忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっしゃん vs 宮川大輔 ピン芸人対決!【やりすぎコージー】



元チュパチャップスの二人がやりすぎコージーで解散秘話などを激白!



ほっしゃんの罰ゲーム対決は

まさに不感症!??



我慢強さにも

ほどがあります・・。

(^m^ )クスッ

PR
トイレの鏡に自分の姿が写らない!!??

トイレの鏡に自分の姿が写らないドッキリです。

鏡ではなく、窓ガラスごしに同じ部屋をつくり、
一卵性双生児の女性に演技してもらってるみたいです。


極天動画!やりすぎコージw特集

中山筋肉くん&小島よしお



この筋肉学芸会は

見る価値アリです。



めちゃくちゃ笑えます。

(^m^ )クスッ

アダルト専門声優さんにその神髄を聞く【ノブナガ





ノブナガより、アダルト専門声優さんに

お仕事について聞きます。






チュートリアル徳井 グラドルと禁断のデート



ロンドンハーツより。

チュートリアル徳井が

大久保麻梨子の自宅で

チアリーダーのコスプレ。禁断デート。



江頭2:50 名言・迷言集

江頭2:50名言・迷言集の布袋.verです。
布袋の例の曲です。

江頭の名言見ると
意外と真剣に生きているのがわかります。


【HEY】より『玉木宏登場!変顔写真3連発!!』



HEY×3より。

イケメン俳優玉木宏とダウンタウンのトーク。

玉木って歌出してたんですね。



知りませんんでした。

イケメンが変顔とかしてギャップを作るとさらに

人気になりそうですな。












筋肉が骨に変わる少女~愛と感動のドキュメント


世界まる見えTV特捜部07秋SPより、
筋肉が骨に変わる病気、
FOP(進行性骨化性線雑異形成症)をもつ
少女の愛と感動のドキュメントです。


将来、お人形さんのように固まってしまうのに、
明るく、笑顔で生きてる彼女に涙してしまいました。


将来の固まり方を考えなければならないなんて。。つらすぎます。。


ほんと、世の中にこんな病気があることなんて
初めて知りました。


いろいろ考えさせられました。
「(≧ロ≦)



東野が全裸で女性タレントに「友達になってください!」 

        



ごっつええ感じより。

ちょっと古い動画ですが、

芸能界に友達がいない東野に

殻を破ってもらおうという企画。



しかし、こんな感じで迫られちゃ

友達どころの騒ぎじゃないと思うのですが・・。

(;^_^ A



【めちゃイケ】EXILE×岡村隆史=オカザイル





エグザイルのコンサートに

岡村フル出場で踊りきります。





こんなに興奮する

アドリブ満点のコンサート

ぜひ行ってみたいです。





うらやましい・・。

(*・0・*) ワオ



めちゃイケ 岡村EXILEライブ [1/2]





めちゃイケ 岡村EXILEライブ [2/2]

西川史子が素人だった頃【恋のから騒ぎ】





西川先生がさんまに説教部屋で

ド突かれるシーンです。



西川先生は、日本テレビ系「恋のから騒ぎ」第3期生でした。





ほんとこんなおしとやかな

西川先生の時代もあったんですね。





って!



恋カラ出てたんかい!

(^◇^ ;)



スザンヌ 小木の合いの手カラオケでCDデビューか!【ゴッドタン】





ゴッドタンより。

足の臭いスザンヌこと、

クサンヌが小木の合いの手カラオケで

CDデビューなるか!



という企画。



途中、企画の内容を逸脱しますが、

面白いからO.K. スザンヌ、四字熟語使えてる。





しかし、クサンヌは超うけました。

(^m^ )クスッ



「亀の親子、謝罪会見」 - 内藤のコメント



ほんと、ちょっとした過ちだったんでしょうが

世間はなかなか許してくれないし

厳しい反応ですよね。





内藤選手は

周りがこんだけ騒いで怒りをぶつけていると

すっかりさめてしまっている様子ですし





ダイキ選手には

頑張って欲しいところです。



神業】すごすぎるアクロバット=子供にこんなこと早すぎます・・。





中国雑技団でしょうか?

小さい子供が抜群のバランス感覚で、

もの凄い技を見せてくれます。



よく考えたら

身体が小さいから、負担が少ないのか・・。





いやいや、成熟しきってないからガですもんね

やっぱり、やりすぎはいけませんね。

(;^_^ A





亀田興毅がエリカ様について語る「お前が言うな!」



サンジャポより。

亀田興毅が沢尻エリカ騒動について語ります。



「嫌いじゃないよ」って

あんたの言動見てりゃわかるけど・・。



大田の「お前が言うな!」というツッコミが見事!

亀田にたしなまれるエリカ様って・・・



ナイナイ岡村隆史が沢尻エリカにマジギレ!「ボカスカジャンしたる!」



沢尻騒動に岡村さんがブチギレているMADです。

うまい、うますぎます。

よくできててかなり笑わせてもらいました。

また、LINKのMADにも笑わせてもらいました。職人さん、乙です。



内藤大助 vs 亀田大毅 2007.10.11WBC世界フライ級タイトルマッチ


タイトルマッチを
ひとつ冷静に見てみよう


2007年10月11日に行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ、
内藤大助 vs 亀田大毅の問題の試合ですが


いやぁ、何度見ても
スポーツマンシップに掛ける
寂しい、切ない試合ですね。
(;^_^ A




11R前の親父と兄貴のアドバイス





12R亀田のブン投げ






内藤大助、勝利者インタビュー




マイクロバブル生成シャワーのべスティーが届きましたぁ!





早速、我が家のシャワーと

取り替えます!





すぐにお試しすると・・。





なんと・・。





マイクロバブルの生成が今ひとつなんです。





裏にある空気を取り入れる

ネジがついているのですが





これがうまくあってないのかと

思案しながら調整してみるも

マイクロバブルの出具合は今ひとつ・・。

(;^_^ A





しかし、なんと言ってもすごかったのが

音!!!!





手に持ってるとそうでもないのですが

壁につけてシャワーってやるじゃないですか





すると、シャワー内で起こっている

空気の対流の音がものすごいのです!!





通販がすごくうまかっただけに

今ひとつ・・。

(^◇^ ;)





しかし、塩素を除去するカートリッジがついているので

水はやさしそうです。





もっと使い込んで

さらにレポートしますね。

o(*^▽^*)o





私が感動した通販の商品は

ここから見れます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プライムショッピング
ウォーターボール - 水上歩行を楽しめるスポーツ



透明で直径2.4mの球体の中に人間が入り、

水上歩行をするスポーツ「ウォーターボール」。バランスを保つのが難しそう。





でも、こんなアトラクションがあるなら

ぜひチャレンジしてみたいものです。





日本のどこにあるのやら・・。

(;^_^ A













【うらやましいCM】男なら1度はこんな飛行機に乗ってみたい!

美人なスチュワーデスさんが
添い寝やマッサージなどをしてくれる


そんなサービス満天の飛行機です。
(*・0・*) ワオ


料金はすごく高くつきそうな気もしますが
普通の価格なら、男性客はほとんど
この飛行機会社を利用しますね・・。


あぁ~、うらやましい・・。
(^◇^ ;)




Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]