万札握った

赤ちゃんのあの笑顔は

忘れられない・・。











【言葉にできない】おもしろネタ画像2






蛇コブラを人の口で捕まえる映像です。



人間やる気になれば

何でも出来るんですね。





しかし、こんなことできるようには

ならなくてかまいませんが・・。







仕事とはいえ

きっと毒を抜いていたり





いろいろセーフティーは

かけているんでしょうね。

(=^_^=) ヘヘヘ






src="http://embed.break.com/MTIzMDUx" type="application/x-shockwave-flash" height="392" width="464">
ファッションショーでパンツが脱げるハプニング





驚きの表情が

本当に怒ったんでしょうけど





これどう見ても

狙ってやってたら

技あり!!





おいし~ですね。





きっと審査員・観客

目が釘ずけですよ。

(=^_^=) ヘヘヘ





細かすぎて伝わらないモノマネ選手権での360゜モンキーズの野球選手のモノマネをまとめた動画です。





ほんと何度やっても

イースラー落ちがおもしろすぎます。





とんねるずの

二人の笑いにどうしても

引っ張られて笑ってしまいます。





関根勉さんの

的確なつっこみ&仮説は見事!!





言葉にできないー4コマ編





すごい細かい

秒針の時計には笑いました。





カラオケボックスの

ジャイアンは相当熱唱できそうだ!





カルガモの親子は

切なくなりました・・。








【言葉にできない】4コマ編






ものすごいバク宙の連続技-人間の限界が見えません。





見てるだけで

うっとりしてしまうような

みごとな技の連続なんですが



ひとつ間違うと

ありえんことになってしまいそうです





ほんとよくここまで回れるものです。

(;^_^ A





【言葉にできない】おもしろネタ画像集





出始めの

スーパー「べジータ」は

何でかしらないけど

噴出してしまった。





しかも

スーパーが

30円の商品を30円引きして売ったら

だめでしょう・・。





しかし、うまいこと

こんな画像ばかり集めてくるもんです(笑)

(;^_^ A









【言葉にできない】おもしろ画像集






北京で「領収書をください」をいうときは「チンゲオオソウジ」で伝わる





トリビアの泉より、矢口真理大うけ!



しかも上海では「チン○オオソウジ」で伝わるそうです。





チンゲオオソウジをかつぜつ良く

口にするためにオーディションまで開くとは





トリビアもなかなかやりますね。

o(*^▽^*)o





ごっつええ感じ  「下剋上やねん」爆走コント!

浜ちゃんがいじめられてるんですが





その後の逆襲が

相当おもしろいです。



今田・藤井が

もうタジタジで





浜ちゃんの

怖さを垣間見たって感じです。





しかし、

おもしろい。

(=^_^=) ヘヘヘ





YUI★「Understand」 ミュージック無料PV動画♪





前回、タイヨウのうたで

紹介した「YUI」ちゃん



ほんと最近話題になっておりますが





やっぱりいい歌

歌ってますよね。



心に響きます。







PVの中に出てくる

竹内裕子も



パーマがかかっていて

すっごく自信満々な素敵な女性で

出てきます。





こちらもお見逃しなく。

(=^_^=) ヘヘヘ





手に描く芸術・ハンド・アート



ほんとこういったのを見せられるたびに

人間の想像力ってすごいと感じさせられます。





こういったのを

専門にやっておられるのでしょうね。





芸術に触れることは

大切ですので





ぜひご覧ください。

(=^_^=) ヘヘヘ





Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]