忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

スポンサードサイト


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクロバブルってすげぇ・・。





先日、通販TVを見ていて

最近始まった商品なんだろうけど

マイクロバブル発生装置のついたシャワーの

先っちょだけ取り替える装置が紹介されていて





ボーっと見てたら

頭皮の油汚れや顔の皮脂が

洗剤なしでみるみる落ちていくと言う・・。





「頭皮の油が洗剤なしでみるみる落ちる!?」

「なかなか落ちなかった毛穴のなかの汚れまでしっかり落ちる?」







ちょっと気になったので

マジで通販を見てました。





すっかり買っちゃいましたが

その効果、早く到着して欲しいです。





いやぁ、楽しみ楽しみ。





嫁様の洗顔にも化粧落しにもいいし

子供にも優しいときたらついついね・・。





なんか調べるとペット屋さんでも

かなり業務用として使われているそう。





到着して使ったら

使用感をアップしておきますね。





調べてたらyoutubeで

こんな動画見つけましたよ。

(=^_^=) ヘヘヘ




マイクロバブルのシャワーの通販は

ここで見れます


プライムショッピング
PR
オーガズムについて科学的に解明しました。



これを見ると、セックスの

いろんな問題と解決方法がわかりますね。





人間の機構って

すごいメカニズムで作られているんですね。





ほんと見入ってしまいましたよ。

(=^_^=) ヘヘヘ



【坂下千里子】かおにかけて・・・ - おとなのカルタ

すっかり勘違いしちゃって見ちゃいますよね。





ぜひ、見てください。

たまらなく良い発音できる女の子がいます。





ぞくぞくしちゃう。

f(^_^; スンマセン







世界が注目!googleの素顔に迫る【がっちりマンデー】


がっちりマンデーより。
創発するにはどのような環境がいいかを考え続けたら、
このような職場環境になったんでしょうね。


それにしても、
googleの社員は幸せでしょうね。


みんなの顔が壮物語ってますもんね。
(*^▽^*)


最後のgoogleの10年後の
検索エンジンの構想は
人間一人一人に優しい環境ですね。





【絶景スペシャル】まるでフィクションのような絶景です。



ほんとこういう風景を

生ですべて見てみたいですね。





ほとんどが場所はわからないですが

地球にはこんな場所もあるんだと

痛感させられます。

(=^_^=) ヘヘヘ





こんな地球を

守って生きたい。




まるでフィクションのような風景

ザ・ベストハウス123より、絶景!世界の青い風景 BEST3。



青色は人を冷静にさせたり、リラックスさせたりする色です。

緊張する場面で、このような青い風景を額のあたりに浮かべると、

緊張が和らぐそうです。





最後のカリブ海の

ブルーホールはすごいですね

(*^▽^*)



【感動】青い絶景 BEST3

消臭プラグのCMを

いい感じでアレンジしてます。





真剣に聞いててください、

噴出すこと請け合いって言うか





必ずです。

(*^▽^*)



あの歌の故郷を訪ねて







font>







もっこりバカ一代 - vs 木下優





男性のいきり立ったもっこりに

直面したとき、女性はどういった反応をするのか・・。





カフェですっかりくつろぎモードの

木下優に突如!





もっこりばかが出現!





