忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若槻千夏・森下千里 エロ官能小説を読む動画

若槻千夏が一生懸命
普通に読もうと頑張っている姿が
かわいいですね。
o(*^▽^*)o

PR

初めてのブラジャー!

4コマ漫画にするんですが
みんな上手すぎます。

これってパーフェクト
達成ですか?
o(*^▽^*)o~♪




【ダウンタウン】ドリームマッチ2008

まさに夢の競演ですね。
o(*^▽^*)o


しかし、これでマッチャンと浜ちゃんの
ギャラが一緒なのはかわいそうな気がしますが・・。


最後の宮迫と三村のコントは
最高に笑えますね。
(^m^ )クスッ










ヒドイ女サミット 【ゴッドタン】


バナナマン設楽、小木、ケンコバ、
劇団ひとりがドイヒーな女を紹介。


設楽の話の女はひでー。
既成事実を作って、追い込んでいくパターン


しかし、ケンコバは
おもろい話がしたいだけでしょ。
(^m^ )クスッ




【HEY】宇多田ヒカル vs BoA!メガネ萌え対決


BoAと宇多田ヒカルがメガネフェチの為に萌え顔!
メガネフェチではないけど、悪くないかもw

【HEY】より『宇多田ヒカル vs BoA!メガネ萌え対決』


水中の芸術バブルリングを作れる男

イルカが海で遊ぶときに作るといわれる
バブルリング。

それを作ってしまう人がいました。
2つのバブルリングが結合するときは、
バブルリングが生き物のように動きます。
(*・0・*) ワオ


ヲタージョ オタク趣味のOLたち


たしかに女性も
ヲタクはいるんですが


不思議と男性と比べると
キモクないんですよね


しかし、画さない
ヲタージョが増えてきたということでしょね。
(;^_^ A


ヲタージョ オタク趣味のOLたち




空気に触れると凍る水


摩訶不思議!!空気に触れると凍る水の動画です。すげーー!!


しかもこの水、固まると
温度が上がるんですよ。


50度になって固まるんです。


ほんと普通の水の
氷をイメージしてると
冷たいと思ってしまいますよね。
(;^_^ A


美女の前で調子に乗ってしまったバーテンダー


男ならきれいな女の人の前では、
テンションが上がって、ついつい張り切っちゃうものですが、
往々にしてヘマをしてしまいます。


その気持ち、わかります・・。
(;^_^ A


手加減なしのKYなプロレスラー

インタビューアーが
プロレスラーに得意技を披露してほしいと
いう要求を出すと、空気の読めないプロレスラーは、
インタビューアーを思いっきり床にたたきつけます。

下はリングじゃないしふつうじゃ考えられないですが
インタビューアーは、かなり痛がってますww
「(≧ロ≦)

2月に加護亜依、飯島愛がまさかの復帰?


2月に加護亜依、飯島愛がまさかの復帰?
という説が…。


加護ちゃんは、今年の2月に二十歳になるということで、
タバコも許されるだろうということで


飯島愛はカードの残高が減ってきてることが
不安ということで、復帰!?ww


まぁ、仕事しないと
どんどん銀行残高が少なくなっていきますからね。


とくに芸能人は
金銭感覚がずれてきてるでしょうし
わからないでもないです。
(*^▽^*)



「混ぜるな危険」を実際にやってみた衝撃映像

ほんとに普通に市販されてる
洗剤の実験なんですが


生きている花が
すぐにあんなふうに変化してしまうのは
恐ろしいの一言です。


絶対にやってはいけませんね。
(;^_^ A



アイドルの楽屋をマジックミラー越しに覗き見!変態男の妄想炸裂


チュートリアル徳井ほか変態男たちが
アイドルの楽屋をマジックミラー越しに覗き見!ウッヒョー!!


間違いなく男性は興味あるでしょうけど
間違いなく女性はチャンネルを変えてるでしょうね。
(;^_^ A

おもしろいアングルの写真ばかりを集めた
写真集なんですが、最初の1枚


新体操の写真なんですが
間違いなく一発目からびっくりします。


まさか、○がないなんて・・。
(;^_^ A





10万本のロケット花火を一気に打上げてみる

10万本のロケット花火を
一気に打上げてみたときの動画です。


戦争でも始まったかのような爆音と閃光です。
最後は収拾がつかなくなってますね。


ただただ見とれてしまいますよ。
o(*^^*)oわくわく


2007年越しSP!絶対笑ってはいけない病院24時【ガキ使】

ガキの使いより。「2007年越しSP!
絶対笑ってはいけない病院24時」昨年のスペシャルです。

裏番組見てた方は急いでチェックすべし!!!


しかし、ジミー大西は
反則ですよね。


笑わずにはいられない・・。
(^m^ )クスッ













ドライビングと野球のノックの達人!!


ドライビングと野球のノックの達人の動画です。
2人ともすごすぎ!!


とくにノックの達人
春山さんは


ありゃ神の領域ですね。
(*・0・*) ワオ


リンカーン「これが俺の五つ星!!行きつけリンカーン!!」


ぐっさんと松本さんが行きつけのお店を紹介。
松本さん行きつけのお寿司屋さんはかなりの高級店みたいです。

ロンハーのカミングアウト温泉より、小池栄子 vs MEGUMIの対決!


しかし、MEGUMIも言いますねぇ!
Fカップぐらいごろごろいますんで
そろそろ世代交代だ!

なんて・・。


イエローキャブも
そうとう増えましたからね・・。
(*・0・*) ワオ



明石家サンタにあの芸人が生出演!!

明石家サンタに今年大ブレイクしたあの芸人が生出演!!
しかし、電話でのあの自信のなさは何なんでしょうか・・。


●●よしお!
(;^_^ A


Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]