忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆大人気!美女が耳かきにひざまくらしてくれる店



男性に人気急上昇の耳かきの店。

多いときの待ち時間は2時間。



それを支えているのが耳かきをしてくれる美女。

彼女の月給はいったおいくらでしょうか。



はっきりいって

聞いたら度肝を抜かれますよ。





うちの嫁様にも

やってもらおうかしら・・。

(=^_^=) ヘヘヘ



PR
【ゴッドタン】 矢作タンがくまきりあさ美と崖っくちでキス!?今度はビンタ♪



矢作タンがくまきりあさ美!マジでキス!!





しかし、矢作タン

この態度はマズイっしょ、

いくらくまきりが強引だからって

手を上げちゃいかん!

o(>□<;)o NO~










SMAPの中居くんと嵐の大野くんの仁義なき戦い



うたばんにてSMAPの中居くんと嵐の大野くんの

乱闘をまとめた作品です。



2002年から始まり2007年まで、

5年間もこのコントが続いていたんですね。





貴さんにしこまれた大野君の発言に

中井君ブチ切れ!





ほんと中井くん役者です。

(=^_^=) ヘヘヘ


中居くんと大野くんの仁義なき戦い


みひろ・かすみ果穂vs劇団ひとり【キス我慢選手権第3回完結編】

ゴッドタンの企画「キス我慢選手権第3回」
みひろ・かすみ果穂vs劇団ひとり~完結編。
ひとりはキスを我慢できるのか!



この4人は本当にアドリブで芝居をしてるのか!?

スタッフはどこまで計算ずくで
どこまで用意してるのか!?


マジでひとりの芝居はすごいですね。
(=^_^=) ヘヘヘ








ものスゴい印刷ベスト3







ザ・ベストハウス123より

「ものスゴい印刷」ベスト3の紹介です。



どれも凄いのですが、特に1位には唖然としました。

今の技術はこれほどレベルが高いのかと思い知らされました。

3位









2位









1位









□9/6 別な3Dプリンタ動画

あいのり 衝撃!!茶葉の浮気男への復讐 BEST3


先週のあいのりより
新メンバー茶葉の浮気男の過去話を
人気番組「ザ・ベストハウス123」
のように再現したパロディ作品です。


女性をないがしろにしてはいけませんね。


怖い怖い・・。
(^◇^ ;)





あいのり 衝撃!!茶葉の浮気男への復讐 BEST3


ガキの使い♪浜田が一番やりたかったドッキリwリポーター!!


寝起きドッキリなんですが
浜ちゃんやりすぎです。
(^m^ )クスッ


とうのやられてる
みんなはたまったもんじゃないですね・・。




ほっしゃんの変な生き物学


個人授業(プライベートレッスン)
~正しい和田アキ子の作り方~より。

ほっしゃんが生き物が苦手な
和田アキコに変な生き物学をレクチャー。

おもしろ生物がたくさん出てきます。

しかし、ふくろうの首が420度回るなんて
考えても見ませんでした・・。


最後には、地球上最強の生き物が登場!
この生物凄すぎなのに
サイズ的に凄すぎ・・?
(;^_^ A












■松本引越センターCMの女の子の15年後の姿



「キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです」

でお馴染みの松本引越しセンターCMのあの可愛いらしい女の子が、

15年ぶりにTVに登場したときの映像。



当時は4歳だったらしい。

時が経つのは早えぇ。





しかし、かわいくなってなぁ・・。

(^◇^ ;)



みひろ・かすみ果穂vs劇団ひとり【キス我慢選手権第3回】


ゴッドタンの企画
「キス我慢選手権第3回」
みひろ・かすみ果穂vs劇団ひとり。


前回までの出演者が勢揃い、
みんなでひとりタンにキスをさせようとせめたてる。
今回は前半のみ。(8/29放送分)


ほんとひとりタンは名演技ですね。


とても台本のないアドリブ芝居とは
思えませんね・・。
(;^_^ A


またかすみ果穂の豹変振りに
注目ですよっ
( ̄ー+ ̄)キラリ











全米爆笑!壮絶おバカ実験なベスト3


子供の頃、誰もが思った素朴な疑問に答
える面白動画です。

水中で銃弾が届く距離とか
金切り声でグラスが割れるとか
ブランコで360度回るのかとか
そんな疑問に答えています。

最後のブランコで馬鹿すぎて吹いてしまいましたw



ゴッドタンの企画「キス我慢選手権第3回」春咲あずみvsバナナマン日村。





バナナマン日村のことがキモイと言い放つ

春咲あずみの演技はどうなってんの?