木下優もはずかしいやら大うけやら

本当にかわいいです。

(^m^ )クスッ





女性はこうでなくちゃね

さめた反応されたらいけません。





しかし、ローソクプレイはどうかと・・。

(;^_^ A







もっこりバカ一代 - vs 木下優



もっこりバカ一代 - vs 矢吹春奈



男性のいきり立ったもっこりに

直面したとき、女性はどういった反応をするのか・・。





レストランで春巻きを

あそこに見立てて、矢吹春奈に襲い掛かります。





しかしいくらなんでも

あの春巻きは頼みすぎだろう・・。

(^m^ )クスッ









もっこりバカ一代 - vs 矢吹春奈



もっこりバカ一代 - vs 森下千里





男性のいきり立ったもっこりに

直面したとき、女性はどういった反応をするのか・・。





森下千里の鏡越しに

ちらちら、ちらちら見てるのが

かわいいですよ。





そりゃもっこりは

気になりますよ。

(^m^ )クスッ



もっこりバカ一代 - vs 森下千里

もっこりばか一代と上杉梨華





男性のいきり立ったもっこりに

直面したとき、女性はどういった反応をするのか・・。





プールサイドでのんびりしている

上杉梨華にもっこりばかが登場します。





あんなおおきなもっこりで

釣りをされたら、誰でも大物かと思いますよね(笑)

o(*^▽^*)o





もっこりばか一代と上杉梨華



もっこりばか一代と伊藤かな





男性のいきり立ったもっこりに

直面したとき、女性はどういった反応をするのか・・。





最初は伊藤かなも逃げ出すそぶり

でしたが、終いには



腕組みして、女教師って感じで

凝視するあたり





大人の女性を匂わせます。







もっこりばか一代と伊藤かな



もっこりばか一代と根本はるみ





男性のいきり立ったもっこりに

直面したとき、女性はどういった反応をするのか・・。





根本はるみ大興奮です。

o(*^▽^*)o





寝転がってあの股間のふくらみは

すごいですね。





ひくひく動かせるところが

本物なんじゃないかと思わせますね。



もっこりばか一代と根本はるみ

井上和香vsエロシンガーZ



皆さんから募集した

エロイ替え歌を熱唱するんですが





これまた井上和香ちゃんの

反応は最高にかわいいっす。

o(*^▽^*)o





井上和香vsエロシンガーZ







井上和香vsもっこり馬鹿一代





男性のいきり立ったもっこりに

直面したとき、女性はどういった反応をするのか・・。





しかし井上和香ちゃんはいい反応すんなぁ・・。

(=^_^=) ヘヘヘ





とくに「つっぱりつっぱりもっこり」が

大爆笑でした。

(^m^ )クスッ






井上和香vsもっこり馬鹿一代





井上和香vsオナラ男(おまけ モラル度調査)


スーパーのレジの全国大会!こんなのあるんだ・・。





こんだけ、大きな声で

言われたら、最近の若者は

逆切れしそうですよね。

(;^_^ A





しかし、こんだけ正確に

話しているからこそ

2番目の言葉がつまった時は

おもしろい・・。

(=^_^=) ヘヘヘ



芸人マジ歌発表会【ゴッドタン】





ゴッドタンより。

芸人マジ歌発表会。



芸人さんたちが自作のマジ歌を披露!フイたら終わりです。



芸人さんがマジになればなるほど

おもしろいのは何ででしょうか?

(^m^ )クスッ












放送ギリギリの超エロい番組、H系教育テレビ!!



板尾のセックスアピール道って終了してたんですね。

今回はそれの最終回スペシャルをご紹介します。三本立て!





あまりにもおもしろすぎて

あまりにも興奮してしまう動画です。





内緒でこっそり見てください。

( ̄ー+ ̄)キラリ








人気ホストに聞くデリカシーがないと思う女性の行動


トリビアの泉より。
「人気ホストに聞くデリカシーがないと思う女性の行動」
を検証。

1位は、男女に限らず言えることですね。これは腹立つ。



美の科学 外見で給料に格差が生まれる





 「人を外見で判断してはならない」という

言葉がありますが、



その前提には、残念なことですが、

人は見た目で判断するという事実がある

ことにほかなりません。





ただ、長く付き合うには最終的には

外見ではなく人柄が重視されると思います。





しかし、この本当の事実は

しっかりチェックしておくべきでしょうね。





外見でこんなに売り上げや成績が変わるんですね。





どうりで、うちはいいはず・・。

( ̄ー+ ̄)キラリ



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]