忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿とは私の最近はまっている動画や画像、情報を面白おかしく書き綴っていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

スポンサードサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム
T'sCLOVERオーナー
HN:
tomo
性別:
男性
職業:
オーナー
趣味:
不動産投資
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資産5兆円!ビル・ゲイツの金銭感覚


資産5兆円!ビル・ゲイツの金銭感覚を検証!
セレブの買い物を年収600万円の一般人に置き換えてます。


しかし、5兆円という金額すごすぎます。
お金があっても使うのって大変なんですね。


他にもタイガーウッズやJ・Kローリングなどの
金銭感覚を一般間隔と同じに扱うと
こんなに金額の違いがあるのですね。


やっぱりお金って
考え方ですね。
「(≧ロ≦)



PR
世界一受けたい授業 元米国副大統領 アル・ゴア 「地球温暖化 衝撃の事実!」

元米国副大統領 アル・ゴア氏の特別授業
「地球温暖化 衝撃の事実!」です。

地球の平均気温のグラフ凄すぎます。


しかし、わかってるのと
出来る、やるとは本当に違うことですから


何かひとつずつでも
チャレンジしていこうと思います。
(*^▽^*)












中野美奈子 登竜門 総集編スペシャル!



中野美奈子は

同じ女性からも

相当やらしいと思われているんですね。





しかし、

この登竜門は想像が膨らんで

いいですなぁ・・。



(*^ー^*)



世界一受けたい授業 「人は0.1秒後の世界を見ている!」

一川誠先生の「人は0.1秒後の世界を見ている!」
という授業。

これは非常に面白いです。
最後の白黒写真がカラーに見える実験はすごいです。


本当に白黒写真が
カラー写真になってしまうのですが


この頭の中の現象は
他の人とも同じように
共有することが出来るんですね。


是非面白いので
アハッ体験してみてください。
おすすめです。
(=^_^=) ヘヘヘ











秋山仁先生の脳がJINJIN熱くなる数学【世界一受けたい授業





世界一受けたい授業より、

秋山仁先生の脳がJINJIN熱くなる数学です。

大学受験のとき、この先生の参考書を使ってた思い出があります。



寝起きドッキリ 矢田亜希子のパンチーの色は?


中山エミリ・榎本可奈子・山口さやかと
そうそうたるメンバーでお届けする寝起きドッキリ!


やっぱり女性の特班員は
いい感じで中身を見ちゃ得るものなんですね。


うらやましい・・。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



寝起きドッキリ 矢田亜希子のパンチーの色は?





世界一受けたい授業 奥さま必見!キッチンサイエンス-内田麻理香先生





内田麻理香先生のキッチンサイエンス。

お肉が固くならないサイエンスでは、

なぜ、酢豚の中にパイナップルが入っているかを

科学的に説明してくれます。

パイナップルが入っている意味あったんですね。





しかし、ホイップクリームが一瞬で

あわ立つのには何が作用しているのかわかれば

度の食材が持つ力を利用すればいいかわかりますからね。



確かに知識を応用できれば

すごい力になります。

o(*^▽^*)o~♪










フジテレビ女子アナおばさん決定戦!



中野美奈子かろうじてって

とこでしょうか・・。





しかし、常識ですよね。





って私もわからないとこが

多数ありでおじさん決定です。

( ̄□||||!!



中野美奈子がついついおもらししちゃいました。



男性諸君!

噴出すこと間違いなしです。





いやぁ

ホンと中野美奈子おもしろいわ(笑)

( ̄∀ ̄*)イヒッ








?????-???

Uploaded by acdticojp
柳原可奈子 【合コン前の女子大生】



さすがと言わざる得ません。



柳原可奈子の一人演技の才能には

目を見張るものがありますよね。



本当に相手にしている

田中さんが見えるようでした。



さすがに合コンに呼ばれておいて

その終わり方はひどいじゃぁーん!

って感じですが、まぁ見てください。





ひとしきり笑えますよ。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

【HEY】松ちゃんピンチ!優香とディズニーデート話追求!



ダウンダウンのまっちゃんのディズニーランドの秘話がバクロされるんですが



その前の上戸彩の節約術には、ほんまかい!って

感じですが、米倉涼子も参戦していい感じで仕上がっております。

( ̄∀ ̄*)イヒッ



岡村vsゴリ ストリートダンスバトルwww



ナイナイ岡村 対 ガレッジセールのゴリ

どちらも一歩もひかない

ダンスバトルへと突入していくんですが



岡村の取って置きのブレイクダンスが

そりゃあもうスゴイのなんの!

Σ(-`Д´-;)!?

大人のエロエロ修学旅行♪官能漫画家に訪問



ケンドーコマヤシ・大藪などが繰り広げる

エロエロ修学旅行!



グラビアアイドルの写真撮影なんか

うらやましすぎますね・・。

(*^ー^*)



グラドルの楽屋をセクハラ抜き打ちチェックw



ほしのあき・熊田曜子・安田美沙子のおべんとうからハブラシ、リップクリームまで

イジリー岡田がやりたい放題で楽屋をあさりまくるんですが



その光景をテレビカメラ上から目の当たりにする三人の反応がまた・・。





もうおもしろすぎて・・。

(≧▽≦)

エガちゃん(江頭2:50)の大人のおもちゃ体験談その2



エガちゃんって、思いっきりわかりやすく

風俗嬢とのことが新聞に暴露されてるなんて

ほんとにそれでOKなのか・・。





いやぁ、ここまで

思い切れると人生楽しいの一言かもしれませんね。

(^◇^ ;)





ゆうこりん 大人のおもちゃにさわって思わず「すご~い!」【ノブナガ】



ゆうこりんが大人のおもちゃを見て、

さわって、「すご~い!」を連発。色んなことを考えてたんでしょうね。





しかし、最近の外人サイズの

大人のおもちゃは日本人のものとは

ぜんぜん違うんですね。

(^m^ )クスッ





エガちゃん(江頭2:50)の大人のおもちゃ体験談



えがちゃんの大人のおもちゃ体験談を

ラジオでも放送してるんだけど





すべて自分の体験談だけに

おもしろすぎ!





パーソナリティーの女性は

ダメダメの連発で



笛吹きまくり。





エガちゃんったら

そんな道具使わなくても

浮気される女性はいないでしょうに・・。

(^m^ )クスッ



マルボロの煙草の箱を使ってポロシャツを作る

マルボロの煙草の箱を使って、
POPで可愛いポロシャツを作る方法。

必要なものはマルボロの箱と、
カッターナイフのみ!ものの数分でポロシャツが完成するという、
生きていくうえで全く持って必要ない知識です。けどこれすっごくいいです。



■マルボロの箱でポロシャツを作る方法

寝起き襲いクイズ 女性タレントのスッピンが・・・【ドッキリ】



アンガールズが女性タレントの寝起きを襲い、

クイズを出すドッキリです。



ほしのあき、熊田曜子、安田美沙子、スザンヌ、

山本モナ、西川史子らが出演!ノーメイクの人も沢山います。





芸能人んの女性タレントの寝起きは

突然じゃ難しいでしょ、事務所が・・。



見せても良い

すっぴんの方々なんでしょうね。

(^m^ )クスッ



人志松本のすべらない話 兵藤大樹



人志松本のすべらない話より。兵藤大樹のすべらない話





コレ見て親父の

威厳を保ってください。

(^m^ )クスッ

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]