あんなにかわいく

ぶりぶりに責められたら

男は当然タジタジです。





いや、デレデレですね。

(^◇^ ;)





バナナマン日村の

放送禁止の顔をお楽しみください。

(^m^ )クスッ











西野翔vs南キャン山ちゃん【キス我慢選手権第3回】


ゴッドタンの企画「キス我慢選手権第3回」
西野翔vs南キャン山ちゃん。


初登場のドM南キャン山ちゃんが
西野翔のドS攻撃に耐えられるか・・。


山ちゃんの責められて
すごくうれしそうな表情がなんともいえません


責め好きな方も
責められ好きな方も
おすすめです。
(^m^ )クスッ



女子大生100人のうちの1%が持っている変な癖とは?



会場に集まった女子大生100人の何%がどうかというお題に対して、

芸人4人がその条件に当てはまることを予想していくという企画。



5%の女子大生が好きな男性のタイプや、

1%の女子大生が持っている変な癖などが、次々と明らかになっていく。





あまりにもディープなお題で

会場は大盛り上がりです。





見逃せませんね

(^m^ )クスッ



■5%の女子大生が好きな男性のタイプ、傷ついた一言






■10%の女子大生が見た彼氏の秘密、1%の女子大生が持っている変な癖

【HEY】より『松本vs浜田 カキ氷早食い対決!』

カキ氷の早食いなんですが
モーニング娘とダウンタウン


テンションはあがるんですが
見てるこっちまで
頭がキンキンしてきそうで
目が細くなっちゃいました。


しかし、最後のシロップで
乱闘騒ぎに・・。

あれはヤバイ(;^_^ A





頭文字 D 2nd Stage 13「移りゆく季節の中で」(最終回)





拓海と渉のバトルに決着!



コース特性、両者の実力が拮抗していることから

サドンデスバトルに突入する。



そして、ちょっとした油断が勝敗を左右することに…。



普通では考えられませんが・・。

(;^_^ A





一方、拓海と茂木の関係、

ロンリードライバー樹の恋の行方は…






ガキの使い 廻って笑って顔面にらめっこ!!



ダウンタウンと遠藤・田中、山崎で

取って置きの人物で



にらめっこ

コレは大物続々登場で

噴出しますね。





まっちゃん最後の

それはないわ・・。

(^◇^ ;)



ガキの使い 廻って笑って顔面にらめっこ!![1/2]








ガキの使い 廻って笑って顔面にらめっこ!![2/2]



頭文字 D 2nd Stage 12「ハチロク VS ハチロク 魂のバトル」





秋山渉から好きなコースをバトルの場所に選べ

といわれた拓海は、渉のホーム正丸峠を選ぶ。



正丸峠は、旧道で道幅が狭いうえ、見通しが悪く、

オーバーテイクするポイントもない。



さらに、拓海はこのコースを走ったこともなく、

ニューハチロクの限界領域も知らない。

そんな拓海に勝機はあるのか。





しかし、この正丸峠ってめちゃくちゃ

怖い道路ですね。





攻めるなんて普通は

ありえませんね。

(;^_^ A



頭文字 D 2nd Stage 11「封印は解き放たれた」



秋山渉からバトルの挑戦を受けた拓海。



バトルまでにエンジンの性能を出し切れるように

して勝負することになるのだが



いまだニューハチロクのポテンシャルを引出せない

メカ音痴の拓海は池谷に相談する。



そして、池谷、スタンドの店長が奔走した結果、

ついにニューハチロクの封印が解かれる。



一方、樹の恋の行方は…ロンリードライバーからの脱却なるか!

頭文字 D 2nd Stage 10「宣戦布告ハチロクターボ!」



秋山渉は、高橋啓介から

群馬エリアには負け知らずの

ハチロクがいることを聞かされる。





当然のことながら渉は拓海のハチロクに興味を持ち、

会ってみたいと思う。



そして、渉の妹和美と樹を介して両者は出会うこととなるが…。





ある食い違いから

渉を相当怒らせてしまう。



拓海がブチ切れそうになったところで・・。

(;^_^ A





Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]