忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マツダデミオ海外CM-ツワモノ!美人女性ドライバーの駐車テク



海外でのマツダデミオのCMだと思います。



日本の車メーカーは、海外では、

おもしろCMやセクシーCMを作るのに、

日本では、タレントを使っただけのCMが多いような気がします。





しかし、この女性

思いつくアイデアが良いですね。





最高!!

o(*^▽^*)o





PR
新垣結衣 メイド喫茶のメイドになってる





新垣結衣ちゃんが

メイド喫茶の店員になってるんですが





最後の

「おとこらしい」って言うセリフ





めちゃくちゃかわいいです。





っていうか

この動画お宝です。







新垣結衣 メイド喫茶のメイドになる






新垣結衣の恋空曲heavenly days





新垣結衣ことガッキーで

有名なポッキーCM少女。





もうめちゃくちゃかわいいですよね。





このPVは

恋空の内容をプレビューしながら

新垣結衣ちゃんの曲が流れていくんですが





映画を見てない方

世界の中心で愛をさけぶの女性版みたいで



ほんと涙が出ますよ。





ぜひ見てくださいね。





芸人203人が選んだ付き合いたい女子アナランキング





芸人さんが

熱弁を振るってます。





その気持ち、

すっげぇわかりますよ・・。

(=^_^=) ヘヘヘ







前田アナがんばれ!






バナナマン日村・オギヤハギ小木がさりげなく告白する方法





しかし、ほんとうにそれが

さりげなく告白してるのかと言ったら

疑問じゃないですかねぇ・・。





ストレートが一番でしょう





【オマケ動画】 街で見かけたイイ女にさりげなく告白する方法

中野美奈子・高島彩が急な告白されたらどうするのか!





さすがアナウンサーっていうか

告白されなれてると言うか



上手に対応しますねぇ

(=^_^=) ヘヘヘ



【動画】 人気女子アナに突然告白するとどうなるのか? 中野美奈子編


【動画】 人気女子アナに突然告白するとどうなるのか? 高島彩編



秋葉原の本物のオタクをしょこたんが潜入操作!



しかし、太鼓のやつは

ありえないスピードで

その後ろにいる応援団がまたありえない。

(*・0・*) ワオ





しかし、しょこたんも

間違いなくオタクの境地に入ってますよ。





話術王 チュートリアル徳井vs千原ジュニア


おもしろ話を30秒で話すんですが
それをいきなり、お題の変化を加えて
同じ話を制限時間内にぴったり収める競技なのですが


いやぁ芸人ってたいしたものですね。


感心しました。
o(*^▽^*)o








チュートリアル徳井義美のエロス学





しかし、最近の徳井は

いい感じでエロスを認められてきましたね。





このマスクとの

ギャップが人気に秘密かもしれませんね。



エロス学/チュートリアル







検証 男はやっぱり美人が好き!?



当たり前なんですが・・。



カフェ、コンビニ、路上で「男は美人が好きか!?」を検証。

検証するまでもないと思いますが、

リアクションは人それぞれです。



まぁ、女性もかっこいい男が好きなので、傷み分けということで。。











日村が一年ぶりに渋谷のギャルサー

「ちゃらせん」と再会。



前回メンバーの大半がちゃらせんを辞め、

新旧メンバーの関係がギクシャクしているなか、

パラパラ の全国大会に臨まなければならない状況。





さらに妊娠などの波乱もありますが

しかし、彼女達なりにこの逆境を乗り越えます。

仲間と何かを成し遂げるっていいものですね。

最後は、メンタルいっ ちゃいますよ~。



【リンカーン】より『ウルリン滞在記再開SP!日村再び「ちゃらせん」へ』



亀田大毅 謝罪会見のはずが?会見後のグダグダ


亀田大毅の謝罪会見?の動画です。

本当に誤る気あるんでしょうか?
すごい見下し方ですね。


まったく悪いことをやったと思ってないんでしょうね
(;^_^ A


興起はなんかまともに
なってきてるような気がしました。


それにしても金平会長のフォロー上手すぎますね!!
(*・0・*) ワオ









青信号VS赤信号 強いのはどっち?

ほんとうまいこと作りますね。
信号をあんな感じで動きをつけるとは・・。
三国志の諸葛亮孔明クラスの軍師がいますね。
(;^_^ A







久しぶりに見る、MC-hammer(MCハマー)



なんか、すっごク久しぶりに

見たくなってチェックしました。



昔は、最先端だった踊りが

なんとなく寂しく感じてしまうのは

私だけでしょうか・・。

(;^_^ A





武田双雲先生の誰でも劇的に字が上手くなる極意【世界一受けたい授業】


世界一受けたい授業より、
武田双雲先生の誰でも劇的に字が上手くなる極意。
書道って書き手の精神面が出るものなんですね~。へぇ~。


ほんと、こんなところに
基礎があったんですね。

勉強になります。
(=^_^=) ヘヘヘ



中村智彦先生の工場見学【世界一受けたい授業】


世界一受けたい授業より、
中村智彦先生の工場見学。

身近な製品がどのように製造されているのか、
ちょっとした社会見学ですね。


しかし、最後の
かりんとうはないでしょ・・。
(;^_^ A



秋山仁先生の脳がJINJIN熱くなる数学【世界一受けたい授業





世界一受けたい授業より、

秋山仁先生の脳がJINJIN熱くなる数学です。

大学受験のとき、この先生の参考書を使ってた思い出があります。



風俗嬢リトルガール説【やりすぎコージー】


やりすぎコージーより。
東野の風俗嬢は身長が低いという
仮説を検証!


そういわれると、そんな気がしますね。


しかし、こんだけ
検証するとほんとなのかもしれませんね。
(=^_^=) ヘヘヘ


小池栄子 「だっちゅ~の」を凌ぐ巨乳ギャグ



小池栄子の「だっちゅ~の」を

凌ぐ巨乳ギャグです。



みんな大絶賛!!!一発ギャグは中盤に出てきます。





ほんと、小池栄子には

何をやらせても出来てしまう

神が降りてる感じです。

(=^_^=) ヘヘヘ



ギャル曽根 vs 貴乃花部屋 大食い対決!

ギャル曽根 vs 貴乃花部屋。
ギャル曽根、途中でちゃんこ鍋のボリュームに圧倒されますが、
勝負の結果は・・・。貴乃花部屋のトマトちゃんこ、メチャメチャ美味しそうです。d(^0^)b グッ!


しかし、おすうもうさんに
勝ってしまう、大食いっぷりに圧巻ですね。
「(≧ロ≦)


Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]